色々な事を よく考える母なのですが 残念ながら 同じくらい色々な事を忘れます(泣)
PCの事や子育ての事など 思った事 調べた事をメモして行こうと思います。

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsutsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
只今 お引越し中 / 2005年07月27日(水)
以前のブログは 子供の事をメインに書こうと言う目的で
始めた物だったので、子供達が進級し 手が離れてくると
どんどん書くことが少なくなり 
それに伴い更新も・・・・・・・という状態だったので
思い切って お引越ししちゃいました

こっちのブログでは 子供の事はお・い・と・い・て
自分の考えた事や 現在唯一の趣味であるPC関連で調べた事なんかを
メモ代わりにチョロチョロ書いて行こうと思っています。

前のブログは 
”見てもらおう” ”楽しんでもらおう”的に考えてた部分もあったので
どうしても地味な事や 暗い事ってのは書きにくくて
途中で疲れちゃった・・・ハァ・・・

その辺も踏まえて
このブログは ココ最近脳細胞の劣化が激しすぎて
調べた事を次々と忘れていき 何度も同じ事を検索したりしてる
かわいそうな自分の為のメモとして書いていくので
更新は 思い立ったとき=不定期 です
どうぞよろしく
 
   
Posted at 15:43 / other / この記事のURL
コメント(0)

-天気予報コム-
P R
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.