もう疲れた。 

2006年04月26日(水) 23時27分
あああーー・・・どんどん日武が近づいてくる!!!
まだ、洋服とか何にも決まってないよ;;

時間よ止まれー(・Д・`)
はぁ・・・もうバイト行きたくなくなってきた。

てか、なんでこんなに忙しいの?!
進路だって考えなきゃいけないし、仕事も覚えなきゃいけない。
それにお勉強も・・・

うちのアホな頭が爆発寸前や。

ゆいりとさよなら 

2006年04月25日(火) 23時59分
前略閉鎖しようかと思ってます・・・

てか近々閉鎖予定。

・・・ぐだぐだしてんのもいい加減にしろよって感じやから。

んで、HN変えてまた出没しようかと。

って前にも似たような日記書いた!!(´ε`;)

目が閉じる・・・!! 

2006年04月24日(月) 23時59分
眠い・・・

てか、この日記見てくれてる方がおられるんですね・・!!
もう前略にしか繋がってないのに。
・・・最高につまらないもんでごめんね。

あ、そうだ。
ルキと春銀コラボあるじゃん?
・・・・限定30個とか絶対買えないじゃん・・・

もう寝よ。

消える 

2006年04月23日(日) 23時59分
ここ最近ずっと考えてたんだけど、前略長い間放置なんで、消そうと思ってます。

そして、HNを変えて近々復活したい・・・

ちょっとパソコンをいじる余裕が出てきたし。

とりあえず、今のグダグダの状態に陥ってる前略をどうにかしたいと思います。

眠いーーー・・・ 

2006年04月22日(土) 23時59分
最近さァ・・・あまり寝れへん。

なんかね一回、目が覚めるともう無理。
今日は十時位まで寝ていたいって思ってたのに、九時くらいに起床。

そして十時まで何をするでもなくぼー・・・っと。

時間の無駄。

で、ボーっとした後、バイト。


・・・・ふぅ。もう何にもしたくない。
さて、明日は何時まで寝れるかな?
おやす。

届いたあ 

2006年04月21日(金) 22時54分
・・・・・・・・つ・・・ついに・・ガゼットのチケ届いた!!

・・・ですが。

席番微ミョ・・・てか最悪?
でもガゼットさん見れるんで我慢笑
あ、で席番は南スタンド。

所定のステージだったら正面らしい!

んー・・・まだ二週間もあるのに今から楽しみや♪

さて明日もバイトか・・・早く色々覚えなきゃ。
おやすー。

 

2006年04月20日(木) 23時59分
日に日に疲労が激しくなってきた。
やっぱバイトと学校の両立ってめんどい。

みんな凄いよね。
掛け持ちしとる子とかいるからね・・・

あ”−−−これも欲しいものを買う為や!!!

・・・・寝る。

沼ー。 

2006年04月19日(水) 23時59分
つい最近の画・・・相変わらずキモス★てか前略用のあまり。

・・・池になりたい・・・
あ、これ見ちゃった方・・・眼科へ行こう(・∀・)

はぁーー・・ー。
今日学校から帰ってきてからすぐ寝ちゃったよ!!
このうちがお昼寝だなんて!

滅多にないんだけど。
折角のパソコンできる日だったのに・゚・(ノД`;)・゚・

もう寝なきゃ。明日も学校やらバイトやら・・・
これも欲しいものを買う為!!頑張らなきゃね。
じゃ、オヤスミ(●◎3◎)ノシ

ピアスあけたいぃぃ 

2006年04月18日(火) 23時59分
くちぴ増やしたいよ・・・
そして耳も。

なんだか忙しすぎてそんなことしてられない気が。
てか出来ない。


・・・ちゃんと日記書きたいけど眠すぎて死にそうやから寝ます。
おやすー(●◎3◎)ノシ

うぜぇぇぇ 

2006年04月17日(月) 23時59分
バイト・・・ヤダ・・・・
今日は最高にムカつく客がきた!!!
もういろいろあったんです。
とにかく新人いびりだったようで。

くそう!!!
このデブスめ!!!!
顔が気持ち悪すぎや。そして喋り方までキモス!

・・・・死んで。
って感じでしたよ(゚∀゚)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsuseikatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる