「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の新事実と松本紳助 病院にいこう1 

March 12 [Tue], 2013, 20:16

みさなまこんばんは


現在「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法レビュー特集中です(^^)
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法体験評価はこちら


メインサイトでは、下園壮太さん作の情報教材「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はこしひかりのご飯と、アジのひらきと野菜たっぷり菊芋入りちぎりこんにゃくと豆腐の豚汁

私の大好物ばかりです。



今日は6分で完食、9時35分に自宅を出発です。



自宅そばのministopに寄って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、ルーティーンのPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 日本オリンピック委員会(JOC)は12日、柔道女子の暴力問題を告発した15人に対する聞き取り調査が全て終了したことを明らかにした。
 調査はJOC理事らで構成する「緊急調査対策プロジェクト」が実施。15人に加え、女子日本代表の園田隆二前監督と、強化現場の複数のコーチからも話を聞いた。同プロジェクトは報告書を作成し、14日のJOCの加盟団体審査委員会に提出。これを基に同委員会は、全日本柔道連盟に対する処分案を決める。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとトレンドアフィリエイトに9時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



今日も頑張って稼ないと!



稼ぐなら、これかも?

↓↓





こりゃ失礼^^;全然関わって無い?

ドンマイ!



それより、夕飯は何しよ?

ハンバーグかユッケが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる