集まらない…。@綾瀬みっこ 

2006年04月03日(月) 11時40分
またまたお久しぶりとなってしまいました、綾瀬です。
集まりが全然…!(汗)
でもとりあえず合格発表とかしたいなあと勝手に思ってるのでそのうち開通するかも、しれません。
担当とかとりあえず色々問題はありますが、頑張りますー!

放置気味でごめんなさい!@綾瀬みっこ 

2006年03月29日(水) 12時36分
放置気味でごめんなさい!綾瀬です。
ええと応募状況なのですが現在8通ほど…!
まだまだ募集してます!
なんか寂しいな…!
もっとサーチさまとか登録するべきなのかな。
気長に待ってみるつもりではいるんですけれども…。

つゆちゃんも日記書く、と言ってましたので、
もしかしたらもーちょっとしたら登場するかもしれません!(笑)

初めまして!@綾瀬みっこ 

2006年03月24日(金) 14時26分
こんにちは、そして初めましての方々ばかりだとは思われますが。(笑)
虚ろな海の真ん中で、管理人片割れの綾瀬みっこです!
ええと、簡単に自己紹介もさせていただきたいと思いますー!

綾瀬みっこです、名前は。(笑)ここでキスして。の管理人やってます。
こちらのサイトは一応若霧つゆちゃんとの合同サイトとなってます。
というより企画サイト?(笑)
手塚国光愛です。てづかだいすきです…!
テニス担当です。つゆちゃんがホイッスル!担当となってます。

この日記には応募状況などを書きたいと思っています。
メールが届いたら綾瀬からメールを送っています。
現在3人の方からメールをいただきましたのでお返事しました。
今ももしかしたらメールきているかもしれませんね!
私今家にいるわけじゃないのでメール確認できないんです、ごめんなさいー!
家帰ったらすぐメールボックスみますので…!
色々明記することも忘れてしまったりして、再度書いていただいて送っていただく、なんていうこともあったりして申し訳なかったです…;
合格して、もう少し書き足していただいたり、という場合もあると思われます…!

色々ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsuronaumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる