関係 

February 10 [Sat], 2007, 1:39

言葉にしないと伝わらない

言ッてくれないと気づかないコトたくさンあるよ

もうあたしへの気持ちは無いもンだと思ッてた

だから「会うの今日で最後にしよう」ッてあたしが言ッたとき、
引きとめてくれて正直嬉しかッた

なンか安心した

会うたび好きになッてくンだ

そう言われたとき心臓がドキドキした

時間が止まッてほしい

どーしたら引きとめられる?

頭おかしくなリそう

離れたくない

ずッと一緒にいたい

もう会えないとか嫌だよ

お前はそれで平気なの?

そンな必死にとめてくれるなンて思ッてなかッた

あリがとう

あたしは意志が弱いから
また会いたくなッちャうよ…

つらいなあ 

February 06 [Tue], 2007, 23:17

今日の3講目〜5講目

あたしの席の左後にゆうが座ッてた

横にいる友達と喋るとび視界にゆうが入る

ゆう女の子と喋ッてた

そンなとこ見たくないし、
他の女の子との笑い声なンて聞きたくない

もうあたしのことは見てくれないのかな

ひぐチャン 

February 06 [Tue], 2007, 2:44

良い人だ(´;ω;`)

彼キャラと違ッてすげえ良い人だよ

幸せだッた 

January 29 [Mon], 2007, 11:56

ゆうの夢を見た

前みたいにあたしの家にゆうがいて、
他愛もないことで笑ッて…

よリ戻ッた夢

覚めなきャいいッて思ッた

本当に幸せだッた

Kiroro 

January 29 [Mon], 2007, 3:03

逢いたい

ひとつぶの涙

愛さない

初めてゆうとドライブ行ッた日、聴いてた曲

思い出す

まだ付き合ッてなかッた頃

自分だッて照れてるくせに
あたしの手つないでくれたンだ

あとで聞いたら
今までにないくらいドキドキした」ッて

同じ気持ちだッたッてわかッて
すごく嬉しかッた

もッと好きになッた瞬間だッた

やばい

ゆうしかいない

心が壊れそおになるよ

聴けば思い出すッてわかッてるけど、
ゆうとの楽しかッた思い出にひたッていたい

今はまだ想ッていたい

試験監督 

January 28 [Sun], 2007, 18:23

北大で英検のバイト頑張ッてきたあ( ・∀・)ノ

よリ道して今帰宅ッたお〜

今日は午前中、本部の手伝いだッたから
もッすごい楽だッた

そして途中から暇ンなッて お菓子パクパクww

マキさンと話せたしねえ(*´σー`)

オーラのこととか色々聞いたお

あと、ゆうのコトとかも少し相談してみた

考えかた次第だなッて思ッたけど、
今のあたしはまだ逃げることしかできないな…


お弁当食べてから午後のお仕事〜

午後は2級の試験監督だた

気づいたら寝てたww

リスニングのとき普通に夢まで見たww


終わッて7000円げッちゅ

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ


あーンど、お菓子もげッちゅ

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

本当このバイト大好ーきww

おつかれ様でひたあ

あずみ2 

January 27 [Sat], 2007, 22:49

徳川と豊臣の戦いもいよいよ終盤を迎えていた戦国時代末期。
少女あずみは徳川の刺客となり、
これまでの過酷な修行と激しい攻防の末に唯一生き残った仲間・ながらと共に
最後の標的・真田昌幸を追っていた。
そんなある日、敵の追っ手に狙われた彼女は夜盗軍団のひとり・銀角に救われる。
しかも彼は、かつてあずみが最強の暗殺者として
独り立ちするため自らの手で斬った初恋の青年・なちと瓜二つだった。
以来、銀角への想いと自らの宿命に揺れるあずみ。
その頃、真田軍は最強の忍び上野甲賀衆を集結させ、応戦の準備を着々と整えていた…。


あずみ2は初めて観たおッお

やッぱし銀角かッこよすだよねww

てか、あずみかわいそお(つД`)

独リぼッちになッちあッた…

せめて、ながらには生き残ッてほしかッたな

70点

あずみ 

January 27 [Sat], 2007, 22:44

徳川家康が幕府が開いた1600年代初頭、
刺客として育てられた10人の若者たちは、爺の命令でまず仲間同士で殺し合いを強いられ、
勝ち残ったあずみら5人は、徳川に反旗をひるがそうと企む
浅野長政や加藤清の暗殺の任を受けるが…。


前にも観たことあッたンだけど借リたからまた観た

相変わらず、なちかッこよす

邦画、しかも時代ものは苦手でまッたく観ないンだけど
あずみは普通におもしろいと思うよ

最初のほおの仲間同士、斬り合うシーンが1番好き

悲しいシーンだけどねえ

72点

ふれッしゅ 

January 27 [Sat], 2007, 22:30

昨日の夜なぜか無性に
グレープフルーツジュースが飲みたくなッたのです

100パーセントだとけッこお苦いンだけど
やッぱ美味しいわあ

これもはまリそおだなww

オーストラリア土産 

January 27 [Sat], 2007, 22:18

美村ッちがオーストラリアのお土産でくれたお菓子

TimTam実は日本でも売ッてるッてゆーww

でもめッちぁ美味しいンだよお

サクサクしたビスケットにチョコクリームがはさまッてるの

カロリー高そおだけど気にせず全部食べちあッたww

今度、自分でも買ッてみよお

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsupime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おッちい&ひッきい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる