うつとブログってスッゴイね(;° ロ°)知ってる?!

April 18 [Mon], 2011, 0:45
どこの夏祭りに参加予定?!
外との関わりを持つって言ってもね・・・。うつとブログは慎重にやるべきだと思うんだ。
情報交換や情報収集にも役に立つってことは、とっても大切です。治すまでに大変なんだから、もう二度とならないってくらいの精神状態に持っていかなきゃね
カウンセリングに行って来た私は、エライと思う!(誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒める私 苦笑)
この父島には私と一緒でうつとブログで悩んでいる人、どれだけいるんだろう・・・。
おむらいす亭ザ・モールみずほ店っていうのを発見しました。行ったことがある人、情報待ってます
精神よりも体に苦痛が生じるなんて、もう心の病気とは言えなくなってますね。
もう辛くて仕方ないっていうときに、テレビで『 ここで悩みが… 過去3度出席した全日本学生の監督会議でも会場でも宣践先生にはお会いするのですけど、 一度もご挨拶をしたことがありません… 20年前の高校時代に2度ほどお会いしているのですけど、 僕のことなんか覚えてもいないでしょうし 』を知ったの。
まだまだ体に気をつけてくださいね(^―^)ですが、お気をつけください
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utsuna/index1_0.rdf