うぇいうぇい。 

March 09 [Thu], 2006, 10:50

MASK解散てあーた!


やってくれたよループ…苦笑
なんか…コスする気うせてきたしー。。。
うぉううぉう(ノД`)。・。゜
もう尽くんやんないのかなー新盤組まんのかなー??!!
トリアエズ5月1日はやるとしたらスーツでお願いします。
最期なのに笑
最期だからだよ!残った衣装がセツナスでしょ!!!涙


あ、ねー最近V系がやばいよ。
どうやばいかって、バンギャあがりそうなやばさだよ。
なんかねー清春が良すぎて良すぎて良すぎ過ぎて
なんかだめなんです。どうしましょう??


マオコスは・・・
やめてもいいと思うヨ!!!

鬼畜な立●ズのこともあるしさ。苦笑
ウチにだけマオにゃん発揮してくれればいいから(独り占め笑)

ド本命黄泉コスなさいな★

ま、タマがやりたきゃやっててもいいよ(なんだよどっちだよ)
じゃあ、いっそのこと一緒にロリタコスするか笑


きいてくれ!!!
いくらすんだかわかんないんだけどさ!
清春の衣装とか私物のフリマやるんだって!!!!
今週の土・日曜!!!
もうネ申??!!
しかもウチめずらしく土曜バイト休みなのよう!!!
キタ??!!これキタ??!!
場所は原宿。
ウッキウキ☆


ってかニキでハジケすぎだから!!爆笑
義尚をおおっぴらにすな!
あすこは何サイトだ!!!!(どーん!)

ウチは楽しいからいいけどよ笑


メアライブ楽しみね♪

やいやぁーい。 

February 28 [Tue], 2006, 20:11


っ!!?
(((@Д●)))



なんだこれ苦笑
いやぁ先ほどはどおも。
ちょー癒されたんですけどぉ(誰かさん風)
つーかその前に!!!!!!!
ロリヰタ!?
颯クン!?
ちょwwwおまwww状態なんですけどぉ 笑
なにアナタ
可愛いじゃない

尽くんもいけると思ってたけど、こちらもイケるね!
かあいいかあいい。アタスもやりたい とかいってみる笑
マジ、ランキングに登録してくれんの楽しみだわ笑

ところでアタシは、ひとつ悩みが。
あのさぁ・・・
マオコスは続けるべき?

どうなんでそ。悩むところ。
だってホントによく言われるんだもん!
嬉しいけど!本命じゃないの!(つД`。)
なんど叫びそうになったことか・・・泣笑
マオにゃんコスしたとき、あきらかに黄泉とか千葉コスのときより写真おねがいされる量が違うとか、どうすればいい???
ねぇ、
どうすればいい?

本気でなやんでます、オネェチャン。
まぁ、いつもキモイだけにきゃあきゃあ言われたいんですね。
かあいいロリータに近寄ってキテ欲しいんですね。
そんなとこです。


あ、チケありがとう(ハァト)
ちゃんとあけておくね(舐殺)
ラビュラビュwww(謎)



開眼。 

February 27 [Mon], 2006, 0:10
女体化カワユスよね。嫌いじゃないよ。
ウチはまたも新しいCPに開眼してしまったりしなかったり。
その新しいCPって近親SO・U・KA・N★
スイマセン!!!人の道をハズれます!!!!(すでにハズれてる)
かわいー!かわいー!!なんかね、いいの。グフフ。
今のうちに怖いものはないのだ!!ガハハ!!!!!!


尽コスイケますか!ハリキッテいきたいとおもいます!!!
あのね!タマにね!今の黄泉コスやってほしいの!!アニマかな?!
赤いパーカーの!!カワユス!絶対出来るよアレ!!!
たのしみー!!ひひひ!
お互いがむばりましょーい!!まぢ衣装どうにかせな!!!
いざとなったらマジにスーツだわ!!笑


あのね!タマに無断でね!(一応告知はした?)
パンプキンのワンマンチケもMASKのワンマンチケも買ったんで!!!
3月26日と5月1日はなにがなんでもあけておいてくれ!!!
よろしこん!!!!!!!


武道館ヒサスの画像どっかでみたよ!!!!
カワユー!!!!!!天使がいたよ!舞い降りた!!!
尚コスしてぇええ!!!!とか思ったり思わなかったり☆
ウチもあの衣装はちゃんと残ってるからね……!!!
リベンジしようね!笑


おおお!ヨーグルトゥまでかっぱらって持ってこれるのね!
最高だね!やっぱり塚地はうんこだね!
今度もらいにいきまっする!
ってか今日いっときゃよかったわ。ヒマこいてた。
ンでわでわ。

女体化にハマった。 

February 24 [Fri], 2006, 14:32

you尽くんコスやるしかない。
ぜったいイケるから!キモチ善くイケるから!(若干シモ)
もうやるしかないと思うよ!!!!!!!!
だってなんか!似てるもん!
完コスしたら絶対モテる!
もうオネエチャン(私の方が約二ヶ月妹ですよ)今から楽しみで楽しみで!
きゃは!!!!!!!

そしてオイラも黄泉を全力でがんがりたいと思っているしだいであります。
みなぎるヤル気!!!
これが長く続くといいな!!!!!!
きゃは!!!!!!!

G様はいまだにタマの中で神として崇められておりますゆえ。
今日も昔のビデーオひっぱり出してみてやろうかなぁとか目論んでいる最中。
この尚萌え、いつになったら冷めるのでしょうか・・・?
それは誰にも分からない・・・。
きゃは!!!!!!!

うん。
キモイ。
よし。

さてこれから、セブンで採ってキタお昼でもいただこうかと思います。
今度ちゃし丸(新)にもヨーグルト持って帰ってきたあげるNE(ハァト)


タマですがナニか問題でも 

February 11 [Sat], 2006, 13:43

神が舞い降りた。


金髪に黄色チェックの巻きスカートでステージ上をくるくる回る姿はまるで・・・


武道館に舞い降りた天使だった。


あ、文字通り、アタス、末期です。
コノ間カラ涎ガトマリマセン。
外村萌エデス。
はぁはぁシマクリデス。


そうそう。
尽くん素材、よろこんで一緒に探しましょう。
おー楽しみだな!
ZEPP楽しみだな!あはは!


なんか楽しくて仕方ありません笑
G様マジック到来!
アイツらが!
すきすぎて!
キャハッ!

ひさ坊の公録あったらまたいこーね!


シードーだーよー。 

February 07 [Tue], 2006, 23:58
もうね、だいすき。笑
生マオせんぱいみたいよータマオにゃーん。
今度つれてってね(ハァト)
あ!メアのZEPPもいきたい…!かも…!
黄泉コスやってくれ。笑


おおおおおお!!!!
MASKのZEPP来てくれるかい!わっほい!!
もう尽コスでもなんでもするYO!
してみせようではないか!!!!笑
あのね、あの緑の衣装さ…なんか2種類あるんだよね。
赤いリボンver.と黄色リボンver.
どっちがいいかなー?赤いリボンのが簡単そうなんだけどさー!!
一緒に衣装探しておくれーッm(。_。)m


もうすぐ…あさってだよっ!!!!

チミは。ボクは清春

萌えまくりましょう。もう失禁もんだよ(汚)
涎が止まらぬ。
どちがむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむね。
YOU咲いちゃいなYO★笑
たぶんウチも思わず咲いてると思うんで。
メェル待ってるNE(●´ω`●)



あ、MASKのZEPPいくならチケ買っちゃうぜよ。先行で。
あとパンプキも買っておこか?番号離れちゃうとサミシスやし。
(↑さみしんぼ大暴走)


最近タマと話してるときが1番イキイキしてるちゃしですた。
すぐ書いてね??!!笑
でわでわ。

ネタ切れ。 

February 07 [Tue], 2006, 15:23
おーう
まただいぶとめてしまってすいません。
ほんと申し訳ない。。。
サイキンPCに触る機会がなくってさあー

ますくのらいぶはおつかれちゃんですた。
ありがとうですた。
ZEPP!いきたい!!!!!!!笑
それまでにYOUは尽クンコスだZE!!!!!!!笑
おいらは黄泉リベーンジ!!!!!!!!
おたがいがんがりましょう(ハァト)
その前にわたすはミシンを直しましょう。


つーかもうすぐ・・・
萌えがやってくる
にいさん。。。あたしは嬉しすぎて涙がでそうだよ。
とりあえず、まちがえて咲かないように心がけます笑
でもきっと勘違いGファン、多いんだろうなぁ・・・苦笑


さぁーて今日もバイトですよ。
YOUのバイト先と若干ちかいから一緒に帰るのも可(笑)
わたしは遊ぶお金を稼ぐのではなく。。。借金返済が一番の目的です笑
あと今月のシャレんなんない携帯代。
誰か助けてくれ。。。

妖精。 

January 31 [Tue], 2006, 0:58
オフィの彼はヤバイかわゆい。
あのポンチョが彼のかわゆさを引き立てておるよね(*´∀`*)
もう妖精?ふぇありーてるですよね。下手ギタ。笑
リヤルに彼になりたい熱がフツフツと。
えぇ、全然程遠いことは重々承知しておりますけども。

尚コスがしたいよう!!!!

なので次(の次)染めるときは彼にします。
今もツートン?カラーでみたい!!!!


あ!!バイト受かったのね!!
おめでとちゃん!!!!
なんのバイトかしら??セブン??笑
今度つかぢ狩りにいこうね★笑

よーっし!ジャスティン買うぞ!コスするぞ!
金を気にせず遊ぶぞー!!!
でずにーいこうね!!!!!!!!



大本命宣言しかと受け止めました!!!!笑
あ、オークションだとチケものっそ高いよ(;´・ω・`)
おびっくりだよ。
2万前後なんですもの。
いく?!いっちゃう?!タマがいくなら行くよ!!!!
お供します!!!!!!(フガフガ



1日おいでやす(´ω`*)
あ!グレちゃんの会報持ってきてくれると嬉しいな!!!
あと、バクチクのトリビュート聴いた?ダチに借りたんよ♪
(清春と尚のしかオーディオとってない笑)
あと、キャノンvol.1も借りたから仙貨もあるでよ★笑



ああああののののの!!!!!!!
2日のMASK一緒に逝きませんかかかかかかか????!!!!!

急すぎるよね。
スマソ。

ちん!

天使。 

January 30 [Mon], 2006, 12:23
おーのぉー
だいぶおくれてすまった!!!
ソーリー&ソーリー!!!!!!

バイトが受かったの!!!!!!
これから長続きできるようにアタシもジャスティン買えるようにがんがます!!!!!!
うほい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無駄に→!

きのうカラオケにいってまたピーク果てしなくのプロモをみたのですが
あのヒサシやっぱいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
萌○!○え!ハァハァ!
コスだわっしょい!謎
やっぱアタスの大本命は誰がなんといおーと
GLAY!!!!!!!
声を大にしていいます!
タマの大本命はGLAY!!!!!!
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハ
なんかいいぞー!
自分のページじゃ絶対こんなこといえない!笑

2/1たのすみだzo−!!!
youんちおじゃましますね(ハァト)

またまた内容のないニッキですまねえな!
したらなっ!!!!!!
ガハハハハハハハハハ

チムチムリー。 

January 25 [Wed], 2006, 1:02
チムリーチムリー私はチムリー(ジャガーさんネタ)

らふぉーれのパーゲンいけんかったね(;´・ω・`)残念…
でもでも木曜にはらふぉーれ行くつもりです。

買っちゃうもんねジャスティン☆ウキウキ!

木曜ヒマかい??もしくは来週の水曜!2月1日!
ガッコウが休みかもなんですねぇ(´∀`)
遊びませうあそびませう。
そしてウチにみにきなっせぇ。
そろそろかえさんといけんからね;



あ、そうそう。
忘れてしもうて武道館の一般電話。ちん。
でもでもZeppは忘れんようにするからね!
トレマスヨウニ!!!!


なんだなんだーいろいろあったのかー。
今度あったら愚痴いくらでも聞いてやるからなー。


あ、明日パンプキのシングルでるよ!!藁
強制的に聴かすZO★


ってなワケでおくれたわりに内容のないニキですまそ。
でわでわ。ちーん!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsugumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる