(´・ω・`) 

October 01 [Mon], 2007, 19:33
あっくんがなかなか帰ってこなくてさびしい。。。。

あっくん。。何してるのかなぁ。。。

あっくん(*´∀`*) 

September 30 [Sun], 2007, 20:04
あっくんとの二人ぐらし。
楽しくてしあわせ(*´∀`*)


これがずっと続くのかな(*´Д`*)

(´・ω・`) 

September 26 [Wed], 2007, 11:57
あっくん。。日記読んでくれてないのかな。




レスがなくてさびしい。。。。


しょぽたんのほうも。。。

あっくん(*´∀`*) 

September 24 [Mon], 2007, 13:11
朝のあっくんちょおかわいかった(*´∀`*)

やっぱあっくんずるいと思った。
あっくんかわいかった(*´Д`*)



もうはなさないよ(* ゚∀゚)

おふとんよろしこ!

あといっしゅうかん。でしごと終わり。 

September 18 [Tue], 2007, 11:21
あっくんに会えるまで、まだ2週間くらいある。。。。。


もうがまんできない。。

あっくんに早く会いたいよ。(´-ω-`)。。。。

あっくん。。。 

September 17 [Mon], 2007, 13:13
何やってんのかな?。。。。。



連絡ないからさびしい。。。


早くなまあっくんに会いたい。。。。。

。。。。。 

September 17 [Mon], 2007, 11:19
今日はあっくんから全然連絡がない。。。。


さびしい。。。。



引越しのじゅんび 

September 16 [Sun], 2007, 14:48
ちょっとやったよ!(*´∀`*)

けど、思ったより荷物が多いみたい。。。。。


まんが、CD、DVD.写真集+αだけで15箱。。。

あっくんにまたおこられる。。。

あっくん(*´∀`*) 

September 12 [Wed], 2007, 11:12
昨日はわがままゆってごめんね(´・ω・`)


あっくんの事信じてるんだけど、
私にはもったいないって思っちゃうんだよね。。


他の事に関してはポジティブに考えられるけど、
あっくんに関することはぽぢてぶになれないの。。。。


ずっと一緒にいてね。

(´・ω・`) 

September 10 [Mon], 2007, 13:11
あっくんとけんかしたくない。


けど、すぐあっくんにおこられる。




あっくんとけんかしたくないのに。
こうこく
(p´w`o)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsudasinou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
んポポ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新きょめんとъ( `∀゜)
アイコン画像んぽぽ
» (´・ω・`) (2007年10月09日)
アイコン画像んぽぽ
» あっくん(*´∀`*) (2007年10月09日)
アイコン画像あっくん
» (´・ω・`) (2007年10月01日)
アイコン画像あっくん
» あっくん(*´∀`*) (2007年10月01日)
アイコン画像んぽぽ
» (´・ω・`) (2007年09月30日)
アイコン画像んぽぽ!
» あっくん(*´∀`*) (2007年09月30日)
アイコン画像あっくん
» (´・ω・`) (2007年09月27日)
アイコン画像あっくん
» あっくん(*´∀`*) (2007年09月27日)
アイコン画像んぽぽ
» あといっしゅうかん。でしごと終わり。 (2007年09月24日)
アイコン画像あっくん
» あといっしゅうかん。でしごと終わり。 (2007年09月24日)