なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法の新事実と東日本大地震被災地復興支援LIVE  PRETTY DOLL
2013.09.30 [Mon] 08:22

どもども!こんにちは。


現在なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法レビュー特集中です(^^)
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ユニネットさん作の情報教材なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分に家をおさらば



普段と違うホエールズマートに普段通り入店して、フリスクを購入しました(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 【ニューヨーク時事】米大リーグ、マーリンズのヘンダーソン・アルバレス投手(23)が29日、マイアミで行われたレギュラーシーズン最終戦のタイガース戦で無安打無得点試合(ノーヒットノーラン)を達成した。大リーグでは今季、ホーマー・ベイリー(レッズ)、ティム・リンスカム(ジャイアンツ)に続いて3人目の快挙。
 アルバレスは99球を投げ、4奪三振1四球1死球の内容。味方も八回まで無得点だったが、九回裏に暴投で三塁走者が生還、1―0でサヨナラ勝ちした。
 ベネズエラ出身のアルバレスは大リーグ3年目の右投手。今季5勝6敗で、通算15勝23敗。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

そー言わないで!



そんな事より、ディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsudashutsu
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる