お疲れ様でした! 

April 06 [Sun], 2008, 19:47
第5回ウツボンヌの会、無事終了しました!
皆さんお疲れ様でした☆

べー坊への黙祷も皆さんにご協力頂いてありがとうございました。
べー坊も喜んでいることと思います。


また次回もよろしくお願いします♪

晴れました! 

April 06 [Sun], 2008, 10:50
今日のウツボンヌ開催できそうで良かったです!

そして今日来てくださる皆さんにひとつお願いがあります。
去る4月1日、ウツボンヌメンバーだったべー坊が、天国へと旅立ちました。
飼い主のyukaちゃんの了承も得られたので、今日の16時から、写真撮影の前に全員でべー坊に1分間の黙祷を捧げたいのですがいかがでしょうか?
15時50分頃から集合の声掛けをしていきますので、皆さんご協力よろしくお願いします。

雨の場合 

April 04 [Fri], 2008, 15:07
日曜日はあいにく雨の予報が出ていますね(T_T)

予報が外れてくれることを願うばかりですが、激しい雨天の場合、ウツボンヌの会は中止させていただきます。

開催の有無は当日にこちらでお知らせしますのでチェックしていてくださいね。
よろしくお願いします!

第5回 ウツボンヌの会 

March 10 [Mon], 2008, 0:40
暖かくなってきたのでウツボンヌの会やります!

日時:4月6日(日)15時〜
場所:靫公園東園

ウツボンヌ名札をお持ちの方は持ってきてくださいね☆
持っていない方は当日お配りします♪

第4回 ウツボンヌの会 

October 18 [Thu], 2007, 13:04
ウツボンヌメンバーの皆様、お待たせいたしました♪
半年ぶりのウツボンヌオフ会やります!!

日時:11月11日(日)13時〜
場所:靱公園東園
※前回参加頂いた方でフレブル用名札をお配りした方は今回もお持ち下さいね!

参加者はコメント欄にお名前よろしくお願いします!
皆様各自ブログ等で宣伝もよろしくお願いしますo(^-^)o

ブヒキャンプ!! 

September 27 [Thu], 2007, 22:17
ウツボンヌメンバーの琥珀と一緒に伊勢志摩にあるキャンプ場に行くことになりました!

日程  10月15日〜16日の1泊2日
場所  伊勢志摩エバーグレイズ
料金  キャビンタイプ2名で8800円〜

16日には海にも遊びに行くそうです♪
参加希望者はコメント欄にお名前・参加人数と頭数をご記入下さいね!
期限は今月中です☆

お疲れ様でした! 

May 20 [Sun], 2007, 23:38
何と当初の予測を上回る(前回と同じく30頭くらいかな〜と思ってました(笑))約50頭のフレブルちゃんに集まって頂きまして本当にありがとうございました!!

名札が足りなくて行き渡らなかった皆さんすいません(汗)
また次回来て頂いた時にお渡ししますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次回は7月か8月の18時頃〜を予定しております☆
詳しい日時はまたこちらで発表しますのでチェックしてくださいね!

名札 

May 20 [Sun], 2007, 10:06
ウツボンヌの会、いよいよ今日です!
お天気も良さそうですし楽しみですね♪

前回30頭も集まって、どれがどの子なんだかフレブルちゃんの名前がよく分からないとの声を聞き、今回から名札を用意してみました!!

フレブルちゃんの名前を書いた名札を飼い主さんが首から下げる、もしくはフレブルちゃんにつけて頂いて、お互いのコミュニケーションに役立てて頂ければと思います☆
そして今日お渡しする名札はまた次回以降もお持ちくださいね!

第3回 ウツボンヌの会 

April 19 [Thu], 2007, 13:06
第3回ウツボンヌの会は
●5月20日(日)16時〜
に決定致しました!

集合場所は前回と同じく靱公園東園(バラ園)です!!

みなさんのご参加お待ちしておりま〜す♪※写真は去年のものです☆

第2回 ウツボンヌの会終了!! 

April 01 [Sun], 2007, 1:49

第2回ウツボンヌの会は総勢30頭のフレブルちゃんにお集まり頂きました!
ありがとうございました!!

今日のスケジュールはこんな感じでした!
14:00 バラ園滝前で集合
15:00 芝生の広場へ移動
16:00 記念写真撮影
16:20 解散

名前をお伺い出来たフレブルちゃん達のお名前です♪
(参加してたのに名前がない飼い主さんごめんなさい!)
順不同でございます。
誤字脱字・性別違いはお許しくださいませ。
☆Beeくん
☆流依くん&nanaちゃん
☆友蔵くん
☆ボブくん
☆バディくん
☆琥珀くん
☆虎白ちゃん
☆ぷぅくん
☆べー坊くん
☆ぶるぞうくん&デュークくん
☆DIOくん
☆アルクトゥルスくん&スピカちゃん
☆つくねちゃん
☆福くん&大吉くん
☆マロンちゃん
☆ラッテくん
☆若くん
☆まめくん
☆ぶぅくん&びぃくん
☆MILKちゃん
☆ボブくん&パズーくん
☆こたろうくん
☆ラグくん
☆プッチちゃん&ピカソくん
☆らんまる

飼い主のみなさん本当にお疲れ様でした!

第3回ウツボンヌの会はバラ満開の5月を予定しております!
バラ園のバラは毎年とても綺麗ですので是非ご参加くださいね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
らんまるプロフィール
名前:らんまる
犬種:フレンチブルドッグ
毛色:クリーム
性別:オス
誕生日:2005年9月6日
年齢:1才6ヶ月
体重:10.5kg
首周り:40cm
胴回り:53cm
着丈:40cm
性格:明るい・社交的
特技:速く走ること
最新コメント
アイコン画像赤色レーザーポインター
» 第4回 ウツボンヌの会 (2013年11月21日)
アイコン画像White Collar/ホワイトカラー DVD
» 第4回 ウツボンヌの会 (2013年10月18日)
アイコン画像ブブ&すももママ
» お疲れ様でした! (2008年09月02日)
アイコン画像まんま
» お疲れ様でした! (2008年04月12日)
アイコン画像BEE MAMA
» お疲れ様でした! (2008年04月08日)
アイコン画像あやりん
» お疲れ様でした! (2008年04月08日)
アイコン画像れおんまま
» お疲れ様でした! (2008年04月07日)
アイコン画像コテツはは
» お疲れ様でした! (2008年04月07日)
アイコン画像ぐりこ&yhuko
» お疲れ様でした! (2008年04月07日)
アイコン画像バディまま
» お疲れ様でした! (2008年04月07日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる