整形外科

March 06 [Fri], 2015, 16:07
2010年に隣市の脊椎専門の医師に診てもらって、腰部脊柱管狭窄症と診断され
地元の町医者にかかり飲み薬、ブロック注射などをしてもらっていたけど
担当医が転院(しかも内科に)してしまい、3年くらい精神科でそのまま薬を出してもらって飲んでたけど
今年の冬に冷えで痛みが出て、左ひざの痛みも強くなった。
月に1回、市立病院に脊椎専門の医師がきていることを知って、昨日行ってきたのだけど・・・
腰椎すべり症との診断。
膝は座る姿勢で痛くなるとのこと、あと肥満。
いままで飲んでいた薬に意味はないと言われ、腰痛体操を習ってきた。

ネットでいろいろ検索したけど狭窄症と同じ症状が出るのね・・・
でも痛くて動けないわ。
ダイエットどうしたらいいものか・・・

とりあえず、昨日と今日の朝は白米のカロリーを図りながら食べてみた。
夜は鍋にでもするかなー
鍋ダイエットで頑張るかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像iness 招待人
» つらい… (2015年02月16日)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 買い物依存症へ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる