自家通販終了のお知らせ 

2016年06月22日(水) 21時19分
ふわふわといろいろ整理整頓するなか、このサイトをどうしようかなーとぼんやり思っていますが、自分が読み返すのに使いたいのでここはやっぱりそのまま放置なのです。
webにあげただけのスネフラを紙媒体でまとめたいなーと思ったりするのですけど、五年くらい前の文章を今更手直ししたりするのもどうなのか……とか。こまったこまった。
また、ロックマンジャンルで発行した同人誌の自家通販を終了することにしました。
手元にはまだあるので、欲しい方は送料のみでお譲りしますー。
そんなかんじです!

こんな何も動かない場所ですが、たまに拍手いただいてほっこりしています。
生きてますー!

スネフラの日 

2016年03月22日(火) 22時19分
3/20はみつお=光男でフラッシュマン、3/22はサードナンバーズの22でスネークマン、だから3/20-22はスネフラの三日間なのだうははははー!!!!と言い続けてそろそろ五年以上経つことにはっとしました。
個人的に手持ちのスネフラ本を読み返してまったりした三日間を過ごしました。
スネフラはいいですよ、本当にいい。
年下の幼さと年上のねじまがった性格が好奇心や執念深さでじっとり変化していくのが本当に好きです。
すべて私の妄想ですがそんなことはどうでもいいんです、スネフラの関係性やビジュアルすべてが本当にドストライク、ありがとうスネークマン、ありがとうフラッシュマン、そう思いながらじわじわとまったりしていました。
これからもまったりしていこうと思っています。
ビバ・スネフラ!なのです!!

ぼんやり 

2016年03月09日(水) 19時54分
22:14というデジタル表示を見るたびに、ひとりでくすっとしております。
昨今六つ子が流行しておりますけども、これをどうにかぐにゃにゃっ!として八人ワンセットの彼らが陽の目を見ませんかね。無理ですかね。

寒い 

2015年11月06日(金) 20時57分
ほぼほぼ稼働してないサイトですがたぶん消えることはないです。
ずっとここにいて、毎年3/20-3/22をひっそりと祝い続けるサイトでいたいですね。

あついです 

2015年08月01日(土) 19時34分
生きてますやったー!

リンクなどを少し整理しました。
当サイトもまったく更新してないんだから閉鎖すればいいじゃない……とも思いますが、倉庫としてでも残してあればだれかに読んでもらえるかもしれない精神でこれからもほそぼそとやっていこうと思ってます。
ふわふわマイペースではありますが、これからもどうぞよろしくおねがいします!

それと、コメントいただいてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
管理人事情
  • アイコン画像 ニックネーム:現(うつつ)
読者になる
ほんと好き勝手やらせていただいてますので、腐ロックがだめなかたは、いますぐ回れ右でおねがいします!

なにかありましたら、お気軽にどうぞ。
☆→@
utsu2_gaslight☆yahoo.co.jp

since:2008/10/29
stop:2009/03/20
restart:2009/04/15