About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«WRITERキネナオコのつぶやき | Main | 木根 尚登»
節分ですねぇ / 2005年02月03日(木)
さゆ wrote:
我が家ですがぁ…恵方かぶりはしません(苦笑)幼い頃には、そんな行事はなかったと思っているんですけどねぇ。 クリスマスがケーキ屋さんの陰謀なら、恵方かぶりはお寿司屋さんの陰謀ですよねぇ(苦笑)

幼い頃の節分の行事は 『鰯と豆』 を食べ、『豆まき』 をして、近所の神社に家族全員の年齢を足した豆を納めに行くでした。 豆は ”大豆” です。地方によっては ”落花生” だと今朝のめざましテレビでやっていて驚きました。散らかり度で言うと落花生の方がいいように思ったりしました。 ところ変わればですよねぇ。

節分が運勢の切れ目だそうなので、ついに後厄!! 今年1年は大人しくすごそうと思う私です。

 
Posted at 21:16 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
サイト模様替え / 2005年02月01日(火)
さゆ wrote:
月が変わったのでTOPの画像を新緑バージョンにしてみました。
まだまざ、新緑の季節には遠いですけどねぇ。
気分だけは「春」に近づいてみました。

「春=TM-tribute」 なのでぇ…春よ来い!! です。

 
Posted at 21:09 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
BLOG移設 / 2005年01月11日(火)
さゆ wrote:
本気でblogを始めたところですねぇ。前のBLOGでは物足らない(苦笑)
そんな訳でぇ!! ヤブースさんに移設です!!

UTSU TOWNでは現状BBSは設置いていないので、ご意見や感想などはblogのコメントやメールで頂けると嬉しいです。

 
Posted at 01:00 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
UTSU TOWN PRECEDENCE OPEN!! / 2005年01月10日(月)
さゆ wrote:
UTSU TOWNを仮OPENしてみました。
まだTOP PAGEも途中なんですけどねぇ。
誰かが見ていると思わないと頑張れない訳です(爆)

優しい気持ちで見守ってください!!

URLはコチラです。
[Welcome to UTSU TOWN!!]

 
Posted at 02:51 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
Cafe Take / 2005年01月07日(金)
さゆ wrote:
仕事の打ち合わせのために2005年になって、初めて外出らしい外出しました。
世間は慌しくも賑やかに活動しておりました…今更ですよねぇ。

そんな訳のCafe Take(苦笑)

2ヶ月ぶりの仕事トークだったので、 そのスピードについていくだけで必死。 みんなスゴイ!!って思っているうちに終了って感じでした(大汗) 来週からは研修の仕事も始まるので、 こんなことも言ってられるも今のうちなんですけどねぇ。 まぁ…少しずつ慣れていきます。

 
Posted at 19:27 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
再始動!! / 2005年01月04日(火)
さゆwrote:
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!!

2005年のUTSU TOWNは、このBLOGから再始動します。

内容も少しずつ充実させていきたいと考えてますので、
優しい気持ちで見守っていてください。

さてさて…みなさんにご心配をかけている私ではありますが、
実家での上げ膳据え膳のおかげで順調に回復してます。

そんな私の目標はぁ!!
『パワーヨガ』を始めて、呼吸法をマスターして、健康になること!!

でもぉ…今の私はですねぇ。
こんな感じ↓


ダルダル…ダラダラです。
社会復帰も危ぶまれる今日この頃です(大汗)

 
Posted at 23:06 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)

 
Global Media Online INC.