About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« UTSU TOWN PRECEDENCE OPEN!! | Main | Cafe Take »
「家族対抗歌合戦」に出演決定!! / 2005年01月07日(金)
さゆ wrote:
木根さんのFCから新年のご挨拶に併せて、 2005年のスケジュールが告知されておりました。

「家族対抗歌合戦」という舞台に出演されるとのことです。
音楽を担当されるのかなぁ? と思って記事を読んで驚き、 なんと…木根さんが出演もされるとのこと。 去年のホノルル マラソンの参加&完走に続く驚きでした。

木根さんの演技も気になるところではありますが、 音楽担当として木根さんの「選曲」が一番、気になるところです。 そして、石山博士さんも出演されます!!

これはスケジュールを調整して、久々の観劇に出掛けてみよう!! と思う…病み上がりの私(苦笑)

公演、チケット販売に関しての詳細は…

=======================================================
 公演日程:2005年3月12日(土)〜3月27日(日)
 会場  :THEATER/TOPS
 料金  :前売り¥4,500(全席指定/税込) 
      当日¥4,800(全席指定/税込)
 チケット一般発売:2005年1月15日(土)

 公演、チケット販売に関しての詳細は
  [http://www.nanimo.jp/ioh/] をごらん下さい。
=======================================================

Posted at 19:45 / 木根 尚登 / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/utsu-town/archive/7
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

うわっ!ホントだぁ。
最初タイトルだけ見て「NHKかなんかの喉自慢にでもでるのか!?しかも家族と一緒ぉ!!??」って思ってましたが、そういうタイトルの舞台だったんですね。失礼(ちゃんと見ろっ!)

しかし、舞台と聞いてもそれはそれでビックリ!

でも、木根さんの演技力は結構あるんじゃないかなぁ?ユンカースカムヒアの声優の時も違和感感じなかったし。
キリコの風景では・・・・あ。(笑)
Posted by:キネナオコ at 2005年01月11日(火) 00:59

   
Global Media Online INC.