About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | ラジオ公開録画追加! »
スペースシャワーでコメントが見れる!! / 2005年03月23日(水)
みなさん。こんばんにゃ。キネナオコです。
さて、皆さん、本日がBEST ALBUM「TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000−2004」の発売日なんですが、もう聞かれましたか?
私の方はですねぇ。雨の中チャリンコで走ったおかげで、もらったポスターにうっとり中でございます(笑)

さて、今日は久々の!TV出演のお知らせです。
Space Shower TV(ケーブル、スカパーチャンネル)の番組SHINSEIDO MUSIC TREASUREにてUTSUと木根さんのコメントが放送されます。

ウツ木根コンビってことは、多分、やっぱり・・・TM-tributeについてのコメントなんでしょうね〜〜。
しかも、コンビなんでどんな話が出てくるのか!ウツがどうボケて(ヲイ!)くれるのか!!楽しみでございます。

【番組の日程】
番組名:SHINSEIDO MUSIC TREASURE
放送: <4月の放送> 初回放送 4月1日(金) 21:00〜
<リピート放送> 4/10(日)22:00〜、4/14(木)26:30〜、4/20(水)13:30〜

MC:リサ・ステッグマイヤー

詳しくは番組のサイト<SHINSEIDO MUSIC TREASURE>まで。

Posted at 19:24 / TM-tribute / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/utsu-town/archive/31
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.