About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ラジオ公開録画追加! | Main | 行って来ました!「家族対抗歌合戦」 »
UTSUさん。ラジオ公開録画決定! / 2005年03月15日(火)
こんばんはぁ。東京追加公演も決まり、再度東京もいいかなぁ。なんてちょっぴり悩み気味なキネナオコです。

さてさて、最近UTSUの方もちょこちょこと動きが活発になってきているようで、
マグの情報も要チェックですねぇ。
今回は、ラジオ公開についてのお知らせです。

今回の公開録画はFM-横浜
会場と日時は以下のとおり。
会場:綾瀬タウンヒルズショッピングセンター 1階 フードコート内ステージにて公開録音
日時:2005年4月3日(日)14:00-15:00

ってことですが、私は…。行けねぇし、聞けねぇ〜〜〜
私のほうは行かれませんが、でも関東の方はぜひおこしになって、楽しまれたらいいと思います。
ついでに、ぜひとも!私の生霊もつれてってください(笑)
尚、ラジオ放送の予定はFM-横浜にて4月10日(日) 19:00〜20:00となっております。

Posted at 21:31 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/utsu-town/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.