About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« UTSUさん。ラジオ公開録画決定! | Main | UTSUさん。なにやら新曲が携帯で聞けるらしいっすよ!? »
行って来ました!「家族対抗歌合戦」 / 2005年03月14日(月)
皆さんこんばんは!そしてただいまでございます。

いってきましたよ〜。木根さんが主演する舞台。「家族対抗歌合戦」
なんてったって、初の主演舞台ですし、俳優として初めて出た「キリコの風景」の俳優ぶりも十分に知っているつもりなので、
最初は「手に汗握る」感覚で(笑)見ていたのですが、
なかなかの演技ぶりで、途中からは安心して(ヲイ!)見ることができました。
舞台の内容は、これから見られる方のためにあえて書かないことにいたしますが、
あえて言うなら、木根さんはずーっと!肩身のせま〜い感じがかもし出されていまして、
そこもなかなかステキ〜。とさっきとは違う意味でドキドキしながら見ておりました。

もちろん、舞台の中ではTMのメンバーもなぜか登場(本当には出てないですよっ!)てのもあり、そこでは皆さん大爆笑!!
もしかしたら、一番受けていたかもしれませんねぇ。

また!COLORSの石山博氏をはじめ、共演された俳優さん、女優さんも個性あふれる人ばかりで、彼らの演技もすばらしく楽しめるものなので、もし、これから見られる方は、ぜひとも「木根さんばかり見る」ではなくて(笑)彼らにもぜひとも注目していただきたいものです。

個人的に、好きな方は麻野佳世さんですねぇ。宝塚の方なんですが、宝塚のブランドをぶち壊す勢いの演技に木根さんそっちのけで目を奪われるほど。

とにかく、ステキな舞台だったのは確か。
今現在も、平日のチケットなら若干空きがあるそうなので、このblogをみてちょっとでも興味を持った方は、行かれてみて損はないかなぁ?と思います。

あ、蛇足になりますが、一応舞台を終えた後、皆様からのお花のチェックしてきました。
おなじみとしては朝倉大介さんや、寺脇康文さんの花もあり、びっくりなところではパパイヤ鈴木さんからもありましたねぇ。
で、肝心のUTSUからの花はというと・・・。
すんごい意外なところにありました。つうか、絶対にありえない。

だって、チケット売ってるテーブルの上に置かれた「小さな鉢植え」だったんだもん(爆)

チケットなどの詳細はこちら:家族対抗歌合戦

Posted at 20:10 / 木根 尚登 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/utsu-town/archive/28
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.