About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« UTSUさん。なにやら新曲が携帯で聞けるらしいっすよ!? | Main | spin off movie part2 »
「声だ音だメールだ」更新 / 2005年03月01日(火)
キネナオコ wrote:
ウツの着声が聞けるサイト
「声だ音だメールだ」の着声が更新されました。
皆さんはもう聞かれました?

3月といえば受験、そして卒業といったテーマに沿った着声なんですが、
その中にはですね。

「愛してるよ」

な〜んてきわどいセリフも登場!!
ウツの声に目が・・・というか耳が離せません。

まだDLしてない人は「声だ音だメールだ」サイトへ急げぇ!!

参照:「声だ音だメールだ」 (PC専用サイトにリンクします)

Posted at 22:45 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/utsu-town/archive/26
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.