About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 「声だ音だメールだ」更新 | Main | 祝mixi UTSU TOWN 50人越え »
spin off movie part2 / 2005年02月19日(土)
さゆ wrote:
magnetica.netSPIN OFFサイトmovieが公開されています。

「宇都宮隆&ハギさん(舞台監督)ミーティング」 です。 風邪を引いてるようで、大きなマスクしてられます。 それなのにタバコだけはしっかり吸ってられますけどねぇ。 (小姑みたいなチェック入れてしまいました(爆))

そして、この大きなマスクをニュースの犯罪者が未成年とかだったときに目にしてあるヤツに勘違いしたのは私だけでしょうか? でも…あの姿にいつもの帽子を被ったらですよぉ。 銀行どころかコンビニにも入れないと思うんですけどぉ…入る必要もなんいんでしょうけどぉ(苦笑)

何はともあれ…準備は着実に進んでいるようで楽しみです。

Posted at 13:43 / TM-tribute / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/utsu-town/archive/24
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.