About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まさしく大変!!! / 2005年02月14日(月)
キネナオコ wrote:
どうもっ!こんばんは。キネナオコです。

さてっ。ただいま私は3月に行く木根さんの舞台の準備をしているわけなんですが、そこで、今回の舞台。夜の部は7時にスタートでしょ? なんで終わるのは早くても9時?もしくはそれを越して10時になるかも? てなわけで、帰りをどうしようかなぁ〜って考えております。

夜行バスもいいけれど、もっとおもしろいものはないかなぁ?と、探していたらありました〜。寝台特急「銀河」寝台列車ですよっ!寝台っ!! あの、昔ドリフのコントでかならず上のベッドの人がまっさかさまに落ちるあの寝台特急!(笑)今回はですねぇ。せっかくの日帰り旅行なので、この寝台特急にのって帰ろうかと思います。

ただ・・・。私の本職がホームヘルパーなもんで、翌日の8時15分にはとあるお宅にいかないといけないわけで・・・

駅に到着するのが7時58分・・・
間に合うのか?!?
行く前からハラハラドキドキもんです(笑)

ところで、皆様はもうU−Tサイトの「はじめに」は読まれました?
そこの文章にもちゃんとこう書かれていました。

「ライブに出掛ける。全てに納得して、心の底から楽しむことは、本当に難しくて大変。 仕事が休めないとか…。」

本当!まさしくこのとおりだなぁと実感したしだいでございます。
皆様も遠征とか大変でしょうけれどもがんばってね。
 
   
Posted at 21:53 / WRITERキネナオコのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰しております〜〜!! / 2005年02月13日(日)
キネナオコ wrote:
どうもお久しぶりです!特派員キネナオコです。
私の諸事情により(PCがやられた)しばらくお休みしておりました。
本当に申し訳ないです

さて、その間に私のほうはですねぇ。UTSU、TMのCDの発売日やイベントの日にちをですねぇ。カレンダー式に書き込んでデータが作れるように作業なんてのもやっており(まだ未完成だけど) 結構のんびりとやっておりましたよん。

それはさておき!

UTSU TOWNと併設して行われているUTSU RINGなんですが、このたびサーバーダウンというアクシデントを逆手に取り!(笑) UTSU TOWNに移設という形をとりました。 イエーーイ!U-T、U-Rの統合!!!パチパチパチ。
これで!U-TとU-Rが合体すれば鬼に金棒ではないかと個人的には思っております。ハイ。

サイトをすでにお持ちの方も、そうでない方もぜひぜひU-TとU-Rをどうぞよろしくお願いいたします。

===========================
UTSU RING
http://www.utsu-town.net/project-u/ring/
===========================
 
   
Posted at 23:13 / WRITERキネナオコのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
BAY-FMの公開録音にウツ登場!! / 2005年02月05日(土)
さゆ wrote:
公開録音にウツ登場です。
大阪在住の私には千葉は遠くて行けないです(残念)

番組では直接、プレゼントを渡したい人を募集していますよぉ。
せっかくのチャンスなので、近くの方は応募してみては如何でしょうか?
でも、何をプレゼントするかぁ? そこが最高の問題かもぉ?

◆ 公開録音 ◆
=====================================================
日時:2月13日(日) 12:30-16:00
場所:ニッケコルトンプラザ タワーコート
DJ: 小島麻子
提供: ニッケコルトンプラザ
出演予定時間は15:30 - 16:00 を予定しております。

スペシャル企画として、
イベント当日、直接プレゼントを渡したい人を大募集!
締め切りは2/11(金)必着まで。
詳細はBAY-FM / BAY COMFORT にて確認して下さい。
=====================================================

◆ 放送日 ◆
=====================================================
2月15日(火) 14:30頃〜 BAY-FM にてO.A予定
=====================================================
 
   
Posted at 20:31 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
SPIN OFF from TM-tribute LIVE 2005 - Live サイト開設 / 2005年02月04日(金)
さゆ wrote:
magnetica.net ] に [ SPIN OFF ] のサイトがOPENされています。

嬉しい前夜祭ですねぇ。
サイト内には、2003年のライブ映像も公開されています。
映像は、珍しくMacにも対応していているので、
Macユーザの皆さんも必見です。

この映像を見ているとDVDにも期待していいかも? ですねぇ。
 
   
Posted at 20:02 / TM-tribute / この記事のURL
コメント(0)
節分ですねぇ / 2005年02月03日(木)
さゆ wrote:
我が家ですがぁ…恵方かぶりはしません(苦笑)幼い頃には、そんな行事はなかったと思っているんですけどねぇ。 クリスマスがケーキ屋さんの陰謀なら、恵方かぶりはお寿司屋さんの陰謀ですよねぇ(苦笑)

幼い頃の節分の行事は 『鰯と豆』 を食べ、『豆まき』 をして、近所の神社に家族全員の年齢を足した豆を納めに行くでした。 豆は ”大豆” です。地方によっては ”落花生” だと今朝のめざましテレビでやっていて驚きました。散らかり度で言うと落花生の方がいいように思ったりしました。 ところ変わればですよねぇ。

節分が運勢の切れ目だそうなので、ついに後厄!! 今年1年は大人しくすごそうと思う私です。
 
   
Posted at 21:16 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000-2004 / 2005年02月02日(水)
さゆ wrote:
magnetica.net ] にベストアルバムの[ ジャケット写真 ]が公開されましたねぇ。

収録曲には「なんでやねん!!」と言ってしまいましたがぁ(苦笑)
ジャケットには久々に納得です!!

でもねぇ…素直に喜べない私(爆)

修正した?
格好良すぎだよねぇ?
ウソはよくないですよぉ!!
LIVEのアナタにガックリしたくないのよぉ!!

でも、飾るジャケットはステキなことに越したことはございません。
 
   
Posted at 20:19 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
サイト模様替え / 2005年02月01日(火)
さゆ wrote:
月が変わったのでTOPの画像を新緑バージョンにしてみました。
まだまざ、新緑の季節には遠いですけどねぇ。
気分だけは「春」に近づいてみました。

「春=TM-tribute」 なのでぇ…春よ来い!! です。
 
   
Posted at 21:09 / EDITORさゆのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
SPIN OFF from TM-tribute live 2005-TOUR 決定!! / 2005年01月22日(土)
さゆ wrote:
「今年は一杯うたう!!」 ってこういう意味だったんですねぇ(苦笑)

合言葉は 「もっとTMを聞いてもらいたい」 だそうです。

聞いてもらう前に、まずはTMっていうなら3人揃ってくださいなぁ(爆)
それが前回以上の企画ってヤツでしょう…なんてねぇ。

そうは言っても行く訳です。
いろんな計算もする訳です。
早くツアーのスケジュールを教えて下さい!!

詳しくは 宇都宮隆ファンクラブ [ magnetica.net ]のメンバーページ
または 木根尚登ファンクラブ [ KINENAOTO.COM ] の [ インフォメーション ] にて確認下さい。

これで今年こそ、あちらこちらでみんなに会えるよぉ!!
 
   
Posted at 22:17 / TM-tribute / この記事のURL
コメント(0)
私、市長やめさせていただきますっ!(涙←ウソ) / 2005年01月16日(日)
キネナオコ wrote:
・・・といっても!ご安心ください。UTSU TOWNから離れるというわけでも、誰かに運営を押し付けるというわけでもないですから(笑)

本日。メッセ会議で管理人他スタッフ様の承諾を得られましたので、
私、本日にて市長の肩書きから降ろさせていただくことになりました。

ただ、UTSU TOWNの基本土台がSimCommunityからmixiに変わり、
UTSU TOWNの形も変わりつつある中で、「町という形にこだわる必要はないんじゃないかな?」という思いもありまして、今回市長という形をなくそうかと思いました。

で、今後のUTSU TOWNの新しい形、コンセプトはUTSUのファンの目から見た情報をお送りし、またファン自身が投稿できる「情報雑誌」のような形を取れればいいかな。ということで
管理人のさゆが編集長(EDITER)私キネナオコが特派員(WRITER)とさせていただく事になります。

旧UTSUタウンからの常連さんから「市長の方がなじみがある」とも言われそうですが(笑)、
私個人も、市長とえらそぶるよりも「特派員」としてチョコチョコと動いている方が生にあってるみたいですし、個人的に気に入ってます。

また、 UTSU TOWN はどんどん変わっていっています。メインサイトも更新されましたし(皆さんも遊びに来てね!)
今後のUTSU TOWNもどうぞよろしくです〜
 
   
Posted at 22:30 / WRITERキネナオコのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
UTSU BEST ALBUM発売! / 2005年01月15日(土)
キネナオコ wrote:
「TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000-2004」が3月23日に発売されるそうです。
2000年のレーベル移籍から5年分の、UTSUの美声の集大成といったところでしょうか?
ボーナストラックにも大いに期待です。

このCDに関する詳細はマグネティカ.ネットまで
 
   
Posted at 21:56 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
 次へ | 前へ  
 
Global Media Online INC.