About...

UTSU TOWN WEBMASTER by さゆ
◆ さゆ
◆ EDITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は晴れた日のドライブ
◆ 宇都宮さんの好きなところは…声と笑顔。 「どこにでもいるよねぇ」と言われたのは、もう一昔前のことです(苦笑)

UTSU TOWN WEBMASTER by きねっち
◆ キネナオコ
◆ WRITER of UTSU TOWN
◆ 趣味は写真撮り
◆ 宇都宮さんの好きな所は、声。あと照れ笑いとかに最近萌える(笑) キネナオコの名前の由来は、カラオケでハモリ担当だから。

◆ 質問やご意見などは管理人<webmaster@utsu-town.net> までお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スペースシャワーでコメントが見れる!! / 2005年03月23日(水)
みなさん。こんばんにゃ。キネナオコです。
さて、皆さん、本日がBEST ALBUM「TAKASHI UTSUNOMIYA THE BEST 2000−2004」の発売日なんですが、もう聞かれましたか?
私の方はですねぇ。雨の中チャリンコで走ったおかげで、もらったポスターにうっとり中でございます(笑)

さて、今日は久々の!TV出演のお知らせです。
Space Shower TV(ケーブル、スカパーチャンネル)の番組SHINSEIDO MUSIC TREASUREにてUTSUと木根さんのコメントが放送されます。

ウツ木根コンビってことは、多分、やっぱり・・・TM-tributeについてのコメントなんでしょうね〜〜。
しかも、コンビなんでどんな話が出てくるのか!ウツがどうボケて(ヲイ!)くれるのか!!楽しみでございます。

【番組の日程】
番組名:SHINSEIDO MUSIC TREASURE
放送: <4月の放送> 初回放送 4月1日(金) 21:00〜
<リピート放送> 4/10(日)22:00〜、4/14(木)26:30〜、4/20(水)13:30〜

MC:リサ・ステッグマイヤー

詳しくは番組のサイト<SHINSEIDO MUSIC TREASURE>まで。
 
   
Posted at 19:24 / TM-tribute / この記事のURL
コメント(0)
ラジオ公開録画追加! / 2005年03月17日(木)
こんばんは。またまたキネナオコです。
なにやら、またマグの活動が活発となってきたようで・・・。
またまた、公開録画の追加が決定されたようです!

「どうせなら、いっぺんに公開しろよぉお!」っていうのが、U-T管理人の密かな思いでもあったりして(笑)

今度の公開録画の日程は
場所: ドコモショップ仙台愛子店(仙台市青葉区下愛子(あやし)字本木前91)
日にち:3月19日(土) 14:00-15:00 Date fm(仙台)「TALKING NETWORK with 宇都宮隆」公開録音

なにやら、場所がちょいとややこしいようなので、マグサイトの地図を参照に行かれるとよいみたいですよ。

で、今度は仙台らしいですが、またまた行けません・・・。

ハイ、ご親切な方!私(の生霊)を仙台までつれてって!!

詳しいことはマグネティカ.ネットまで!
 
   
Posted at 00:24 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
UTSUさん。ラジオ公開録画決定! / 2005年03月15日(火)
こんばんはぁ。東京追加公演も決まり、再度東京もいいかなぁ。なんてちょっぴり悩み気味なキネナオコです。

さてさて、最近UTSUの方もちょこちょこと動きが活発になってきているようで、
マグの情報も要チェックですねぇ。
今回は、ラジオ公開についてのお知らせです。

今回の公開録画はFM-横浜
会場と日時は以下のとおり。
会場:綾瀬タウンヒルズショッピングセンター 1階 フードコート内ステージにて公開録音
日時:2005年4月3日(日)14:00-15:00

ってことですが、私は…。行けねぇし、聞けねぇ〜〜〜
私のほうは行かれませんが、でも関東の方はぜひおこしになって、楽しまれたらいいと思います。
ついでに、ぜひとも!私の生霊もつれてってください(笑)
尚、ラジオ放送の予定はFM-横浜にて4月10日(日) 19:00〜20:00となっております。
 
   
Posted at 21:31 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
行って来ました!「家族対抗歌合戦」 / 2005年03月14日(月)
皆さんこんばんは!そしてただいまでございます。

いってきましたよ〜。木根さんが主演する舞台。「家族対抗歌合戦」
なんてったって、初の主演舞台ですし、俳優として初めて出た「キリコの風景」の俳優ぶりも十分に知っているつもりなので、
最初は「手に汗握る」感覚で(笑)見ていたのですが、
なかなかの演技ぶりで、途中からは安心して(ヲイ!)見ることができました。
舞台の内容は、これから見られる方のためにあえて書かないことにいたしますが、
あえて言うなら、木根さんはずーっと!肩身のせま〜い感じがかもし出されていまして、
そこもなかなかステキ〜。とさっきとは違う意味でドキドキしながら見ておりました。

もちろん、舞台の中ではTMのメンバーもなぜか登場(本当には出てないですよっ!)てのもあり、そこでは皆さん大爆笑!!
もしかしたら、一番受けていたかもしれませんねぇ。

また!COLORSの石山博氏をはじめ、共演された俳優さん、女優さんも個性あふれる人ばかりで、彼らの演技もすばらしく楽しめるものなので、もし、これから見られる方は、ぜひとも「木根さんばかり見る」ではなくて(笑)彼らにもぜひとも注目していただきたいものです。

個人的に、好きな方は麻野佳世さんですねぇ。宝塚の方なんですが、宝塚のブランドをぶち壊す勢いの演技に木根さんそっちのけで目を奪われるほど。

とにかく、ステキな舞台だったのは確か。
今現在も、平日のチケットなら若干空きがあるそうなので、このblogをみてちょっとでも興味を持った方は、行かれてみて損はないかなぁ?と思います。

あ、蛇足になりますが、一応舞台を終えた後、皆様からのお花のチェックしてきました。
おなじみとしては朝倉大介さんや、寺脇康文さんの花もあり、びっくりなところではパパイヤ鈴木さんからもありましたねぇ。
で、肝心のUTSUからの花はというと・・・。
すんごい意外なところにありました。つうか、絶対にありえない。

だって、チケット売ってるテーブルの上に置かれた「小さな鉢植え」だったんだもん(爆)

チケットなどの詳細はこちら:家族対抗歌合戦
 
   
Posted at 20:10 / 木根 尚登 / この記事のURL
コメント(0)
UTSUさん。なにやら新曲が携帯で聞けるらしいっすよ!? / 2005年03月11日(金)
キネナオコ wrote:
みなさんこんばんにゃ。キネナオコです。

ライターの割りには、マグを毎日はぁ…チェックしていないおさぼりぎみ特派員の私なんですが(ヲイ!) マグの情報が更新されていますねぇ。

ししゃも!今回は新曲!?の携帯配信のニュース! マグでは配信のニュースしかのっていませんが、新曲ってことは・・・発売しますよね? しますよね??(いささか不安)  でも、UTSUならきっと新曲発表してくれることでしょう。ハイ。

今回は、朝倉大ちゃんが作曲、井上秋緒 が作詞と。朝倉、井上のベストペアでの曲ということで、さぞかし盛り上がれる曲になるんじゃないかと予想しております。

なお、着うた配信は3月30日 『いろメロミックス』 と 『ARTIST DELI フル』 にて配信されるとのことです。 また、PCからも視聴が可能なようです。

詳しいことは <magnetica.net> まで!
 
   
Posted at 23:40 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
「声だ音だメールだ」更新 / 2005年03月01日(火)
キネナオコ wrote:
ウツの着声が聞けるサイト
「声だ音だメールだ」の着声が更新されました。
皆さんはもう聞かれました?

3月といえば受験、そして卒業といったテーマに沿った着声なんですが、
その中にはですね。

「愛してるよ」

な〜んてきわどいセリフも登場!!
ウツの声に目が・・・というか耳が離せません。

まだDLしてない人は「声だ音だメールだ」サイトへ急げぇ!!

参照:「声だ音だメールだ」 (PC専用サイトにリンクします)
 
   
Posted at 22:45 / 宇都宮 隆 / この記事のURL
コメント(0)
spin off movie part2 / 2005年02月19日(土)
さゆ wrote:
magnetica.netSPIN OFFサイトmovieが公開されています。

「宇都宮隆&ハギさん(舞台監督)ミーティング」 です。 風邪を引いてるようで、大きなマスクしてられます。 それなのにタバコだけはしっかり吸ってられますけどねぇ。 (小姑みたいなチェック入れてしまいました(爆))

そして、この大きなマスクをニュースの犯罪者が未成年とかだったときに目にしてあるヤツに勘違いしたのは私だけでしょうか? でも…あの姿にいつもの帽子を被ったらですよぉ。 銀行どころかコンビニにも入れないと思うんですけどぉ…入る必要もなんいんでしょうけどぉ(苦笑)

何はともあれ…準備は着実に進んでいるようで楽しみです。
 
   
Posted at 13:43 / TM-tribute / この記事のURL
コメント(0)
祝mixi UTSU TOWN 50人越え / 2005年02月19日(土)
さゆ wrote:
2月14日に登録メンバーが50人をに達し、2月19日に2人の方に登録して頂き、めでたく50人を超えることが出来ました。

2005年はUTSUも活動的? だしねぇ。
UTSU TOWNも活動的に更新していければと思ってます。
これからもよろしく!!

========================================
mixi < http://mixi.jp/ >

UTSU TOWN in mixi
< http://mixi.jp/view_community.pl?id=23184 >
========================================
 
   
Posted at 13:15 / UTSU TOWN / この記事のURL
コメント(0)
TM NETWORK tribute LIVE 2003 DVD 新星堂にて発売決定!! / 2005年02月18日(金)
さゆ wrote:
DVDもCDも店頭で買えないのは、やっぱり不便だと思う私は時代についていけていないのでしょうか? でも、モノを買う選択肢は多いのが良いですよねぇ?

magnetica.netより
===========================================================
当初、各ファンクラブ、SPIN OFF from TM-tribute live 2005- TOUR中の会場、 TOUR専用WEB SHOPでの販売を予定しておりましたが、ファンの方々の強い要望と、 「店頭展開を是非うちで!」と名乗りを挙げた新星堂さんからの熱いリクエストにより、 全国新星堂店舗にて発売することが決まりました!

ライブに行けない方は是非こちらをご利用下さい。
尚、初回限定生産なので、ご予約はお早めに!

発売日:2005年4月8日(金)
新星堂発売サイト
< http://www.shinseido.co.jp/jpop/tana/tmnetwork.html >
===========================================================
 
   
Posted at 14:10 / TM-tribute / この記事のURL
コメント(0)
切符購入しましたぁああ!! / 2005年02月16日(水)
キネナオコ wrote:
またしても、私キネナオコの独り言なのですが・・・。

前回の話の続きです。

とうとう!切符買っちゃいましたぁ!
寝台特急銀河!!
もちろん、寝台は上の段!

落ちる気満々ですかぁっ!?(爆)

初の電車旅行らしい旅行となりそうなので、結構胸ワクでっす。
 
   
Posted at 22:47 / WRITERキネナオコのつぶやき / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.