ウオーキング 

2005年11月25日(金) 17時54分
中性脂肪が1000を超えて、さすがまずいと思い、ウオーキングを始めた。
川沿いを歩き歩数にしてだいたい7000歩程度歩いてる。
運動着なんか持っていないので、上はYシャツ、下はジーンズ。
毎日、毎日歩いていて周りの人は、何ナノこの人と思っているでしょう。
三日坊主なので来週まで続くかな・・・。

久しぶりの職場 

2005年11月22日(火) 19時56分
上司に昼休み来るように言われ、ひさしぶるに職場へ向かった。
上司からは今後のスケジュールなどを事務的に語った。
同僚に挨拶して返ろうとしたら「もう帰っちゃうの」といわれた。
別に用事があるわけ無いので残ってもいいんだが、
何もしないで居続けるのも気まずいので、そのまま帰った
アナフラニールが効くのか軽く眠い。

今日も鬱 

2004年10月07日(木) 19時31分
落ち込んでも仕方ないと。
上司からとにかく来いとのこと。
まことにそのとおりだと思う
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utsu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる