唐津市の秘境 

February 27 [Wed], 2008, 0:38
こんな所に人が、仙人か?

Randy注射3本 U;ェ;U 

February 16 [Sat], 2008, 4:07
1歳以下の子犬を「puppy」って呼ぶって、Randyを飼って初めて知りました。どうりでペットショップのお姉さんも、通りすがりの人も「ハーイ、パピ〜!!」って言ってたわけです。今日Randyは3回目の予防接種の日でした。puppyのうちはいっぱい注射を打たないといけないみたいで、今日も3本打ちました。お菓子をもらって喜んだかと思ったら、いきなりブスッって。体を守るために仕方ないけど、いつもやんちゃなRandyも注射の後はおとなしいから何だかかわいそうになっちゃって。今もまるまって寝ています。

◎皆さんの祈りが〜私を(≧艸≦)◎ 

February 10 [Sun], 2008, 13:28
☆正直・・・・・もう、だめかと・・・思ってましたぁ・・もう・・かなり凹み気味でした・・。




でも!






''' ホント皆様が一緒に祈ってくださったおかげで!! '''

おいおい 

January 20 [Sun], 2008, 14:35
土曜日寒くなるんかい???













今日、職場でニュース見てたら

お天気おにーさんが





















『土曜日は、冬型の気圧配置になるようです』





















………なんだと???





















アタシ、土曜日スキューバ行くぞ……。














風邪引かないようにしよ。





















でも、楽しみ☆


Kちゃんガッツリ潜ろうね〜

11月03日【土】の晩ごはん! 

January 11 [Fri], 2008, 19:31
今日の晩ごはんヾ(≧∀≦*)=3





『ニンニク炒め』

'''最近定番になってる『ニンニク炒め』'''
'''ごま油 大さじ〓で少し焦げ目が出来る程度まで炒める。'''




『豚肉の小間切』を入れて炒める。

'''豚肉を赤みが取れる程度まで炒める。'''
'''味付けは塩コショウと最後に醤油を一回しで完成!'''




『スープ作り』

'''ニンニクを入れて、水を300cc投入!'''
'''『トリガラスープの素』を大さじ〓投入!'''




『味噌を投入』

'''少し沸騰したら、味噌を大さじ〓を入れる。'''




『ニラを炒める』

'''同時進行でニラを炒める。(ごま油-大さじ〓)'''




『もやしを投入』

'''ニラが少しシンナリとなったら、もやしを投入'''




『鍋用ラーメン投入』





『ニラもやし』

'''全体的にシンナリとなったら完成!'''




『生玉子〓個』

'''鍋用ラーメン投入1分30秒後に生玉子を入れる。'''




『合体!』

'''生玉子を投入後、すばやく、ニラもやし&豚肉を入れる。'''




『完成』

'''1分30秒たったら、完成'''
'''最後にキムチを入れて終了'''




『長崎産 バッテラ』

'''ゴハン類は、『半額』になっていたバッテラを購入!'''



これにて、完了!

最高ッッ!! 

December 29 [Sat], 2007, 8:00
アンジェラさんよかった☆

これがライブTシャツ♪♪

一気に気温が落ちて。まぁ。寒いことヾ(≧△≦)ノ 

December 14 [Fri], 2007, 12:18
寒い。ホントに寒い。




最近ホンニ寒いねぇ〜ヾ(≧△≦)ノ



明日の最低気温8〜10℃だって。。。もう冬やんねぇ。。。



今日はうちにお父様が帰っていましてね(*・ノД・)コチョーリ♪



帰ってきて一言目に「コタツだすぞー!」だからびっくりしたよ。。。



で、今家にはコタツが出てるわけで。明日から朝起きられない日々が続くのですなぁ。



コタツとか出たら。。。



朝:起きる→コタツに入る→ぼやぁ〜っとしながら朝飯を食べる→寝る→寝る。。。



っとなるわけで。朝の準備やらがおろそかになるんだよね( ̄Д ̄;;



困った困った┐( ´ー`)┌



ところで、今日はオタクネタを久々に出したいと思います!



「涼宮ハルヒの憂鬱」の動画を見たー(≧∇≦*)ノシ



実は初めて見たwいやぁ〜。ハルヒ可愛いんだねぇ〜(ノ´∀`*)



なんでか知らないけど「あんまり萌えなくない?」とか思ってたけど。。。



かなり萌えるやん!ハルヒ!



もう。毎日髪型が変わるのには笑ったな(´∇`)



超ロングヘアーだったのを切って俺らが見慣れた髪型になった瞬間。



「萌えーー!!!」っと家族が居ないのを良いことに叫んでいた俺(*・ノД・)コチョーリ♪



いや、良いねw



オタクネタといえば。



「らき☆すた」の「集めてラッキーフェア」に応募したぞー(≧∇≦*)ノシ



でろん。っと出てくるチョココルネが欲しい!マジで!



ぜってぇー当てる!

スペシャルブロマイド 

December 07 [Fri], 2007, 6:06

不登校と向き合う 学校の立場 

December 03 [Mon], 2007, 4:28
家に引きこもっている生徒



それも高校生となると



学校はけっこう冷たいものです。



義務教育ではないですからね。




出欠が足りなければ進級できません。




そして校長が担任の私にいった言葉は



「このままでは進級できないのだから
休学を薦める。」



つまり、欠席が多く留年するのが決まったのだから、
3月までは残りどんなに登校してもその留年の現状は変わらない。
よって、休学にして学費を節約すればいい。



ということ。



それも親に気を遣ったこととは言えるでしょう。



しかし、
“こんな生徒もいるんだ”
と、認めるのは難しいようでした

受け口 

November 27 [Tue], 2007, 22:22
そう
 チェンソーの講習会で良く見るのですが鋸のように 押したり引いたり



 これって、しっかり保持していない為 なのかな・・



小生は、いつもスパイクを活用してます。がっちり喰ってくれるので良いですよ。
固定してるので、受け口の切り過ぎもありません。




取説には、フルパワーで使用とあります。
 反対に 新しく使用するときは、3−5回程度慣らしをしてねとあります。
 まあ、大切にするからちっよと落としてといっても 57ccあるのでグングン食い込んでくれます。



チェーンもバーも 新品で気持ちが良かったです。
そう、このバー ピクセルです。1.3mm幅なんですが、作業は30%良いとか。。
実際には、軽くて良い 
長くないので、この方が使い回しが楽でした。
 ロングバーご使用の方は一度試されると良いですよ。刃研ぎも少なく価格も安く
 時間も短縮



 良いことずくめでした。



333 の場合 スパイクが付いていないので、その場合はチェンソーを付けて作業してます。



STEAL社の取説は、スパイクを進めてる感じでしたので、良い結果と安心してます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utstbr1344
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 唐津市の秘境 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 唐津市の秘境 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 唐津市の秘境 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 唐津市の秘境 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 唐津市の秘境 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 唐津市の秘境 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 唐津市の秘境 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 唐津市の秘境 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 唐津市の秘境 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる