勘弁してください 

2006年06月09日(金) 7時45分
T/o

ってくらい色々に次ぐ色々な事が重なり人生最大の危機に陥っています

ポケモン 

2006年05月29日(月) 2時27分
日曜なのにバイトでした
スポーツバーみたいな店で働いてるんですけど
なかなか楽しいバイト先でして安い給料にもめげず続けてます
"お兄さんのおすすめのお酒ってどれですか?"とか聞かれると
目閉じてメニュー指してるのは内緒
お客さんに良くつっこまれるけど内緒

お客さんに何故か色々貰います
新品のタバコなり変な(失礼)置物やら
他の店員さんは特に貰ってないらしいですが

そんなにひもじそうな顔してますかね、僕

この間もお客さんにパン貰いました
さすがに知らない人から食べ物貰っても・・・・・
ちゃんと親には昔から言われてるんだ!
知らない人から貰った物食べちゃダメ!って








このパンウマァァァァァァ(*゚∀゚*)ァァァァァァァイ!

おひさしぶーり 

2006年05月24日(水) 17時37分
おがーにブログ11月から止まってるよと言われまして
へっ?誰の?って俺のでしたね。正直忘れてました、びつくり。
もぅパスワード覚えてないッスよwとか言ったけど
パスワード自体必要なかったのね。びつくり。
んまぁ今更誰も読んでないであろうブログを更新する必要あるのかと思いつつ更新

最初に更新に気付いた人に105zあげます
105zじゃ少なすぎ!耐えられない!
って方には僕の借金そのまま上げます。
こちらはかなり高額な仕様となっております

とりあえず本気で自分のブログの存在を忘れてたので
久しぶりに自分のブログを読んでみる


(結果)
なんつーか俺の頭ってパラレルだね。傘じゃなくて。ぱられる。
すげー読んでて意味不明だけどすげー俺好みの内容。
こんなんだからいっつもお前は笑いのツボが違うって言われちゃうんですね

んまぁ自画自賛(?)はここら辺にして
11月から約6ヶ月経ち
んまぁ色々ありましたわ
一番大きかった事は無事大学生になれたことなのですかね
おかげ様で知らない人間から後ろ指さされつつ"あいつ絶対中卒だぜ"
っと言われる事もなくなりました。
もう少しで人間不信に陥りそうでしたね。さながらサン。プリンセスもののけ
"人間は嫌い。でもアシタカは好き。
でもお金くれる足長おじさんのほうがもっと好き(真顔)"

あと一人暮らしを始めました。早くも布団が煎餅状態になっています
料理の方も和(米炊く) 洋(スパゲティ) 中(カップ麺)
と、とても6畳半とは思えぬワールドワイドな食文化を展開してますね

ROは無事サービス継続中に復帰できました
やはり終焉だなんだ言われてますが
んまぁ身内でワイワイやるならまだまだいけるんじゃないかと
ただLv的にも装備的にもゴール地点に近づき
やる事がなくなった人は増えたんじゃないかな

んまぁそんなこんなでこれからもちょこちょこ更新しようと思います。
雷なってるんでおへそ隠してバイトいてきます

*こっから愚痴*

arue 

2005年11月27日(日) 6時16分
しばらく放置してて久しぶりに書こうと思ったら随分編集画面変わってた
なんか20世紀に取り残された気分
さり気なく2週間程放置してたのにかかわらず結構な数の人が見てくれたので
あぁ、悪いことしたなぁ。と思ったけど誰かがF5押しまくってるだけかもねっ!

最近の生活

んまぁそこそこブーストかかってきて夜な夜な勉強勉強(未だ夜型
んで今日もセンターの過去問やってたんですよ。過去問。
しかも本格的にやる為に時間計ってね。80分一本勝負(英語)
更に本格的にやる為実践ではもしかしたら風邪を引いてセキをする人が多いかもと思い
静か過ぎる環境から逃れるべくテレビを小さな音にして少しざわつかせる。
このざわつきの中集中し、なおかつ点数が取れれば理想的
ってことで開始。
ちなみにテレビは映画「隣のヒットマン」がやってました。
皆様は見たことあるでしょうか?
ブルースウィリス主演の映画でして
"オズ"という準主演の家の隣に凄腕の殺し屋"ジミー"(ブルースウィリス)が引っ越してくるんです
そしてそこに友情が生まれ何故かオズがジミーの嫁さんに恋をして
愛のツープラトンだか友情のツープラトンだかウヴァー(説明力0)
んまぁいい映画でした。

ここで話を戻し
80分一本勝負
気が付けば映画も終わり40分OverのTimeup
結果6点でした。200点満点中6点です。
本当にいい映画をありがとうございました。

トランプ 

2005年11月12日(土) 8時38分
久しぶりにトランプをやった。
大富豪を3人で延々と。
今まで気付かなかったが意外に頭使うなこれ。
よっぽどカード運がない限り負けにはならない事発覚
奥が深い。浅いようで深いようで浅いようで深い。

よばれてとびでて(ry 

2005年11月10日(木) 15時39分
ネタがあまりにないので最近打ってないスロ話
ある程度北斗を打った事あってハクション大魔王を知らないと意味分からない悪寒

*前置き*

皆様はハクション大魔王をご存知だろうか?
スロのじゃなくて。アニメの。
クシャミをすると壺から飛び出てくるハクション大魔王
アクビをすると壺から出てくるアクビ娘

カンちゃんがその壺を拾った事から始まった感動兼ギャグアニメなんでしょうか

*前置き終わり*

話をスロに戻して

俺にはスロの北斗の拳のバットがカンちゃんに見えてしょうがないのです。
帽子かぶったら絶対カンちゃん。間違いない
一回シンにやられたら
「ケーン!」
じゃなくて
「まおーう!!」と叫んで欲しかったです。

*更に前置き(?)*

ハクション大魔王のアニメに話を戻し
ある回でカンちゃんがアクビと魔王にお願いして魔法使いになる話があります。
結果的にはなれなかったんですが、
魔王はカンちゃんをゲップ小魔王と命名しました。
誰かがゲップをすると壺ではなく空き缶から飛び出てくる設定です。
更にもう一回ゲップをするとゲップ小魔王もといカンちゃんは空き缶に引っ込みます

*前置き2終わり*

スロに話を戻して

スロッターなら分かると思いますがバットはあんまり好まれていないキャラです
(リンよりましか)
「先に言ってるぜー」と言った次のGで
「置いてかないでくれよ」とか言われるとプチンプチンきますね
空き缶にばっかつまづいてるし






・・・・・・空き缶?
・・・・・・・・・バット?
・・・・・・・・・・・・・・・カンちゃん?

頭の中に幾つもの数式が生まれ一つの答えが導かれる


バットが空き缶につまづいた瞬間にゲップをしてみよう・・・

結果

古ぶーん(^ω^) 

2005年11月08日(火) 17時23分
どこかのパラレルワールドは経験値が2倍らしいですね。
便乗しようと必死に勉強してるシュークです。パンにちわ

予備校の先生に
「俺来週までに古文極めて来る!」とか宣言して
ゴロ565まで買って必死しようと思っても
とりあえずゴロ565をやる前にゴルゴを極めないと!
と思うあたり頭のどっかの回路がショートしてるんですかね
結局565じゃなくてゴルゴ13について学んだのは
最初の方はなかなかどうして喋る事くらいでした。うん満足。
2科目受験にしようか迷った風の強い日でした。

ゴロ565→詳しくはgooooooooooogleで検索してください

gan 

2005年11月07日(月) 23時23分
スタックしました。動き出しません。
癌砲に公式からスタック解除plzメェルを出したけど未だに動き出しません。
癌砲仕事しろと大声で叫びたいです。
思った以上に僕はミジンコだったのかもしれません。

誰かスタック解除方法を教えてください。勉強の。

勝利の余韻 

2005年11月07日(月) 2時07分
地元の友達の中で一番ビリヤード上手い奴に勝った
今までマグレショットで勝った事はあったけどそれは自分の中でカウントしない事に。
最近コッソリヒッソリ色んな奴と練習してたからそろそろいけるか!?
っと思ったら案外良い勝負出来た上に4回中3回勝てたから満足
ただ集中しきれないと簡単なショットもミスる。とことんミスる。
クッションを使ったショットのポケット率とドローショットのネクスト成功率が激低い
独学だから良く分からん、教えてえろい人
そろそろMyキューホシス

passtime 

2005年11月05日(土) 5時43分
趣味が欲しい。趣味というか特技というか、
別に馬鹿みたいに上手くなくてもいいからコレは俺のフィールドだ!
みたいな趣味が欲しい。

ビリヤード ダンス ギター
この3つがやりたい、というか上達したい。

ビリヤード
最近の息抜きによくやってるおかげで中の中の上くらいの腕にはなったはず。
ただすげー独学。だがそれがいい。ポケット率7割は超えたい

ダンス
やってる友達は多いけど教えてと頼んでも冗談だと思われて教えてくれない
クラブでゲストとしてHIPHOP踊ってる奴ばっかだから
もし教わったら強制的にHIPHOPの色が濃くなりそうだ

ギター
カナダにいる頃アコギを買って上手い友達に教わってた
だけど買って2ヶ月くらいでその友達が日本に帰ってしまった悲しい過去
引いててすごい楽しい。音楽自体好きだからフィーリングが合う。
ただまだまだ何も出来ないド素人。F?B?無理無理(ノ∀`)

受験終わったら気合入れてやるぞー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utss-sara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる