そもそもDHCのフォースコリーってなに?

January 25 [Mon], 2016, 22:40
これは、しそ科のコレウスフォルスコリという
植物で、根っこから栄養豊富なビタミン群が
抽出されるんです。

それをサプリメントに凝縮したものです。

DHCと言えば、健康食品としておなじみだと思います。

サプリメントメーカーはそのほかにもいろいろあります。

エーザイのチョコラBBやファンケル、
プロサッカー選手のロナウジーニョがCM出演した
ニュートリライト社のトリプルXなど

でも、一番親しみやすいのがDHCかと思います。

ドラッグストアではお馴染みですし
お笑い芸人 南海キャンディーズの山里 亮太や
ハイキングウォーキングの鈴木 Q太郎を
起用したおもしろCMは目を引きましたよね。

今や酵素ダイエット(プチ断食)が流行っている
やはりバランスのとれた栄養価は取り入れたい
ものです。

ダイエットしながら、サプリメントを摂ることで、
健康的なダイエットを可能にします。

DHCでは継続して摂取できるよう30日分の
サプリを用意しています。

美肌効果を維持するコエンザイムQ10やコラーゲン、
そしてビタミン類、鉄分などは女性にとっては
必須のアイテムですよね。

DHA ドコサヘキサエン酸・・
(口がうまく回らない^^)なども大切な栄養素です。

ビタミンB群は、補酵素とも呼ばれ、糖質、
タンパク質、炭水化物の消化。吸収を助ける
働きがあり、

人間が生きていくためには必須の栄養素です。

その栄養素が豊富に入っているのが、
フォースコリーです。

なのでまずは、30日分を試してみましょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんじゃらほい
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧