オモロ伝統料理 

January 17 [Sat], 2009, 11:21
おもしろすぎる!なんて変わったネーミングの料理なのだ!!って見ていたのですがwグルグルジーンという番組を見ていたらスウェーデンのストックホルムを取り上げていたのですが、スウェーデンのストックホルムの伝統料理の「ヤンソンさん誘惑」っていうのを紹介してくれていましたよw伝統料理でそんなネーミングセンス初めて(笑)
ジャイロキネシス
危険予知訓練
危険予知活動表
排卵誘発剤

醤油臭い 

January 09 [Fri], 2009, 12:35
日本人は醤油臭いって外国人が言っていたらしいから、これ以上、醤油臭くしなくていいんだよ!って見てたんですがw風藤松原のなんかのネタでナレーション風に自己紹介してて「身支度でもするかやっぱり男は身だしなみが大事だよな、パシャッ、パシャッ」って「松原はキッコーマンの醤油をつけた」っていうネタをしていましたよw
歯 マニキュア
東京トレーニングセンター
円形脱毛症
押し目買い

フジモンエロ詩吟 

January 03 [Sat], 2009, 1:51
FUJIWARAフジモンがエロ詩吟、自分でも出来るって言っていてやっていたんですが「エロい本を見てたら〜〜あ〜〜〜あ〜〜、興奮する〜〜〜!!」って言っていたけど、全然できてないよねコレ(笑)だって、エロ詩吟は「あると思います!」「ないわ!」っていうのがワライどころなのにも関わらず、これは、あると思いますで合ってるもん(笑)
レーティング
全部床義歯
歯茎 口内炎
オークラヤ住宅

恋人? 

December 27 [Sat], 2008, 11:37
RIRICOさんとダニエル・パウターっていう人は、実は内緒で付き合っているとかなんでしょうかね?すっごいナゾがいっぱいになる衝撃映像を王様のブランチで目撃したのですが、ダニエル・パウターがブランチに出演時にRIRICOさんにいきなりキス(しかも口に)していましたよΣ(´Д`il|li)他の女性にはしてなかったから付き合ってる(*_*;
不妊症対策
ダーツショップ
暗記方法と勉強時間
ネイリスト検定

いいんです 

December 20 [Sat], 2008, 2:46
あるコントで爆笑しました!店員B「エビフライとポークソテーがありますが」店員A「エビフライに決まってるだろ?ポークソテーだったら共食いになっちまうだろ!ごめんなさいねお客さん」客「お前だよ!さっきから全部お前だよ!この人、全然わるくないだろ!」店員B「お客さん。いいんです」「あの、別にキミのことかばって言ってるわけじゃないからね」ってのが爆笑ものです!
ダーツショップ愛知
ダーツ 大会 2008年
ソフトダーツ プロテスト
FXの極意

結婚式みます 

December 14 [Sun], 2008, 1:20
ぜひ、こんなカップルが居たら、一生に一度は見てみたい!、いや、てゆーか、もし春日さんが、落合選手の奥さんに似たお嫁さんをもらったら、ぜひ、テレビで公開結婚式をしてほしい!って強く願ってしまったことがありました(^◇^)あのオードリーの春日さんは、落合選手の奥さんがドンピシャなタイプらしいですwワタシは確実に現実化したら公開結婚式みますよ!w ユーロドル 女性の抜け毛 グランビルの8法則 危険予知訓練 交通

ニワトリは家族 

December 09 [Tue], 2008, 11:58
そういえば、人の幸せって色々なんだな〜って思ったのが、セレブと貧乏太郎っていうテレビドラマの中で、主人公の貧乏な男性が自分が飼っているニワトリをすっごいかわいがっていて、金持ちのお嬢様がそのニワトリが産んだ卵のゴハンを気に入って、そのニワトリをいくらでも出すから売って!って言われたけど、売らないって言っていた。ニワトリは家族なんだって。 危険予知 シート 危険予知訓練 交通 FX トレード記録 記憶の定着

バツゲーム 

December 04 [Thu], 2008, 6:05
みなさんは、今回の『セレブと貧乏太郎』みましたか?その今回の「セレブと貧乏太郎」の中では、アリスさんがドクロマークが描かれたピンポン玉を当ててしまった人がバツゲームで、みんなの言うことをなんでも聞くっていうゲームをして、負けていて、会社のいつもは部下のこき使っている人間に、こき使われまくっていて、おもしろかったですw ゴルフ 90をきる 背中ニキビ 大阪 シューフィッター タヒチアンダンスエクササイズ

質問形式 

November 27 [Thu], 2008, 23:03
なんとなくアーティストのMCって、積極的にアーティストが話しかけたりするのがMCの形としては一般的ですが、中島美嘉さんのライブのmcは、基本的にすべて質問形式らしいですよwそして、さらにすごいことに、ひとこと問答らしいです(笑)つまり、どんなのかというと、「北海道でなに食べたの?」ってお客さんに聞かれたら「カニ」ってだけらしい(笑) アサヒ住宅 アフリカ 子供の視力 インプラント治療 新橋 コールドヨガ

書類が燃える温度 

November 23 [Sun], 2008, 7:12
海外ドラマで、社長さんがパーティーか何かに出席しなければならないからなのか、指定したはずのサイズが入らなくて、すっごい、何時間後までにどうにかしようと、すっごいウエストを締め付けたりエステしたりしてたんだけど、オカマっぽい人が部屋に入った瞬間に「230度が書類が燃える温度なんだけど」って言っていて、おもしろかったです(笑) ウインク視力回復法 おなか脱毛 かぶせもの ケイマン  フェイスリフト