うつ病で障害年金を受給する方法 激震とRADWIMPS - 会心の一撃

March 27 [Thu], 2014, 17:31
こんにちは(^^)


今日もうつ病で障害年金を受給する方法レビュー特集中です(^^)
うつ病で障害年金を受給する方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

うつ病で障害年金を受給する方法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


三嶋 道明さんが世に放つ情報教材うつ病で障害年金を受給する方法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

うつ病で障害年金を受給する方法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のブレックファーストはサトウのごはんと、出汁巻たまごと赤味噌のおみそしる

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、9時13分に自宅マンションを「でっぱつ」です



普段と違うローソンに寄って、ウコンの力を散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 お笑いコンビ「チュートリアル」が27日、都内で行われた音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」の音楽情報バラエティー「チュートリアルの徳ダネ福キタル♪」(初回放送日曜24・00)の記者会見にアシスタントMCを務めるモデルのニコル(21)ともに出席した。

 会見では、元テレビ朝日でフリーの篠田潤子アナウンサー(48)が司会を担当。徳井義実(38)は俳優の柏原収史(35)らと2012年8月に結成したバンド「鶯谷フィルハーモニー」としても活動を続けているが、篠田アナは「上品なんだか、なんだかね…」と半笑いでバンド名を紹介。そこには福田充徳(38)から「お前、MCの人にバカにされてるぞ!」とツッコミが入るほど。さらに「露骨な下ネタを歌うバンド…どんな方が見に来るんですか?」と畳み掛け、徳井も「見にいらっしゃる方は…どうなんでしょう」と苦笑いを見せた。

 その後、「いつか◯◯したいアーティストは?」とのフリップボードを使ってのトークを展開。回答例を示す篠田アナから「つまらないところだと、一緒に歌ってみたい◯◯さんみたいな」といきなりハードルを上げる発言が飛び出し、福田は「あなた、なかなかの司会者ですね」。これにも屈せず、篠田アナが「どっちの線でくるんだろう」と続け、徳井は「どっちの線?追い込んでくるなぁ。Sですね」と汗を拭った。

 「いつかお会いしてみたい」として元「JUDY AND MARY」の歌手のYUKI(42)を挙げた徳井。「大好きなんです。ずっと心の中のポップスターなんです。一回も会えていないし、一度だけ楽屋に入る後ろ姿が一瞬見えたことがあったぐらい」と話す徳井に、篠田アナは「追っかけなかったんですか?わー弱虫」。「こういうことを書きながらも緊張するので、(会わずに)夢に見たままでいこうと。本当にガチガチでしゃべれないので」と必死で話す徳井に「徳が来て福が叶うといいですね!」と棒読みの締めを浴びせる篠田アナの自由すぎる司会に、最後は福田も「ヘタクソ!」と言わずには言われなかったようだ。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

大して・・・って感じですね。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

今のところはブログアフィリに16時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



慣れているので何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





まあぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかフカヒレスープが良いな〜




きっと次の更新は3日後になると思います。

今回はこのあたりで。

  • URL:http://yaplog.jp/utrubyousyouga/archive/84
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うつ病で障害年金を受給する方法
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utrubyousyouga/index1_0.rdf