うつ病で障害年金を受給する方法で 驚愕!と王心凌 心電心 完整版03'50"

January 13 [Mon], 2014, 18:01
どもども!毎度こんにちは。


今日もうつ病で障害年金を受給する方法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材うつ病で障害年金を受給する方法レビューはこちら


うつ病で障害年金を受給する方法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


三嶋 道明さんが自信を持って世に送った情報教材うつ病で障害年金を受給する方法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材うつ病で障害年金を受給する方法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のあさご飯は炊きたてのごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で完食、8時50分にマンションを出発^^



自宅からほど近いサンクスに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

Maydayが昨日1月12日にZepp Tokyoにて来日公演「Mayday Special Live 2014」の東京公演を実施。2時間半以上におよぶステージで満員のオーディエンスを魅了した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

北米およびヨーロッパツアーに先駆けて行われた今回のプレミアムライブ。最初のブロックでは1曲目に最新オリジナルアルバムの表題曲「第二人生」が演奏されたのち、次々と畳み掛けるように楽曲が披露されていく。ステージに設営されたスクリーンには、バンドの過去映像や写真が楽曲が発表された当時の世界情勢のニュースを交えながら映し出され、観客を惹き付けた。

MCではアシン(阿信 / Vo)が「こんばんは!」と挨拶をしたことを機に、各メンバーが日本語で挨拶。ストーン(石頭 / G)が「本当に毎回日本に来れてうれしいし、毎回来るたびに友達が増えてうれしいです。もっとたくさんの日本語を覚えて、もっとたくさんの日本語の曲を歌いたいです」と述べれば、モンスター(怪獸 / G)が「みんないつも会いに来てくれてありがとう。次は武道館で会いましょうか?」と次の展開を示唆する場面もあった。

ライブの後半では「Dancin' Dancin'」と「OAOA」が日本語バージョンで披露され、会場の熱気はピークに達する。またアンコールでアシンは「デビュー15年を迎えられたこと、そして日本デビューさせてもらえたことに感謝しています」と語り、ラストナンバーの「馬鹿」の曲の途中で「僕はずっと地域関係なく世界のみんなが理解できる曲を書きたかったんです。その目標は今日達成できた気がします。本当にありがとう! ありがとうございます!」と何度も感謝を告げる。最後はメンバーと観客が大合唱を繰り広げ、約1年ぶりの日本単独公演は大団円を迎えた。

またMaydayの3D映画「Mayday 3D LIVE MOVIE『NOWHERE ノアの方舟』」の日本公開が決定。2月8日から1週間限定で、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズと大阪・TOHOシネマズ なんばで上映される。

Mayday「Mayday Special Live 2014」
2014年1月12日 東京都 Zepp Tokyo公演セットリスト(※曲名は日本語タイトル)

01. 第二人生
02. 君は幸せじゃないのに
03. 小さなことだけど
04. 孫悟空
05. ゴッドギャンブラー
06. 信じる
07. 孤独の終わり
08. ピーター&マリー
09. T1213121
10. ひとり上手にならないで
11. ナインボール
12. ちょっと聞くけど神様たち
13. 君は唯一
14. クレイジーワールド
15. 三人のおバカ
16. モーター・ロック
17. 一歩一歩
18. Dancin' Dancin'(日本語ver.)
19. OAOA(日本語ver.)
20. 恋愛ING
21. 瞬間少年ジャンプ
22. 人生は海のようだ
<アンコール>
23. 出陣の歌
24. ノアの方舟
25. 乾杯
<ダブルアンコール>
26. 愛の記憶は突然に
27. 馬鹿
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定ではメルマガに9時間と、セミナー受講に2.5時間。



かなりハードだけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

またやっちゃった?



さてさてばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!




きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


  • URL:http://yaplog.jp/utrubyousyouga/archive/77
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うつ病で障害年金を受給する方法
読者になる
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utrubyousyouga/index1_0.rdf