ご無沙汰していました・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 8:20
夏休みからしばらくブログが更新出来ないでいました・・・。



というのも、夏休みみぃちゃんがお休みで家にずっといるという事で、



平日はおとなしく家の事や、子供たち中心の生活で昼間はPCに向かえず、



土日とパパがお休みの日はどこかしらに出かける事にしていたので、



結局夜はヘトヘトで、ブログどころではありませんでした・・・。



今年の夏休みは、初の事がいっぱいでした。



流れるプール、ママ友達と1泊2日でキャンプ。そして海へ・・・。



いっぱい遊んだので、たくさんブログにアップしようと思って



いたのですが・・・。



そして、夏休みも終ってみぃちゃん、元気に幼稚園にも毎日行き、



再びとーちゃんと2人きりの生活になり、とーちゃんお昼寝の時間に



ブログ復活と思っていたのですが・・・。



みぃちゃんのバスの時間が夏休み明けから変更になり、



1便のバスになってしまったので、朝ものすごく早く7:45分には家を



出ます。そして、2:05にはバス停へお迎えになったので、



ようやくとーちゃんが昼寝をするとすぐに帰って来てしまって結局



出来ず・・・。



何だか朝早い事は家事も洗濯も早く済ませられていいのですが、



帰って来る時間が早すぎて何も出来ません・・・。



そして、ようやく1便のバスに慣れてきたので、なんとかブログを



復活しようと思っていた矢先の事です、9月半ばになんと



ギックリ腰をやってしまいました・・・。



過去にも何度かやっていて、しゃがんだりする時は気をつけていたのに・・



そんな訳で、しばらく長時間椅子に座る事も出来ずブログお休みして



いました・・・・。



ようやく腰も完治したので(でも、まだ整骨医院には時々通っていますが)



少しずつブログを更新していきたいと思います。



長い事お休みしていましたが、これからも宜しくお願いします。

少しバテぎみ? 

February 13 [Wed], 2008, 1:45
いゃ〜今日はまだましかなぁ。
お日さんは暑いけど木陰は涼しく感じましたよ。
夏もそろそろかな?
残暑お見舞い申し上げます。m(u_u)m

この夏に忘れものをしないように。
今年の夏はこれで終わっちゃうからね。
何か残しましたか?
勉強、スポーツ、芸術、遊び・・・。
何でもいからいい思い出を。

ボクはもっぱら・・・美味しいものo(^-^)o

(・・・・・・ママ(Θ_Θ))

順調です! 

February 03 [Sun], 2008, 12:50
今日、抜糸に行ってきました。



傷口も順調に治っているようです。








これが退院時









歩き方の方も順調だそうです。



明日から本格的にリハビリがはじまります。




リハビリ頑張ろう!









エリザベスカラーは、もう3、4日つけなくてはだめだそうです。




邪魔なんだよなァ〜

中日新聞ヘリ まなづる 

January 20 [Sun], 2008, 20:17
BK117C-1 名古屋空港にて。(2007/03/16撮影)

なんとか 

January 12 [Sat], 2008, 20:36
11時前から12時まで、Bコースクローズして社長がブルをいれたので
やわらかいとこはすぐレールは出来ちゃうけど
そこそこ走りやすくなったので、自分なりに気合いを入れて走りましたp(^-^)q

フロントフォークもいい感じです♪

今日はMC参戦されてるひとや、チョッパヤキッズが沢山居てかなり勉強になります♪
でもついて行くことは出来ないですけどf(^ー^;

しかし、風がおさまったら暑いわ〜(*_*)

〓のってね…↓ 

December 28 [Fri], 2007, 17:26
クハハハハ!!(〓ぇ

まめちゃんの日常さんから転載していただいたんですが!!

貼るところがねェェェェェェェェェェェェェェェ!!!って思っちゃってぇココに貼るコトにしましたvV

どぉッスかぁ?〓のw

おもろいでしょwww





〓の画像を保存するトキ&転載するトキゎコメよろしくぅvV

byメロ&マット&ニアが大好きな金糸雀^^

ロマンティックあげーるよぉー♪ 

December 15 [Sat], 2007, 7:42
ホントの勇気見ぃーせぇーてぇーくぅーれーたらぁ〜



まひめ君はぴばぁー♪



こんなに大きくなっちゃってぇ…【は



まだ何もあげてないなー。

んー








じゃあ
ロマンティックあげるよ♪



…嘘だぜ何かあげるぜ。





ひめちゃまもブログやればいいのにな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ネット回線直ったぜいえー。


2日もこーしんできなかーた。


うう。


どっか遊び行きたいな。


横浜VIVREとか。


あーうーなんで月曜日って金曜日より疲れるのさ。



みー。




くしゅん。



マジでめっきり寒いのら。

風邪ひかないように、です。



であ\(≧▽≦)ノ

ひまわりおばさん 心ウキウキ 

December 11 [Tue], 2007, 4:34
  作品づくりを始めました!!  F20号とF40号です。
 
 作品を切り始めると 心ウキウキ・・・。 
      頭の中で夢がふくらみ・・・。
          気付くと一人でニコニコなんて事がよく有ります。  

 切り始めた2枚の作品も、空想の世界にドップリと入り込んで切っています。
             とても楽しく・・・。   
 
 ところで“七色の雨” を見たことが有りますか?  

  “トンボとかくれんぼ” をしたことが有りますか? 想像すると心ウキウキです・・・。

       時々、私って“変 かしら”  って思う事が有ります。 

   もっともっと“夢”を見続けながらこれからも作品づくりをしていきますね。

  

 明日は、イヤーエステの認定書を頂に東京まで行ってきます。 

 東名と環八を利用します。

 一生懸命勉強しましたのでとても嬉しいです。                          

     昨年8月より始めました切り絵の作品掲載致します。       それでは・・・。

骸と髑髏 

December 05 [Wed], 2007, 8:54
クフフフ♪(骸風)骸&髑髏の画像ですよ〜★
ちょっぴりネタバレがあるんですけどね・・・;;
貰う時&転載時はコメントを下さいね!

北海道のCM Vol.14 

December 01 [Sat], 2007, 4:55
1989年 8月頃







1989年 8・11月頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utrona1174
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ご無沙汰していました・・・。 (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 中日新聞ヘリ まなづる (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる