パスタパスタピーヤ

October 23 [Tue], 2012, 23:35
こんばんわ

団地妻です

今日から頑張って作った料理たちを載せていきたいと思います

花のズボラ飯だって作るかもしれませんが、

愛するダーリンのために、そして未来の子どもたちのために作り続ける所存でございます

それでは、スタート

本日の夜ご飯はチーズクリームパスタ!



今日は官公労のボーナス支給日だったため残業だったので、、、

疲れ切った新米妻はちょいと、文明の力に頼ることに。


そう!無印良品のパスタソース

でも、やっぱり健康のことだって考えるから、ベーコンと玉ねぎとほうれん草を炒めて、塩コショウで味付けして、ソースを絡めたところに牛乳をいれて優しい味に変身

あとはキャベツのお味噌汁と

右手に見えますのが、ダンナさん母手作りの1品♪

真ん中に見えますのが、あさみ母手作りのおから♪

左に見えますのが、ダンナさん父の手作り白菜漬け♪



新生 松本家は皆様に支えられ生活しております


おいしかったです!

ありがとうございました!

Thank you for my dinner
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utrillo50
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utrillo50/index1_0.rdf