ステキナイツ☆8はnanoと合同企画! 

2008年02月29日(金) 22時14分
ども おひさしぶり たえこです
いよいよ日曜日はトップやイベントページにある通り、イベントやります nanoで
てかみんな知ってるんかなぁ 
最近 ぜんぜん 動いてなかったので わすれられてるかなぁ、と不安。
TAYNTONといっしょにやったの もう1年前なんだなぁ
うちに泊まってったのもいい思い出です
またこうしていっしょにできるのがすごくうれしいです
PLECTRUMはいっしょにやるの、初めてですが
ギターのタカタさんはTAYNTONのギターもやってるつながりで 今回いっしょにやらせてもらえることになって
ほんとよくしてもらってるなー と
世界のナベアツT-BOLANのギターはタカタさんだと世間は浸透してるんかなー と
だいすきなひとたちといっしょにできるのがうれしい

いま ひそかにおもっていることは
あー DJしたいなー と。 やったことないけど。 もちレコードで、です。

たのしむぞー わっしょいわっしょい!

まだいきてますよー 

2007年12月14日(金) 1時42分
もうぜんぜんここ疎遠で誰もみてない気がしますが、書きます
来年イベントやることが決まっています
まだ詳細はアップできないのですが、決まりしだいアップするのでまたこちらにあそびにきてください〜

『ステキナイツ☆7』 終了〜 

2007年08月22日(水) 0時00分
1週間たちましたが、『ステキナイツ☆7』、無事おわりました!
今回もとっても楽しいステキな夜になりました

シナトラ、ミックスナッツハウス、talk to me
もう最高です!!!

トップバッター、シナトラはおもいっきり盛り上げて拾得内を一気に上げたし、
ミックスナッツハウスはシナトラとうってかわって林さんのペースが最高でしたね〜
初めて観た人も惹きつけられてたみたいですし。
初ライブの場所が拾得だったそうで、また拾得で企画できてほんとうれしかったです。
talk to me は乗りにノってましたね〜 もうやばすぎる!
お客さんも立ち上がってみなさん最高な踊りっぷりでした!あたし含め。
企画側なのに全バンドさん、めちゃくちゃノリノリで観させてもらいました。
またこの3バンドさんにぜひぜひ出演していただきたいです!

そしてお越しいただいたお客さん、いつも来てくれはるお客さん、拾得の方々、
ほんとうにありがとうございました!
差し入れもたくさんいただきましたしアンケートもたくさん書いてもらってうれしかったです。

次回の『ステキナイツ』はまだ未定なのですが、なにかやりたいです!

拾得で観たいバンドさんや企画ありましたらメール下さい。お待ちしています。


本当にみなさんありがとうございました

utrecht タエコ

できました 

2007年06月21日(木) 15時33分


                      今回のフライヤーです

まっぴるまから更新です。

ミックスナッツハウス新譜『Flyin'』きのう発売なりましたよ
ぱちぱち

その『Flyin'』フライヤーには「ステキナイツ☆7」のスケジュールアップがまにあわなかったため、
このフライヤーとホッチキスで止める作業をひたすら
ぱちぱち

さっき、1000枚、やりとげました!

これからフライヤーまきに行きますが、もしかしたらそのあたしのがんばった2枚セットがあるかもです。

レコ発、たのしみだな〜

あしたのセカロイ×カクバリズム@メトロもたのしみだな〜





詳細きまりました〜〜〜 

2007年06月09日(土) 0時00分
わーいわーい
ロックの日ににっきかけてうれしいです

決まったんですよーお知らせできるようになったんですよー!
次回のステキナイツ!

出演者は・・・
★talk to me
☆シナトラ
★ミックスナッツハウス


の3バンドです。これやばーいですヨー!
その他の詳細はこちら。

8月15日(水)
『ステキナイツ☆7』
@京都拾得
17時半オープン/18時半スタート
¥1500


となっております。
京都は大文字送り火の前日、お盆真っ只中ですが、みなさんお越しください〜〜〜!!!
きっとステキな夜になることを保証いたします。


夏ですな〜 

2007年05月27日(日) 13時53分
おひさしぶりの登場です
ゴールデンウィークもおわったし、次のおやすみはお盆だな〜
って、こ、と、で、
お盆の真っ只中に『ステキナイツ☆7』やりま〜す!

8月15日。京都拾得で。

すでに出演バンドさん決まってきてるんですが、
あっちーい夜になりますよぉー!
もう蒸し暑すぎてたまらん濃い夜になりますよぉー!

でも最近のわたしは家でのんびり音楽聴いてる生活ですけど・・・





無事終了しました! 

2007年03月20日(火) 0時00分

  『ステキナイツ☆6』、無事終えることができました。




 







鶴のみなさん、TAYNTONのみなさん、Chester Copperpotのみなさん、スタッフのみなさん、拾得のみなさん、

本当にありがとうございました!!!




そして、
たっくさんのお客さん!!!来て頂き、ありがとうございました!!!



WTCでフライヤーをお渡しした時の方とかも、ちらっとお見かけしたのですが、当日はなかなかゆっくりとお話することができなかったのが心残りです。


         

これからもマイペースに1回1回ステキなイベントを作っていきたいと思っていますので、
また遊びに来てください!

またよろしかったら感想など聞かせて頂けるとうれしいです。

もうすぐです! 

2007年03月17日(土) 2時13分
いよいよ日曜日は『ステキナイツ☆6』です!
今日仕入れた情報によるとテイントンは4人編成だそうです☆
さてさてだれがくるでしょ〜うか?!
あたしもまさか来てもらえるなんて思ってもいなかったので、初4人編成テイントンをみるのがすごくたのしみです。
やばいな〜

そんでもって拾得に高校の同級生が働いてるんですけど、その子が受け付けやってくれはるとおもいます。
なかなかおもしろい子です。
いっしょにがんばります!

拾得は席ありなので、みやすい場所でみたい方はお早めにお越しください。
最寄り駅、バス停から少し歩くので、はじめての方は地図などメモっておいた方がいいかもです。
余裕のある方は早く着いて、ごはん食べて飲んでライブを待つのがおすすめです◎
わからないことなどありましたらutrecht_sound@hotmail.comまでメールください。
当日12時頃までならお返事できると思いますので。

アンケートもたぶん作るので書いてもらえるとうれしいです。
これなにげに重要です。
いつもこれがあって次につなげられるんです。



そいでは、当日ステキな夜になることを願いつつ。。
みなさまをお待ちしております〜〜〜

鶴ディ 

2007年02月18日(日) 0時00分

いってきましたよ
鶴さんみにWTCまで
とおいー
だけどライブはたのしかったです
ほんと声がたまんなくいいしおもしろいしお客さんと一緒にたのしめるとことかナイスです。
今日は2階席とか3階席まであったね!すげぇ!

イベントチラシ配ってたら何人かの方にイベントのことを声かけられていろいろお話できてうれしかったです!
はい!
これが言いたくってニッキかいてまース

拾得はかなりやばいことになるんじゃないかと思って胸キュンしながら待ってます

できました。 

2007年01月31日(水) 1時51分
気が向いたので書こう。こんな夜中だけど。

できたのだ。ようやくこないだ。
3/18のイベントのフライヤーが!

でもなんだか数がぜんぜんたりないような気がする。
いつもはあまるのに。
なんでだ。たりなかったらどうしよ。

こないだできたてフライヤーをHOOK UPの吉見さんに見せたら「お!鶴呼ぶんやぁ!」
といい反応がうれしかったタエコです。
なんでも聞くとことによると、鶴はカウントダウンジャパンの出演からイベントのお誘いがすごいことになってるみたいで、その話を聞くと想像以上にすごかったです。
きっかけって、どこに転がってるかわかんないね。

あたしのイベントに出てもらえるのがちょっぴり申し訳ないかんじに思えたりしましたが、
いやいや、3/18は待ちに待った拾得に来ていただきますわよ。

みんなでわいわい楽しくやろね!

これから宣伝や!


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utrecht タエコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-イベントもぼちぼちやってます。最近は月イチで『SECOND ROYAL』に遊びにいってます。京都METRO。たのしいんですー。ジャンルは昔に比べたらずいぶん幅広くなった感じがします。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる