お祝い 

2005年11月27日(日) 22時52分
全然更新出来てないコンテンツを凍結しました。
CGは好きなので、きっと復活させると思います。
最初にサイト作ろうと思った切欠でもあるし

この週末は友達の誕生日を祝いに行って来ました。
あんまり体調は良くなかったんだけど、それ忘れちゃうくらい
毎回のコトながら腹筋痛くなるまで笑い倒して来ました(笑)

あ、後、ドンキホーテに初めて行って、
あの雑多な店内に衝撃を受けてみたり。
アダルトな商品にもっと衝撃を受けてみたり(笑)
更にはそれを買う友人に密かに衝撃を受けてみたり(爆)
色々楽しかったです。

復帰祝 

2005年11月25日(金) 23時03分
友達が職場に戻って来たので急遽復帰祝いをして来ました。
当日決めたにも拘らず5人(+2人)も集まったのは彼女の人徳。
ホント、帰って来てくれてありがとう、って感じです。
あの雰囲気も久し振りで楽しかった。


どうも私は眼鏡を指で持ち上げる仕草に弱い、らしい。
弱いのかなぁ、とコレまでは疑問形だったけど
なんだか確信に変わった気分・・・
故意にやってるのが解ってるのにトキめく己が憎いです(笑)

でも昔から長い指とか、好きだったなぁ。
高校の時は男の人なのに幻想即興曲をサラリと弾いてしまう先輩に
憧れてました。と言うか、先輩の指に憧れてました。(え?)
指フェチとか言うツッコミはナシで(笑)

※幻想即興曲・・・ショパンの難曲。

再開 

2005年11月22日(火) 23時24分
前のブログが消えてしまったので、別の所で借りて来ました。
写真とかも消えちゃったのかなぁ。残念

そんな訳でデザインリニューアル
いい加減中身も整理したいけど、ドコから手を付けて良いやら…(笑)

仕事でちょっとwebデザインを任されて色々勉強中。
人にソース見られるってホントに勇気が要ります。
このソースはキタナ過ぎるとかボロボロに言われましたとも(爆)
でもなぁ…半角スペースの位置が一つずれたくらいイイじゃん…
とか思ってしまう私はA型らしくないA型なのです(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる