風邪 

2006年04月09日(日) 0時52分
今週一週間は何か最悪

週の初めから風邪ひきました★こないだインフルかかったばっかりなのに…!
3日目でやっと熱が下がったんですが、今度は酷い頭痛に襲われて。
治ったと思ったら今日は酷い腰痛です。立つときすげー痛ぇ
明日友達と遊ぶのに大丈夫かな、、

4月 

2006年04月01日(土) 1時56分
あいやー。
もう4月なんですね。いつまでグズグズしてるんだろう私。
また今年もこんな感じで過ぎていきそうだな。
そうならないように頑張んなきゃ。

そういえば、もうすぐ内Pスペシャル
すーごい楽しみ!特にリアル性格王。今回はPバージョンもあるようで

ただ友達みんな内P見て無いから語ったり出来ないのが寂しいな。死
面白いんだから見ればいいのに・・・
とにかく2日を心待ちにしておきます。

鼻水 

2006年03月27日(月) 0時28分
この頃くしゃみ・鼻水がよく出ます
というか毎年冬から春にかけてなるのよね・・・
花粉症だかホコリだか何だか分かんないけど気になる
酷くなったら病院行こうかなー

今度友達と会う事になってる日が雨っぽい。
楽しみにしてたのにテンション下がるよ・・・(苦笑)

お久しぶり 

2006年03月26日(日) 2時06分
随分更新をサボってしまいました。。
もう1個のHPも全然更新してないです。寧ろほっぽらかしてます。
せめてこっちはちゃんと書かないと

今日は土曜日だったのにお客さんが少なかった。
最近バイトやだなぁと思ってばっかりだったけど、店に着いてちょっと安心しました。
仕事もほとんど残って無くて、子供らの相手が主な仕事
「ゲーム進めて」ってお願いされまくってひたすらゲームしてました。
子供らみんな可愛いから好きだー

それと、イトコが来てた。(親戚のお店なので。)
いつも背中向けて逃げちゃいます。イトコ可愛いから劣等感がすごくて
でも何故か今日は普通で居られたよ。良かった。

そういえばもーすぐ給料日だ
いやーやる気出るね(笑)

ほとんど愚痴 

2006年02月13日(月) 0時51分
ありえないですよほんと。


好きな人に「俺と付き合ってください」って言われました。
彼女はいるけど、でも去年からメールしててずっと私の事を好きでいてくれたらしくて。彼女と別れる決意をして告白してくれたんです。
もうすっごい嬉しくて。やっとあの人と付き合えるんだって思ってかなり舞い上がりました。
でも自分に自信が無かったり色々不安だったので、「少し考えさせて」と返事をしてその日は終わって…

まぁ そこまでは良かったんですけども。


今日色々メールしてて「考えといてくれた?」って言うので、そろそろ返事しようかなぁと思ったら

「えっと・・・やっぱり彼女と別れるのやめた」

・・・

工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工ですよ。

「やっぱり心のどっかで彼女が好きなんだと思う」とか言い出して。
「じゃあこないだの告白は無かった事にしろってこと?」つったら

「・・・ごめんなさい」って。。


ありえねーべ。

こっちがどんだけ真剣に考えたと思ってるんだ。もう彼女と別れるって決めたって言ったよね。
てかそんな曖昧な気持ちじゃ彼女さんにだって失礼でしょ。。
前にも似たような事があったのでいい加減ひっぱたいてやりたい気分です。
すっごいむかつく。イライラする。あんだけ好きだったのが馬鹿らしくなってきた。

あーあ・・・

リプたん 

2006年01月29日(日) 18時13分
またサボり気味だーちゃんと書かなきゃ。

今週は凹む事が色々あったし具合も悪くなったしであまりいい週(?)ではなかった。
バイト続けられるかな…

今更ながら、録画していた音楽駅を観た。
6人とも音外して無い!素敵!笑
あと久々にリップちゃんが観れたのも嬉しい。ペスたんが可愛いんだー(´ω`*)
あーこのCD買お!

何だか一気にハマってしまって今日はずっとリップ聴いてました。笑

雪降ったーよ 

2006年01月21日(土) 17時42分

うぇっへーい。雪積もったぜ!思ったより積もったぜ!(うざい
今は写真より凄い事になってます。もう止んじゃったけど。あー残念。
未だに雪が降るとはしゃぐ私。ガキです。そんな頻繁に降るところじゃないもので・・

遅れてた裏P夏も届いた!早く取りに行かないとなー楽しみだ!

スキンを 

2006年01月08日(日) 22時37分
変えてみました。

まぁすぐに戻すかも知れないけど・・・さ・・・(苦笑

さて。素敵ブログサイト様からバトンを強奪。やってみたいと思います。


*1* RAG FAIRメンバーそれぞれをあなたは何と呼んでいる??

加藤サンかとさん     
引地サンよーすけ(たまにヒキチ) 
荒井サンけんいち・健ち・健ちゃんと色々です。(ヲイ   
土屋サンれお     
奥村サンおっくん      
加納サンかのうさん
                   

*2*RAG FAIRの中で誰に一番思い入れがあります??

思い入れ・・・?誰だろう。
ハモネプずっと見てたからおっくんかな?
一番好きなのは健ち。

*3*RAG FAIRの曲のなかで一番思い入れがあるのは??

HANA

*4*RAG FAIRらしさが一番出ているのはどの曲だと想いますか??

ラブラブなカップルフリフリでチュー
恋のマイレージ
ハレルヤ


*5*RAG FAIRをひとことでどうぞ。

楽しい!

*6*あなたの携帯しているRAG FAIR関連のものは??(写真があると)

携帯してるものはありません・・・画像とかならありますけど。


*7*RAG FAIR、あの時のあの格好が好き!!ってのあります??

ラグ定食のクリスマスSPでクリスマスっぽい格好をしてたのが可愛かった
健ちのトナカイ姿・・・(鼻血
後はやっぱり歌ってるときが素敵です。

*8*身体の何%ラグ化されてますか??

日によってまちまちだ(笑
80%くらいの時もあれば10%くらいのときも・・・

*9*RAG FAIRへの愛を語り尽くしてください。

RAGの曲聴いてると凄く元気になります
歌ってるのを見てても聴いてても楽しくて最高!
ずっと大好きです(´∀`人)

*10*バトンを回す3人のラグ友達を!!

友達居ないですすいません。(死
ご自由にどうぞ!

あけました(謎 

2006年01月07日(土) 15時26分
明けましておめでとうございます

どんだけ遅いんだって感じですが。
まー年末年始は特番が多くて見るのも録るのも追いつかないですね!
未だに見て無い番組いっぱいあります。大変だ。。
HDDもいっぱいでやばいですほんとに。

今年の目標。
今年こそは夜型の生活と夜中のお菓子ドカ食いをやめたい。
少しは運動する。
積極的に話すようにする。

出来るかしら(汗

大晦日 

2005年12月31日(土) 22時58分
今年も終わりですかぁ・・・早いなぁー
色々あった年でした。基本的に悪いことしか無かったけど(厄年?

んで、1年の最後の日にケータイが壊れるという…最悪です。
どこまでついてないのさ。

お世話になった皆様、本当に有り難うございました!
来年も宜しくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像佐織
» スキンを (2006年01月13日)
アイコン画像美香
» スキンを (2006年01月12日)
アイコン画像佐織
» 武道館ライブ (2005年12月18日)
アイコン画像美香
» 武道館ライブ (2005年12月16日)
アイコン画像佐織
» やっくん! (2005年11月30日)
アイコン画像ふる
» やっくん! (2005年11月27日)
アイコン画像佐織
» あわわわわ (2005年11月14日)
アイコン画像美香
» あわわわわ (2005年11月14日)
アイコン画像佐織
» RAG FAIR (2005年11月06日)
アイコン画像美香
» RAG FAIR (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utprag68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる