さーとしくん(ぇ

May 28 [Thu], 2009, 21:30
ポケスペおもしろいね!
ポケモンブーム到来!

ポケモンバトン
Q1 初めてプレイしたバージョンと選んだポケモンは?
たしかクリスタル…だったような。最初に選ぶポケモンなんだったっけw
Q2 今プレイしているor最後にプレイしたバージョンは?
エメラルドガンガン進めてる!
Q3 主人公の名前は?
ふつうにゆかです。
Q4 ライバルの名前は?
ルビーだったっけ?
Q5 メインパーティは?ニックネームをつけてる人はよければ教えてください。
レックウザ バシャーモ トドゼルガ サンダース クロバット ゲンガー。ちなみに、ニックネームはレックウザはぺいずりぃ、バシャーモはとりっぴぃ、トドゼルガはみみりんwwサンダースは育て途中ー。
Q6 好きなポケモンベスト3は?
リオル、レックウザ、シャワーズ
Q7 そのポケモンの特に好きな所は?
リオルはとにかくかわいい!レックウザは覚えれる技が豊富で、攻撃力がやたら高いとこ。で、シャワーズは体力多いし、防御高いからすき!
Q8 好きな技は?
れいとうビーム。めっちゃつよ!あとどくどく
Q9 好きなタイプは?
ドラゴンでしょうか
Q10 色違い持ってる?
ないよん
Q11 現在の主人公の所持金は?
30万くらいかな?
Q12 自分をポケモンに例えるなら何っぽい?
ハリテヤマ。(ぇ
Q13 ポケモンは何種類捕まえた?
196種類くらいだと思うよ
Q14 改造についてどう思う?
いいなーと思うけど、絶対出来ない!
Q15 ありがとうございました。
はーい!

ばっとばとにしてあげる(ぁ

May 28 [Thu], 2009, 21:20
ナルトのバトン!地味にむずい!
NARUTO☆部活動バトン
Q1 はじめまー☆
まー☆
Q2 NARUTOのキャラクターを部活ごとに振り分けてねー。
はーい
Q3 野球部
野球…!?誰だろ。難しいw
Q4 サッカー部
キバ。赤丸と2人でシュート決めまくってればいいww
Q5 テニス部
クシナー!クシナかわいいですよおおお
Q6 陸上部
波風ミナト。めっちゃ早ぇえぇぇぇえぇぇぇええ
Q7 柔道部
チョウジだよ!
Q8 剣道部
サスケ?
Q9 バスケ部
ナルト!
Q10 バレーボール部
サクラちゃんといのとテンテン^^
Q11 バトミントン部
テマリ(ごめん適当www
Q12 新体操部
大蛇丸(死ね! とカブト(もいっぺん死ね
Q13 卓球部
シノwwww
Q14 水泳部
サイ。だって腰王子だもん!(ぇ
Q15 美術部
ヒナタ
Q16 合唱部
音忍全員(きもい
Q17 吹奏楽部
これも音忍(きもきもい
Q18 科学部
シカマルー
Q19 放送部
わーかりません
Q20 ありがとーございました^^
うふふー^^

なると

May 28 [Thu], 2009, 21:03
今日ポケモン見逃した!!!!!!!
絶対見るとか思ってたのに!!!
おもーっていーたーのーにいいぃいぃいー♪(何の歌だよ^p^

まあいいさ。いつかゆーちゅーぶとかで見ます


今日のアニナルはさ。

紅蓮死んだね!!\^p^/

やっとかよー。お疲れ紅蓮(酷ぇぇぇえぇぇええぇぇえぇ∀
だって死亡フラグ立ってたしね。解りきってたことよ!(死ね
幽鬼丸の「あーーーーーー!!」のとこさ。(わかる?w
あそこ

家族とかで見てるとなんか気まずくなりませんか。

うちはなる。そして笑ってごまかす!
「顔wwww」見たいな感じで(いっぺん死んでこい


そういえばさーー
修学旅行の記事なんも書いてへん!(誰
普通書くよね!
シカかわいかったよ!服食われたけど!(ぇ

おわります



今おわりますって打とうとしたら
おまえいますになった。


なーーーーぜーーーーー゜∀゜(亡くなってください

コメ返うふふ!(ぁ

May 22 [Fri], 2009, 22:03
かわまたサマ>>

反転して読まないとカビるよ!(何


修学旅行楽しかったね!
セクシーとかwww
てもみがえろてろりすとだったNE☆(ぁ
まじつわったわ。あはは。
あと30回くらい修旅行きたいなああ。
ではではではね^ω^ノシノシノシノシ



ありがとうございましたーん。(は

コメ返事いいい

May 22 [Fri], 2009, 22:01
ななサマ>>

反転して読んでね!


うおっほおい!久しぶり!(誰だよ
修学旅行行ってきた!楽しかったよ^^マスクマンだけどね!(ぇ
雨はふらなかったよωそーいえば
小6の時の修学旅行も雨降ってたよねー。
こっちはマスクで蒸れてカビ生えそうになりました。(ぁ
んじゃ!またコメしてね☆


ありがとうございましたー!!

修学旅行!!!!!

May 18 [Mon], 2009, 16:31
明日はーーーー


だーい´∀`ノヒャッホウ


あはは!
京都・奈良に行ってくるよ!今ならインフルエンザ大流行中(特典

うん、かかったらどうしよう。まじめに。隔離?(笑
京都に一人で隔離とか死ぬww
あのね、全員マスク着用なんだよ!!うける!(ぇ
だってせ、気合い入れて地味におしゃれとかして、顔マスクとかw

今日学校に2,3日目の荷物を持ってったのよー。
うちのゴロゴロ(キャリー)渋かった。おもしろかった。(何が

夜が楽しみ!UNO持ってく!
おかしお菓子お菓子
友達と夜話すわー∀恋バナしたいんだって!うちはたぶんソラへの愛を語るよ(ぁ

うん。




死にたくなったよ。今。(何で


おしまい。

レックスがかわいいんだよ!(ぇ

コメントへーんーじー

May 08 [Fri], 2009, 21:34
なみ様>>

反転して読んで下され。(誰


訪問ありがとうー!
なみのブログも行きたいんだけどさぁ、
なんかいまうちのPCおかしいから
いけないんだよね;;
治ったらいく!ね!
また来てね^^ノシ


ありがとうございました!

コメ返し

May 08 [Fri], 2009, 21:33
ステラ様>>

反転して読んでね!




はい^^
見てみてくださいー。




ありがとうございました!

ぶあとー(?

May 02 [Sat], 2009, 9:58
2個目。
チョウジがかっこいいよ!名前!韓国みたい!(ぇ

一発変換―NARUTO編―バトン
Q1 一発変換♪いきます!
藺草がやってたからやる!えへへ(タヒ
Q2 うずまきなると
渦巻きナルト
Q3 はるのさくら
春の桜
Q4 うちはさすけ
ウチはサスケ な…
Q5 はたけかかし
畑カカシ はたけ!
Q6 うみのいるか
海のいるか
Q7 じらいや
地雷や らんどまいーん
Q8 つなで
綱で
Q9 おろちまる
大蛇丸 おお
Q10 なみかぜみなと
波風湊 なんかいい名前!
Q11 うずまきくしな
渦巻きく品 …
Q12 ひゅうがねじ
日向ネジ でたぁ!
Q13 ひゅうがひなた
日向ひなた
Q14 ろっくりー
六クリー 六クリ!?
Q15 まいとがい
麻衣と外 えええええええ
Q16 てんてん
´`   !!!!!!?
Q17 いぬずかきば
犬ズか騎馬  これはひどい・・・
Q18 あかまる
赤マル  はーい、100点でーす
Q19 あぶらめしの
油飯の  油飯!?
Q20 さるとびあすま
サルトビアスま  Σ
Q21 ゆうひくれない
夕日くれない 
Q22 ならしかまる
なら四か゜   まる・・・
Q23 やまなかいの
山中いの
Q24 あきみちちょうじ
亜樹未知兆時  かっこよーーーーーーーーーー!
Q25 でいだら
デイダラ
Q26 さそり
サソリ
Q27 うちはいたち
ウチはイタチ
Q28 ぜつ
是つ
Q29 ひだん
被弾
Q30 きさめ
気覚め ・・・・・・。
Q31 かくず
各ズ
Q32 うちはおびと
ウチは帯と
Q33 うちはまだら
ウチはまだら
Q34 ぺいん
ペイン
Q35 こなん
コナん
Q36 じゅうご
十五
Q37 かりん
花梨
Q38 きみまろ
君まろ
Q39 ぐれん
グレン
Q40 ながと
長門
Q41 があら
我阿ら  Σ´A`;
Q42 てまり
てまり
Q43 かんくろう
関クロウ
Q44 ちよ
千代
Q45 えびす
恵比寿
Q46 このはまる
このはまる
Q47 らせんがん
ラ旋丸
Q48 ちどり
チドリ
Q49 はぁ…
Q50 一言!
なんかめちゃくちゃで笑えました。後半てきとうになっちゃった!

ばっとん

May 02 [Sat], 2009, 9:49
ばとんだよ!久しぶりだね!(誰
HP改装したーい

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは♪
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はーい
Q3 強制ですょ!!?
はーい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いえーい☆ ミ
Q5 【恋愛編】
Σ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますわようふー!(ぇ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
バリバリ片思いでっす☆(泣
Q8 ぃつからスキですか??
去年の夏…?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してるよ!
Q10 ぃつから恋してませんか??
Nowで恋してます
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小2か小3だったような…?
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小2?
Q13 ここからは妄想です(笑)
はい(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
えへへへへh^p^(キモい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ソラで。(即答
Q16 場所は??
TDS!なんでソラがディズニーランドとかにいないのさー!
Q17 何する??
え、アトラクション乗ったらいちゃいty(死
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手。(は?
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うふ!
Q20 【友達編】
おー!もみ!(何
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
ほとんどみんな・・・?
Q22 男友達は??
10人くらいかも。すくな!
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
15人くらいじゃない?ほぼ美術部wあとは、げることかnamiとか
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
一生心友でいましょーい´∀`ノ
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してるよ♪
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いないかも。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
性格が合うか合わないかだとおもう・・・
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しくて、気がきいて、周りの事もちゃんと考えられる子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中…とか、嘘言う子
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
もみとだったら月10回ぐらい(多
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
めちゃめちゃしゃべります
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うん
Q33 これからも仲良くね♪
はーい!
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
つかれたんばりん
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はい
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
Q39 これ、強制です!!!
めんd(死ね
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
…はーい。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
^^
+.**ゅかのこと**.+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
読者になる




スキ
KH
ソラ    世界でいちばん愛してます。やさしい所とか運動神経抜群の所とかいちずな所とか…もう言い切れません!かっこよすぎるぅぅぅ!

カイリ    めっちゃかわいい!ソラの彼女として認めちゃってます。勝てませんよ彼女には;;

ドナルド   かわいさはですね!ケアルも役に立ってます      


Dグレ
アレン・ウォーカー ソラには負けるけどかっこいいです。
目のとこの傷がいいですー。あと、やさしーとこ?

リナリー  イノセンスがブーツってとこが好きですね。あとかわいいとこがさりげなくアレンとですよねー。

コムイ なんかキャラがいい。

ヘブチャン(ヘブラスカ)  なんとなく…うん、なんかがいいんですよ。なんか。


DQ8
エイト(主人公) かっこいいです。PCで知り合った友達の書いている小説を読んで惚れました。

スライム ただかわいいです。目がいいですよ〜。


天空物語
ソラ ちっちゃくてかわいい♪ショートカットの子ってすきなんです。

ドリス かわいいです
気が強くて素直になれないとこがまたカワイイと思います

カデシュ 恋愛の好きじゃない「すき」です。ドリス同様、素直になれないとこがかわいい(?)と思いますねー。

カデドリは、黄昏クロニクル様の小説を読んですきになりました♪よかったら行ってみてくださいねー^^


ナルト
ナルト 頼りにできそう!陽気なとこがいいです。

サクラちゃん かわいいですねー。でも怪力ってとこがいいです。

我愛羅 最初は嫌いでしたが、かっこいいです…!けっこう好きです!

綱手 かわいいというかかっこいいです。さすが火影!



キライ
トマト 昔っから大っっ嫌いです。どうしても無理です。

ブロッコリー 苦いから嫌いです。ヤです。

大蛇丸(ナルト) まじきもい…ベロ長すぎ!

カブト(ナルト) …なんかいろいろと嫌いです。

+.**あたらしぃこめんと**.+
アイコン画像なな
» 修学旅行!!!!! (2009年05月18日)
アイコン画像
» う れ し い (2009年01月03日)
アイコン画像なな
» う れ し い (2009年01月03日)
アイコン画像ステラ
» きょうは! (2009年01月02日)
アイコン画像りぃ
» あけおめーーーーーーー! (2009年01月01日)
アイコン画像紗希
» 今年最後の (2008年12月31日)
アイコン画像瞳*。*。
» 今年最後の (2008年12月31日)
アイコン画像瞳*。*。
» ひとことー (2008年12月23日)
アイコン画像ゆうなん
» 感動 (2008年12月18日)
アイコン画像なな
» おひさああ (2008年12月16日)
+.**ゅかにめる**.+

TITLE


MESSAGE

こうこく
WebMoney Award 2008
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+.**やぷめのみんな**.+
読者になる

この検定に挑戦する