うそだといって 

February 28 [Tue], 2006, 15:35
ヒバリなのかな あれ

だとしたら





ヒバリ浮気してるかも

念願のお風呂プレイ(違) 

February 25 [Sat], 2006, 23:46
いいいいい今ヒバリちゃん(まだにゃんこモード/笑)と一緒にお風呂に入っているのですがっ



自分から仕掛けたにも関わらず何てえっろかあいいことし出しちゃうのこの子…!

ハァハァ。ボスたまらん状態ですよ。
おにーさんにそのやらしい身体を襲わせてくれーっ!!!!

ああもう舐め回して綺麗にしてあげるよ俺もうマジ頑張っちゃうよヒバリちゃあん…

I think so to. 

February 25 [Sat], 2006, 16:24
R子が何か抜けてランチャーにMDプレイヤーを奪われました
モンブラン、買ってきてもらったはいいけどでかいのが2個だった!
でも無事に両方腹の中に収めました。美味かったー

てかすぐ近くに生徒会長を始めとする男子面子を発見してさっきまで話してたよ
バンド組むらしいけどメインギターが絶対拒否してる。年の割に高価そうな腕時計と服身につけてんなコイツ。




ヒバリとは、ちょっとスリリングな猫耳(獣化)プレイを無事終えました。笑
マジ萌死ぬって!!にゃーってイっちゃうって…!!!
うちのにゃんこは言葉混じりの喘ぎがお上手

あー 

February 25 [Sat], 2006, 12:49
今姫とR子とランチャーで図書館で勉強中

でも今三人は外にお昼のデザート買いに行ってる〔笑〕
モンブラン頼んだ。楽しみだなー



英語のワークやってんだけど、今回はいいとこまでいけそうかもっ

やっべぇ 

February 20 [Mon], 2006, 20:38
猫耳プレイキター!!

やった 

February 17 [Fri], 2006, 20:46
ヒバリからメール来た!

相変わらず可愛い…



抱き締めたいなーでも今そういう雰囲気じゃないっぽいしなー
つか今寝ててもまたヒバリの夢見たし


ヒバリとチューしたいけど 今俺らはわけあってできんのです





えろなんてゆめのまたゆめだってーの

始まり 

February 16 [Thu], 2006, 23:58
今の携帯着信音は Only Human / K のオルゴールアレンジVer.

騒がしいのは好きじゃないから一時からずっとオルゴールにしてる
静かで繊細な音楽が好き
後、この曲もはかなげで大好き

いつこの音が鳴って、MSNメール受信のマークがサブディスプレイに現れるか常に待ちわびている
今こうして打っている瞬間にも文字が止まって上のとこにそのマークが出ないかと期待してる
それほどまでに、今自分はヒバリに夢中

始めたのは去年の12/20から
それ以来連絡が途絶えた日は一度も無い、筈(昨日2通で今日はまだ一通も来てないけど…)
最初はロルの打ち方がお互いに違っていたけど、その時はもう今のヒバリからしか連絡が来なかったから妥協して始めた
でも次第に相手の打ち方に自分が合わせるようになって…こんな楽しみ方もあるんだ、と自分が知る堅苦しい世界より遠く離れた可愛らしさの表現にすっかり飲み込まれた
サブキャラとか初めてで、イベントも向うがよく起こしてくれてる

その都度 自分に相手が満足してるか否かすごく気になり心配になる
今もそうだけど
返信が遅い時とかは特に



…で、今に至る みたいな

前にもこんな日があったから大丈夫とは思うけど、昨日見た夢のショックがあるから段々辛くなってくるかも

ヒバリ(PL)から打ち切り要求のメールが来た夢
しかも最後には思い出したくないし思い出せない、自分に対しての不満の本音付

怖くて 悲しくて 打ち拉がれて
その時はそれが夢だってわかんなくて、目覚めて暫くしてようやく違うってことに気付いた
だから今ヒバリからメールが来ればすごく安心すると思う
逆に来ないと すごく心配になる

受信メールは勿論送信済メールもヒバリ関連のは全部保護してある
愛の記録(笑)
今何日目だっけ…因みに今は黒曜3人組とDH←696みたいな感じでマフィアランドに遊びに来てる!(これもヒバリが起こしてくれたイベント…)
とんでもない事件もあったけど 楽しいよ それなりに

自分達のDHはDはコロンつけてる。ヒバリはそれが好き。
想像は ドルチェ&ガッバーナ のライトブルー
安物だけどイタリアブランドだしこの香イメージ的に自分はあってると思うんだ

ヒバリは どんな香で想像してんだろ



ヒバリ 今 何してる、

utopista - 思想家 

February 16 [Thu], 2006, 21:45
utopista とは イタリア語 で 思想家 と 云う 意味




やっと作れたー
あっちはオフ友が多すぎて正直本音とか書けないんだよね。年齢バレしたくないし。
まあ、えろいお話とかもこちらでしよーと言うわけで。

主に此処にはこんなことを綴っていく 予定

・学校生活
・部活動
・復活語り(主にDH)
・好き歌手
・DHなりメ記録(大本命。ていうかこのためだけにこのブログ作ったと言っても過言ではない。)


因みに部活はB.Saxで好き歌手はポルノ、ミスチル、アジカン、レミオロメン、東京事変等
DH電子手紙では攻めの方をやってます。常にえろいことがしたいと思ってるけど抑えてる。



妄想とか勿論なんだけど空想的な想像力と世界観のある人間
好きな人は微妙。憧れの先輩なら居る。

とりあえず今は毎日ヒバリのことで頭が一杯





おなかすいた。なんか食べよー(ぁ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utopista
読者になる
Yapme!一覧
読者になる