闘いはこれから 

September 06 [Mon], 2010, 22:02
悪魔くんにときめいています、アナです。だって本当にかわいいんだよあの子!
カラオケで、テンションあがりまくりでした。


さて、最近はプチの準備したり仕事で発狂したり、せわしなく落ち着きのない日々を過ごしています。仕事ばっかりだとあかんね…

一方で、今きっと誰よりも沢山の上質なディノ山に出会えている幸せ。これぞ主催特権!原稿拝受する度鼻血出そうになってます。

あと一月後ですよ。楽しみだな〜本当楽しみ。
だからこそ、準備頑張ります!

案外 

August 24 [Tue], 2010, 22:28
日常生活でそんなにつぶやくことなんぞないと思っておりましたが、
存外にくだらないことばかりつぶやける自分に驚いております。

家帰ったらプチの準備すすめるぞー!今日は絵を描くのだ。

かれこれ2年半前に 

August 23 [Mon], 2010, 21:58
2年半くらい前にスー独を描いた懐かしき思い出!の裏表紙っす。

楽しかったんだぜぇ、スー独みんなはまるといい!!

そういえば 

August 23 [Mon], 2010, 7:43
昨日の打ち上げの席でツイッターはじめました。

冷やし中華はじめるノリですね。うん…そんな感じ。夏も終わりだというのに!


ディノ山と日々のあれこれをつぶやいてみようかと思ってます〜。

アカウント mukaunosato

おおさかから 

August 23 [Mon], 2010, 2:18
おおさかから帰ってきました〜今日は一日本当に楽しかった!!

ひたすら汗かいてて、各方面に申し訳なかったですが…多方面のスペースを見て回れて、たくさんお話できて、本当!!楽しかったです!
大勢の方にお世話になりました。構って下さったみなさまありがとうございました!

アフターは、山受で活動されてる方々とご一緒しました!お話できて楽しかったです〓ごはんもお酒もおいしかった!

イベント出る度、やっぱディノ山すきやなーっておもいます。プチの準備もバリバリがんばりますよ!

いざおおさか 

August 22 [Sun], 2010, 6:39
新幹線間に合いましたよ!!わっほい!


しばらく汗ダラダラで一人恥ずかしすぎました。
行く前から化粧崩れてるし!
…残念なことです。

先行きが… 

August 22 [Sun], 2010, 5:31
家を出てしばらくして、サークルチケットを忘れたことに気がつきました。

取りに帰り、現在電車待ちですが、新幹線の時間はギリだなぁ…ああもう何やっとんのわし;

あしたは 

August 21 [Sat], 2010, 21:28
あしたは始発で大阪参戦します。

あゆみさんのスペースで、委託させて戴く予定です!楽しみだなぁインテ!!

夏のディノ山新刊、ディノちゃんアンソロ、掃除していたら一冊ぽろっと出てきたディノ山再録本を持っていきます。

何より、プチのチラシ配布をバリバリがんばります!!

覚悟はしていた…が 

August 18 [Wed], 2010, 23:51
朝から終電コースが続いてます…。
家に帰れるだけましですかなぁ…うん。


来月半ばまではきっとこのペースなので、体調管理気をつけねば…

もちろん、原稿も頑張りますぞ。

そして日曜は大阪だもの…倒れるわけにはいかなんだ!


そういえば先月京都に行った際に出会ったせ◎と殿を時間差アップ。
アルプスの少女的で思わず写メってしまいました。なんか不思議と元気が出るんだぜぇ。

ほくほく 

August 18 [Wed], 2010, 0:45
少し前にえ◎すさまをたんまり戴きました。

本気で…うれしすぎる!!!


ちまちま飲んでます〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utopiansdream
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アナ
» なめくじ並です… (2010年06月27日)
アイコン画像学校
» なめくじ並です… (2010年06月25日)
アイコン画像たかはら。
» 大漁 (2008年03月24日)
アイコン画像ありた
» らくがき (2007年06月11日)
Yapme!一覧