(無題) 

January 09 [Mon], 2012, 4:14
まだあるんかな(笑)

守ろうとしたてのひらで握りつぶしてしまうよ 

March 30 [Tue], 2010, 18:59
よしゃ

やりたいことやるぞ
それってけっこう勇気のいることだったのね
びくびく
でもやる
やるぞう

限りある愛しいときが流れて 

March 23 [Tue], 2010, 15:45
もーいやだこんなの

ちゃんと彼氏ほしいな
もー、やだ。

よしゃあー! 

March 08 [Mon], 2010, 14:16
フル単!!!!
やったあああ\(^O^)/

家帰ってえちゃしよっと!

ぼろぼろー 

March 08 [Mon], 2010, 12:09
肌がorz
あときっと内蔵も(笑)

合宿終わりました
声がしにましたー
バイトまでに治んないとやばすぎる(笑)

今日は学校まで成績とりにいくよーう
こあいこあい…
単位とれてますよーに!!!!

はー
部屋が最大級に汚い…
帰ったら掃除と洗濯だあ

バス寝れない 

February 27 [Sat], 2010, 0:42
なんだか
うがー!て気分だわ

こころのことをいっぱい考えてたら
ふわああって気持ちになってきて
なんてあたしは最近くだらないことばっかに悩んでたんだろうと思って
でも解決には繋がるわけではなくて
うーん、うーん
結局なにもかわらないんだけど
気持ちの中がちょっと動いたかな
うー
もっとこころを考えたいのにぐるぐるして何も見えん
劇してたからかなあ
あんなに人の気持ちとかのこと考えてたの
最近全然や
つまんないー
こういうこと語れるひといないからなあ向こうには
語りたい語りたい

ふああ
もちょっとぐるぐるしてよう
ほんで眠れるといいな

すみません久しぶりすぎる 

February 20 [Sat], 2010, 4:38
誰もみてないかもですが!
かきます^^

くそう…続けたいのに…
頑張ります

とりあえず忘れてた!報告!
別れました!

やったあ 

December 27 [Sun], 2009, 22:40
東京を出発するお(^p^)

くりすますいぶです 

December 24 [Thu], 2009, 16:16
やーもー
だめだ/(^O^)\きえたいw

お菓子が失敗の連続で
妥協作ですああああ
もーだめorz
立ち直れないorz

もー家でのんびりごろごろしてたいよん←
行きますけどね!

もうめちゃくちゃだー
クリスマス滅べ!!!!
平日になれ!!!!
うそ、クリスマスすき!
冬すき!

石川帰るのたのすみー(^p^)

>>あかね
年越しは家でのんびり致します!すまん!
他の日で空いてたらあそぼうぜっ!!!!

うまくいきっこなんかなかったのだ 

November 30 [Mon], 2009, 21:05
変わってしまうことが嫌だった
ずっとこのままでいたいと
願っていて
これからもずって願うんだろうって
そうおもっていた
でもちがった
変わることを望んでいた
退屈な毎日に刺激がほしくて
何かないか、とこぼしていた
変わること
願ってたじゃないか
要するに
止まっていようと進んでいようと
願いはかなっているはずなのに
不満をかかえていたなあと
きづいたのです
まあそれで
気付いたところで
何が変わるわけでもなく
変わりたくないとか変わりたいとか
勝手なことをまた言うんだろうけど
なんとなく面白いと感じたから
書いてみた(笑)

たまに厨ニ病でいたいあたしでした(笑)おわり!
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» よしゃあー! (2010年03月08日)
アイコン画像
» すみません久しぶりすぎる (2010年02月21日)
アイコン画像あか
» くりすますいぶです (2009年12月25日)
アイコン画像
» ほーこく (2009年10月16日)
アイコン画像
» ぐっばい石川! (2009年09月03日)
アイコン画像
» あれがデネブ、アルタイル、ベガ (2009年08月19日)
アイコン画像あり
» 赤から青にかわる (2009年08月12日)
アイコン画像
» うそつき、でもすき (2009年07月23日)
アイコン画像
» 想いはやさしいキスで (2009年06月03日)
アイコン画像sora
» だいじょぶなのか… (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる