あの時の愛媛2 

2009年04月02日(木) 15時49分
3日目。
この日は予定が無かったんで、るーやんのとこにでも遊びに行こうと思ってたんですが『麻雀しようよ』とはピザ屋のメンバー。

実は4日目に麻雀をするつもりだったんですが、予定が変わって3日目にしかできなくなったとのこと。しかし4日目はるーやんが就活とのこと。まぁるーやんとはその内また会えるだろうし、今回は麻雀をとるか。とのこと。

そんなワケで3日目は夕方にメシ食って夜に麻雀。『徹夜だから』と言われたからには気合いも入るってものよ。サンマで点5。結局朝まで打ちました。

−5000円


4日目の朝・・・徹夜明けで謎のテンションになるも、ノリで朝からパチンコに。昼過ぎにコ○イチでカレー食べーの、結局眠くなってマッサージチェアで一時間程爆睡www起こしてもらって夕方には家に帰りました。んで、また寝たw

+15000円


最終日はダラダラと食べたかったうどん食ったり、たこ焼きくったり、ドラム○ニアしにパル行ったり。ゆっくり過ごしてから、また家族で食事して帰りました。


なんだかんだで楽しい連休でしたわ。地元はイイもんですね? 心が癒されました。同時にいつか帰ってこようとも思いました。


次は夏にでも帰ろうかな、と思ってます。次は新幹線使いてぇ。
(-_-)

あの時の愛媛 

2009年03月31日(火) 19時42分
遅くなったけど、愛媛での行動をダイジェストでお届け。終わってみるとあっというま。そんなもんですよね。もう絶対バスで帰んない。。。。。φ(..)


帰省した当日は昼過ぎに愛媛について、髪切って少し買い物行って夜は家族で食事。久々にあった妹に就職祝いをくれてやりました。夜は友達の家でカービィやったり。朝から飲んだり。お好み焼き食ったり。どん兵衛食い忘れたりwww

−30000円


2日目はイベントとして夜にピザ屋のメンバーの送別会。働いてた時のメンバーを集めて過去話に花を咲かせたり。もう会う機会も無いんだろうなー・・・。一期一会。思い出を忘れずに。帰りはちゃんと代行呼びましたょ。

−6000円


続きは次の休憩時間にでも。

東京に帰った 

2009年03月29日(日) 11時21分
結局更新が何一つできなかったぜ・・・。
詳細は今夜にでも。


マジックだけできなかったなぁ〜・・・。

東京〜愛媛 

2009年03月24日(火) 9時03分
サービスエリアで買ったおにぎり。たこ焼き入り。大阪に住んでいたことありますが、正直聞いたことありませんw

食べてみたところ、丸々たこ焼きが一個入ってました。味は温かかったら美味しかったかな、ぐらいで。


後一時間ぐらいで松山です。本日は予定がほぼ無いので髪切りに行きます。あと調子こいて染めときます。
(-_-;)


できるだけマメに更新するわよ!!

カントリーロード 

2009年03月23日(月) 19時00分
またも風邪気味だぁ・・・。しかしそんなの関係(古


更新シカトしてたスライです。と言うよりブログの存在を何日か忘れてました。飲みに行ったりすると時間が過ぎるのがはえーわ。

『今日・・・愛媛に行きます。』

そう言ってスライは家を飛び出し、マックでメシを買って今電車の中で食ってます。新宿に向かってるのですよ? S・I・N・J・U・K!

ちなみにさっき意気揚々と電車に乗り込んだら女性専用車でしたwwwリアル変態www

『ち、違うんだ! 体が勝手にっ!!』

とか言おうもんなら晴れて痴漢で連行されてたでしょう。。。。。咄嗟に携帯をだして電話しているフリをしながら別車両に逃げ込みました。ナイスな機転。

今宵のバスに揺られると明日の朝松山に到着します。昼過ぎには東予に戻れるでしょう。うどんが・・・うどんが食いてぇ。髪も切りてぇ。超魔界村やりてぇ。
(-_-;)


滞在はー土曜日の昼までになりますたゎ。マジック仲間とは会えないかもなー。フライデーには行けたら行きます。


とりあえずこの連休でリフレッシュするんだぜ。
まりさ可愛い。
(-_-;)

宝くじは 

2009年03月13日(金) 1時39分
四枚も! 四枚も当たったよ! 金額は・・・聞くなwww
(-_-;)

格ゲーに興味津々。スライです。MUGEN始めました。面白い。

ただ一人でやる格ゲーは寂シスwww 相手が欲しくなったら、近所のゲセンでバチャる俺。どう? 孤独でしょ?

さておき、月末に帰るという話がありましたね? 実は四月の十日前後も帰ることになりました。もういっそ、愛媛に住んだら? そんな温かいツッコミが飛んできそうです。

問題は休みの申請が通るかだな・・・。
(-_-;)

勉強もしねーと。。。。。φ(..)

どうゆうことなの・・・ 

2009年03月09日(月) 15時14分
バイト先で事件が多発しましたょ・・・。内容はまっ黒な感じなんで言えないですが・・・。

まぁ結果的にどうなったのかというと十人程辞めました。約半分の人数・・・シフトどーすんのよ。
(-_-;)

とりあえず申請してた月末の連休には、今のとこ影響は無いみたいです。バイト先の業務(パチンコ等の接客)にも何かしらの変更もなく、平常営業です。

先輩連中がごそっと居なくなったんで、凄い寂しさを感じてます。。。。。しかも新人入ってこないし。。。。。何コレ? 絶望?

もう明日のグリーンジャンボが当選してることを祈るしかねぇ。テンションがwww上がらねぇwww

草生やしても上がらねぇ。
(-_-;)

なんだか 

2009年03月05日(木) 18時51分
メシの量が減った気がしまふ。ハラ減らないんだよなー。自炊がメンドイ。でも美味い店が無い。

昨日は一日通して牛丼一杯しか食いませんでした。後は飲み物だけ。少ないよね? 今日は二食しっかり食べた。寿司がうめぇ。

正直あんまり美味しい食べ物屋が無い気がするんですよね。居酒屋がマシなくらい。作るのが億劫になったら外食せずに、もう食わないでアメとか舐めてます。

特にうどん! うどんが中々食べれない。食べれても鰹やらのダシが使われない、醤油ベースの味が主流だから・・・。うどんスキーな私としては、遺憾ともしがたいのですバイ。(謎)

中華も食いたいな・・・。月末に愛媛帰るから色々食べよう。まずはうどん。次に中華。後は焼肉? カツ丼? いくら丼? いやでも、そぉ〜でもないかなぁ〜?

二十四日〜二十八日まで愛媛に帰ります。
(^^)/

調子こいて 

2009年03月03日(火) 6時55分
また飲み会に参加したwww学習能力がwwwゼロwww

そして今帰ってきたんですが。普通に潰れなかったよ。リア充みたいに最後はカラオケもした。本当ノリだけはパネェわ。

んで来週も飲みに参加とか。アホですね。ヒキコモってりゃいいのに。金使っちゃって。

しかし・・・! 旨い・・・! 酒は魔物・・・!



明日が見えない。
(-_-;)

このやっちまった感じ 

2009年03月01日(日) 1時31分
飲み会行ったら、潰れてコンビニで朝を迎えたスライです。交番の警察に肩貸してもらうとか・・・。
(-_-;)

おまけに軽く風邪ひいたみたいで、バイトも休みをとりました。最低だ。死ねばいい。

もう酒なんて飲まないなんて、言わないよ絶対〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スライ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MTG(マジック・ザ・ギャザリング)
    ・アート-パチスロ
    ・ゲーム-ギタドラ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あの時の愛媛2 (2009年06月16日)
アイコン画像るーまにあ
» あの時の愛媛2 (2009年04月02日)
アイコン画像スライ
» あの時の愛媛 (2009年03月31日)
アイコン画像るーまにあ
» あの時の愛媛 (2009年03月31日)
アイコン画像スライ
» 東京〜愛媛 (2009年03月26日)
アイコン画像赤使い
» 東京〜愛媛 (2009年03月25日)
アイコン画像スライ
» 東京〜愛媛 (2009年03月25日)
アイコン画像るーまにあ
» 東京〜愛媛 (2009年03月24日)
アイコン画像スライ
» カントリーロード (2009年03月24日)
アイコン画像スライ
» カントリーロード (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる