ダイエット〜(>_<) 

2005年02月15日(火) 11時13分
本格的にダイエット始めました。
補助食品?とやらを購入して今日の昼飲んだけど…
マズイ(>_<)
痩せるためだから仕方ないんだろうけどさ〜。
がんばってマイナス5キロ!
成功したらさらにマイナス5キロ!

来週神戸出張なのに、
来月も大阪出張だよ(汗)
来月はディズニーとなんばHatchあるのに
ありえないくらいハードだよ。
今月中には衣装作り上げないと間に合わないなこりゃ。

これって… 

2005年02月13日(日) 0時49分
このツインキーホルダーって意味深だよ(>_<)
仲良さそうだし。
他はチョパロビ、ルチョパ、ルナミ、ルウソなのにな〜!

連休もあと一日… 

2005年02月13日(日) 0時41分
昨日新しいタバコケースを入手♪
ジャック素敵だったから値段も見ず即買い!
グルーミーのキーチェーンも買ってみた!
お目めパッチリ☆
でも血付いてるよ(汗)

明日はホームページビルダー買ってくるぞ!
うちのパソがんばってくれ!
サイト作るぞ〜!

灰皿 

2005年02月10日(木) 14時23分
これ、灰皿なのにこのマークダメじゃん(汗)
しかもたばこ豆知識とか書いてて、メチャメチャ体に悪いとか書いてるし。
読まなかったことに…(爆)

明日は 

2005年02月10日(木) 9時15分
休みだ〜☆連休だ〜♪
でもなにこの雪(怒)
昨日まで晴れてて道路も乾いてたのに!
朝から雪とかってせつないよ(>_<)

画像は会社のパソコンです。
まわりに貼りすぎだって(汗)
もちろん、デスクトップはジャックです♪
いまだ映画見たことないでつ(^_^;)


一昨日画像大きすぎたから今度はどうかな?

だるい(>_<) 

2005年02月08日(火) 19時31分
今週は木曜日までなのにも関わらずかなりだるい。
雪降らないだけましだけどね〜!

我が家のパソ、イカレちゃってるのにサイトなんて作れるのかな?
やっぱり会社のパソ乱用するしかないかしら♪(やめなさい)
しかし、ケータイをFOMAにしたはいいが、テレビ電話する人がいない(寂)
ま、顔見られながら電話なんてゴメンだけとさ(意味ねー)


早く3月になんないかな〜♪
その前に衣装衣装っと!

初日記☆ 

2005年02月07日(月) 23時26分
サイトもまだ初めていないのに、ブログに登録してしまった(汗)
なんとなく、衣装作りの過程なんぞのっけれたらな〜と思ってます。
がんばって使いこなそう(>_<)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utopiablue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる