2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かてごり
こめんと
アイコン画像褌一丁
韓国レポート04 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
韓国レポート04 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
韓国レポート04 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
韓国レポート04 (2008年09月25日)
韓国レポート04  2007年08月04日(土)

4日目*゜


朝,携帯のアラームが鳴らず
06:15に起床(・∀・)
びびリなせえちゃんは焦リました(笑


1時間目英語+゜
あの,MISSING MAY
自分なリにがんばったさ!(´゜∀゜')

そのあと2,3時間目は韓国語
韓先生はウける(笑
まじめに言ってるところがまたウける(笑

4時間目は自習
素敵だ―ヾ(・∀・)ノ



そしてこの日は,
次の日から週末になるので
寮に泊まらず
ゆなの家にHOMESTAY

そのまえにチーズトッポッキを食べたのだあ+゜
うまかった-
あまリ辛くない方だったらしい(・∀・;)

でも,だいぶ辛い食べ物に慣れてきた!
もともと食べれるしィ〜


そして,満腹感と疲労で
帰リの車のなかでは爆睡


家についたら,
ゆなパパ,ゆなママ,ゆな,せえこ
で夜ごはんを食べに,
カヤッコという伝統料理のお店へ!

お店の床がガラスになってて,
ガラスの下は水がはってあるの!
んで,その水の中を鯉が泳いでるわけ(笑

綺麗なおみせだった〜+゜



その帰リに,ゆなとチャンウォンの市内に!
10×10とか,可愛いお店を
いっぱい巡った〜
(  ^ω^  )+゜

お店を巡ったあとに,
人工湖でのショーを見た!
まぢできれいなの!(*´∀`*)


それで帰って寝た〜!


ショー




 
   
11:36  リょこう  URL  らぶれた- 4通
韓国レポート03  2007年08月03日(金)
3日目*゜


朝06:00に起床
いつも日本でのよリ遅めじゃけど
疲れがたまってか,
ちょっと起きるのしんどかった(´・ω・`)


この日は、
日本語科1年2組の日本語授業
に入れてもらう予定だッたけど
間違えちゃって,代わりに
1年5組の日本語授業に!



お金の数え方とか,
時間のききとリとかを勉強してた


この日は授業終わってから,
ゆなとじよんと三人で市内に(・∀・)


パッピンス
(日本でいうカキ氷)を食べに!
日本のカキ氷とわ違って,
氷の上に,
フル-ツ,ソフトクリ-ム,あずき
などなどがもリだくさん!
ヾ(・∀・)ノ
日本に比べて安い安いw


カキ氷食べてから,
KYOBOというでッかい本屋
のようなデパートへ+゜

本屋には日本のもの結構あって,
昔とちがって文化開放されてきたんだな-
ってかんじ!


色々ショッピングして〜,
レストランでごはん
オムライスとパスタ
オムライスの中のごはんも,
日本で売ってるようなのと少しちがってピリ辛(笑
さすが韓国〜+゜(^ω^)



それでまたちょっとショッピングして
学校にもどった♪♪



そういえば,この日は
ソンジョンギョンジンの彼氏にあった
ソンジョンの彼氏とは,
もっと時間があればよかったな〜(´・ω・`)
まあ,また日本に来てもらおう
ギョンジンの彼氏とは,
パジャマ姿で会ってしまったあ〜(´゜∀゜')・;・:゜
だってまさかあんな時間に来るなんて・・・(笑
まあいいカ-!




写真

市内!


パッピンス食べたお店


パッピンス


本屋で『花ざかりの君たちへ』
を発見!


CDショップで雅発見!
Best New&Album
のなかにあった!
 
 
   
20:32  リょこう  URL  らぶれた- 0通
韓国レポート02  2007年08月02日(木)
2日目*゜


朝6:30に起床(´・ω・`)

この日から寮で生活なのだが
朝起きたら

ここどこッ?!

ってびびった笑


1限目に数学
2,3限目に韓国語
4限目は英語の予定だったが
間違いがあって倫理に!


その後からは自習時間+゜
宿題しながらひましてたw


自習は途中でやめて,
イェリンとヒョンヒと一緒に街へ♪
ヾ(・∀・)ノ

イェリンの後輩(?)の誕生日の
プレゼントとケ―キを買いに!


ヒョンヒはせいこと同じ仔雅なのだあ!


パスタのお店でごはんも食べた〜(^ω^)
本みたいな足跡を残すものに
3人でメッセ―ジ
書いといた*゜


その後,カラオケにw
ヒョンヒは最初は
行くのを嫌がってたが
行ってからはノリノリだった―♪

楽しかった!


寮には11時にしか入れない
(;ω;)

それからシャワ―をして,
寮の部屋には友達がいぱ〜いい
遊びに来たああ(*´∀`*)・+:;*

寝るのは遅くなったが
楽しかったw



左からイェリン,ヒョンヒ


ごはんを食べたお店


本にメッセージを書く様子!


メッセージ♪♪


パスタw


 
   
20:09  リょこう  URL  らぶれた- 0通
韓国レポート01  2007年08月01日(水)
2007 夏 in *゜



2007年8月1日

広島から07:38分発の新幹線に乗って
13日間の韓国研修に出発!


広島から博多まで新幹線,
博多から高速船BEETLE
乗リ継いだ

合計時間およそ4時間
(;ω;)


釜山港から釜山駅まで移動し,
またまた今度わKTXに乗る

隣に座ったおじさんと
何気に仲良くなる
ヾ(・∀・)ノ♪*゜


東テグ駅で担当の韓(ハン)先生と合流!
生徒たちの間で
フィリピン先生と評判。
納得できなくもない(^ω^)+゜



学校に到着すると
いろんな人にあいさつ♪

2年2組のみんなにも会って
どきどき(*´∀`*)

ゆなとじよんとも再開w




こんな感じの1日目+゜
 
   
19:40  リょこう  URL  らぶれた- 0通
P R
Yapme!一覧
読者になる