2017年04月22日のつぶやき

April 23 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @toikoh9114: 顔入れ替えアプリは毎朝笑わせてくれるから好き https://t.co/CEzoGte0an Posted at 11:07 PM
  • RT @HKTWAH: 煙を上げて爆走する中間車1両 何を言ってるのか自分でわかってないけど多分合ってる https://t.co/D007cFndMk Posted at 10:52 PM
  • RT @nakamukae: 「公務員の給与を下げろ!公務員数を削減しろ!」ってあなた方が散々煽ってきた当然の結果じゃないですか。今さら問題視するとかそれこそブラックジョークですか?毎日新聞さんはそうやって産科医療を崩壊させた実績があるのに全然学ばないんですね。 https:/… Posted at 10:49 PM
  • RT @NAMAZUrx: 【悲報】ヤフオクやメルカリで現金の出品が続出、5万円が59500円に。深刻化する貧困ビジネス、理由はクレカの現金化。 https://t.co/rsQICKIlws Posted at 10:41 PM
  • RT @keihun939372: アメリカのように、あるいはかつての「ゲーム市場」で自身が行ったように、「自分が勝てる市場」を新たに作り出して、そこでの先行者利益を追求する、という発想がでてこないのが、日本人の特徴ですね。教育の問題でしょうか。あるいは国民性の問題でしょうか。… Posted at 10:40 PM
  • RT @kou_1970: 某テレビ局が、中川俊直議員のがん闘病中の妻の土下座謝罪の光景を放送した。これはひどいと私も思う。なぜ妻が謝らなければならないのか。そこまでテレビ局がやるのなら、なぜ安倍昭恵さんを直撃取材しようとしないのだろう。迫る相手が違うよね。 Posted at 10:30 PM
  • やばい‥買わないと‥ コンビニエンスストア限定「ヱビス 日本の鉄道ヘッドマークチャーム」を新発売〜「エル特急」をテーマにした18種類のチャームをご用意〜 https://t.co/vNV9bICKIt via @PRTIMES_JP Posted at 08:54 AM
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ KIndle、楽天Koboで講談社の鉄道関連電子書籍が最大80%オフ! - utopia1の日記 https://t.co/YedWnzB1Mn https://t.co/jWeJwWEtZU Posted at 06:47 AM
  • 電子書籍eBookJapanで横山光輝「三国志」が全巻無料で読み放題! はてなブログ更新しました。https://t.co/rJyYMJCd7H Posted at 05:28 AM
  • RT @MyoyoShinnyo: サッカークラブのサポは、ナチのデザインなんかより地元の都道府県や市のマークを使うことを考えなよ。あれ、日本の家紋から受け継いだ染め抜きと幾何学デザインで、海外でも「めっちゃかっこいい」って評判いいんだよ。 https://t.co/50mqD Posted at 03:42 AM
  • RT @kelog21: 中国はコツコツと、ガリガリと成長してるんだよ。 かつて栄華を誇った日本企業も中国企業が次々買収して 「日本の安くて勤勉な労働力は魅力的。」 なんて中国人社長が言い出すのも時間の問題。 延々とフィギュアのパンツを塗るような仕事が中国の山奥からお前らに返… Posted at 03:27 AM
  • ホテルのカードキーでいつもやらかしちゃうんだよね‥フロントの方ごめんなさい。 ここ入れとけは忘れないからなあ。 手帳型スマホケースに注意 カードの磁気情報に影響も | NHKニュース https://t.co/hKgjTDVuzX Posted at 12:44 AM
  • RT @katamachi: 札沼線北海道医療大学〜新十津川の地元協議。日常使わないし金も出さずに無茶ばかり。JR北海道をそろそろ楽にしてやろうよ。「鉄道の維持を前提に国や道と話し合いを進めていく」「民間の感覚で努力ができないのか」 https://t.co/cf6dqlmGi Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/utopia6

2017年04月21日のつぶやき

April 22 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。 Posted at 08:12 PM
  • 今まで見た大学ランキングで1番参考になるものかも。奨学金もらっても返せないか、返す気がない学生しかいないってことだもんな‥「奨学金の延滞率が高い大学」ランキング(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/VUwro5BOX9 #Yahooニュース Posted at 11:39 AM
  • http://twitter.com/utopia6

2017年04月20日のつぶやき

April 21 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @RetroSayaFuture: 黒沢年雄が藤山直美がん闘病のニュースについて 8回ガンをやった自分から言いたいことは 医者を信用しろ、水で治るとか祈祷で治るとか 怪しいこと言う人は一切信じるな。とにかく医者を信用しろ。 だから自分は生還したと。 良いこと言うね。 Posted at 08:48 PM
  • RT @snapwith: なんで予算の差を工夫でなんとかできると思うのか。相手も同じレベルで工夫したら予算の差で負けるじゃん。こういうことを言う人間は「自分たちの方が能力が上なのに予算の差で負けた」って傲慢な前提があるんだよね。馬鹿らしい。そんな思想がある限り、工夫でも予算で… Posted at 08:45 PM
  • http://twitter.com/utopia6

2017年04月19日のつぶやき

April 20 [Thu], 2017, 0:00
  • はてなブログに投稿しました #はてなブログ Honto500円分クーポンが戦国IXA 千万の覇者のチュートリアルクリアでもらえる!(5/11まで) - utopia1の日記 https://t.co/ZWtYgLpdl8 https://t.co/GgePemyxQm Posted at 07:00 PM
  • RT @kaorurmpom: 「高度に進化した列車運行システムのなかで、踏切ほど昔のままの原理で、踏切ほど危うい装置があるだろうか。無理やり入り込む人を阻むこともできない」 仰る通りなので朝日新聞の金で立体交差させてくれ。記念碑くらいは建てるから。 https://t.co Posted at 11:10 AM
  • まるで無痛分娩が良くないみたいな見出し。こういう精神論がほんといや。 麻酔使った「無痛分娩」で13人死亡…厚労省、急変対応求める緊急提言(読売新聞(ヨミドクター)) https://t.co/QtZHKjbvXv #Yahooニュース Posted at 07:05 AM
  • http://twitter.com/utopia6

2017年04月16日のつぶやき

April 17 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @dadasiko: とてもしっかりした考えだと思う。会ったことはないけど、おれはきみを応援する。 今朝の朝日新聞投稿欄より https://t.co/hheg7B5FIJ Posted at 10:33 PM
  • RT @nogiryosuke: この写真は本来なら失礼すぎてありえません。内閣広報の声ならぬ声が聞こえてきそうです。普通 文字で顔が隠れることは絶対に避けますよね、特に総理夫人なら。 #乃木涼介 #安倍昭恵 https://t.co/FUH0otA0sB Posted at 09:53 PM
  • RT @markun891: 北陸新幹線の余波で並行在来線が県別に分離され、不便になったという県外の人達が居ますが、声高に言いたい。少なくとも石川富山は一切不便になっていない。 https://t.co/gOXZNmVgQx Posted at 12:11 AM
  • RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし… Posted at 12:07 AM
  • RT @bci_: 今の子供に教育勅語や銃剣術を学ばせるより、小学校高学年ぐらいで、子供全員にラズパイ1台配布して、授業で電子工作やプログラミングを教えた方が、日本の将来のためになると思うんだけど、そういう考えの日本人は少ないのだろうか。教育勅語と銃剣術やらせても「日本のジョブ… Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/utopia6






* 文字コード
 Shift_JIS
 EUC
 UTF-8

* 絵文字消去

* 画像url変更
  →変更後url


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utopia1
読者になる
本館はこちら! http://d.hatena.ne.jp/utopia1/
本館はこちら!
最新コメント
アイコン画像ミスK
» 2012年06月26日のつぶやき (2012年06月27日)
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/utopia1/index1_0.rdf
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
QLOOKアクセス解析