12週間でうつを克服するゴールドプログラム 高野雅史 治療法
2010.09.15 [Wed] 11:02

うつ病の疑いのある方,以下の項目で、まずはセルフチェックを!

--------------------------------------------------------
(こころの健康チェック)
1 1カ月以上毎日,憂うつな気分または沈んだ気持ちがする。
2 1カ月以上毎日,何事にも興味がわかない,いつも楽しめていたことが楽しめない。


 以上2つのうち,当てはまる項目が1つでもある方は,

次の項目もチェックしてください。

A 食欲の増減または体重に増減があった。

B 睡眠に問題がある(寝つきが悪い,真夜中や早朝に目覚める,寝すぎる,など)

C 話し方や動作が鈍くなり,いらいらしたり落ち着きがない

D 疲れを感じたり,気力がないと感じる

E 自分に価値がないと感じたり,罪の意識を感じる

F 集中したり決断することが難しい

G 生きていたくないと思う

(日本医師会のチェック項目より)
----------------------------------------------------------


セルフチェックの結果はいかがでしたか?


大丈夫だった人は、以下を読む必要はありません。


・セルフチェックでうつ病の疑いのある方
・お医者さんに行ったら「異常がない」といわれた。
・ぜんぜん違う病名で診断された。
・処方されたお薬を飲んでいるが改善しない。

などなど・・・・


こんな悩みを抱えている方は以下のレポートを
ぜひ、読んでください。


=>12週間でうつを克服するゴールドプログラム 高野雅史 治療法


このプログラムでうつを克服して元気な自分を取り戻しませんか?



12週間の実行中、回数無制限のメールサービスでサポート


このプログラムは,12週間忠実にこのプログラムをあなたが実行して,
うつがまったく克服できなかった場合には,あなたからお預かりした
お金は全額きちんとお返しする完全返金制度を取り入れています。


先着50名様に次の特別レポートの特典も付いています。
『あなたはいま何が大切で何に集中すればよいの
 かがすぐにわかる究極の方法』
早い者勝ちですよ。


=>=>詳細はこちらをクリック




アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則 久保 裕

バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 石塚あゆみ

モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法