6乗和の見当 

February 16 [Sat], 2008, 12:01
前項ブリーフケースに合わせる値が

あって未定乗数で

電卓で見当で大きな次数

10の8乗から係数を大体決めれないか。

10の8乗だと6乗和10項までで

どうですかね。するとまず1ですかね。

1で決めてやってしまえばいい。

これで時間が10分の1になった。

7次はどうか。

とりあえずマクロでエイが1から。

新製品・トレビ 

February 11 [Mon], 2008, 7:11
ダミエの新製品・トレビが本国、イギリス、アメリカ等で発売になった様です。
第一印象は「なんとまぁグラマラスなボディ」。
先日ここでも載せた、モノグラムのチボリにも共通する、立体フォルムでボリュームありますね。
画像だけではよく分かりませんが、サイドはベレムみたいになってるのでしょうか…?

日本での発売はもう少し先の様です。早く現物を見たいな〜っと♪

少年少女達が楽しく、時に辛そうに楽器を演奏する部活[3] 

January 29 [Tue], 2008, 12:42
最近
自分の部活より、友達の部活の方が、気になる。

だってあたしの部活、活動時間短くて活動範囲狭いんだもん。
しょうがねーじゃんか。

はい本題入るよー
そいでそいで、吹部がまたも頑張ってきてました!!
なんかこの土日、本番いっぱいあるみたい。
それでも皆の笑顔と音楽は輝いて見えた!!
ってのはあたしの感想で
きっとみんな心の中の輝きは疲労と脱水で霞んでいってしまってるんだろう。
頑張れ吹部!!

何時までも何処までも
何時からか何処からか
応援、してるよきっとずっと。

え?
何だこの中途半端な応援は。
ですって?
あたしはリズムが良い言葉、好きなんです。
なんか響かないですか??心に。魂に。



えんd
最後に出てきた奴誰だろー?
誰か心当たり無い?(壊死

ナイスなセンス 

January 15 [Tue], 2008, 7:25
本日の昼食です。

母が近所のスーパー(角○魚類)で買ってきました。

握り寿司のパックです。

パックのふたに内容が手書きで記されております(笑)

原○とかウ○ロクとかマ○イではありえない販売スタイルなんだろうなあ・・・

でも、こういう素朴な味というか、センスというか、結構好きです。

頑張れ、角上魚類!

・・・あ、名前言っちゃった(汗)

初めまして 

January 03 [Thu], 2008, 19:03
みなさん!初めまして!!


名前は・・・流星と呼んでくださいまし。。。


何故かって??


そんな事は後でいいだろ〜〜


んま簡単に自己紹介でもしますかな・・・^^;


生年月日→1990年12月14日


性格→知らない・多重人格


好きな食べ物→大抵の物は好きだよw


嫌いな食べ物→野菜全般(食べれる事は食べれます


趣味→サッカーをする事&ゲーム&音楽鑑賞


好きな四文字熟語→一竿風月(いっかんふうげつ)のんびりと人生を楽しむこと。


         一発勝負(いっぱつしょうぶ) ただ1回のチャンスに勝負をかけること。


こんな感じでいっかな??


更に詳しく言うと


部活はサッカー部


彼女はいない


都内某所にある定時制高校に通ってる高〓の可憐な男の子って事くらいだぜww


意味わからないね!


んま俺の独断と偏見で随時更新するんでw


ばいちゃ

追憶ー〓 

December 18 [Tue], 2007, 21:53
 高校卒業の直前、休みがいっぱいある。
何故か、遠き姶良郡栗野町までアルバイトに行った。もちろん泊り込みだ。
2月から3月にかけては、一番寒い季節。山の中の集落に一軒家を借りての生活。

 ここでの生活は、きつい仕事だったが、小さな楽しみができた。
近くのおばちゃんが炊事をしてくれる。

「たまには家に遊びにおいで」。

 昼間は仕事だから、晩飯食べて、おばちゃんの後について、近くの家に行った。
コタツの中に女の子が座ってる。話してみると同じ年。
汽車通で大口高校まで行ってる、との事。
休みの日は、栗野岳の登ったり、牧園や国分まで走った。

 手作りの弁当をこさえ、楽しいひとときだった。
もちろん、プラトニックである。
1ヶ月という短い期間だったが、帰る時の悲しさといったら・・・何とも言えなかった。

 それから、遠距離の小さな恋が始まった。彼女は加治木町でNTTの電話交換手。
私は、宮崎の専門学校。おたがいの駅を行ったり来たり。

 遠くに行けば、余程の事がないかぎり、お互いの思いを維持していくのは、むずかしい。
分厚い手紙が来た。携帯なんてある時代じゃない。

 距離に疲れた。別れを告げられた・・・お互い若かったからな
今なら、遠くてもいろんな手段がある。やっぱり気持ちだけじゃ無理な世代だった。

 15年くらい前、栗野の家に寄ってみた。
お母さんが懐かしがった。しばらくお茶をご馳走になり、雑談。
今、3人の子供を授かり、加治木で幸せに暮らしてるらしい。
「今日も夕方遊びに来るから、待っとけば?」
何にも知らないお母さんは無邪気に言ってくれた。

 「また、来ます」。

もう元気じゃないだろうな・・・。

連休最終日 

December 13 [Thu], 2007, 15:35
連休のスロはダメ、オイラの台選択はもっとダメ(>_<)

マイホ1号店における今日の正解は「エヴァンゲリオン まごころを君に」でした。
5台中5台とも出てました。多分5.6のみですね。赤BIGが多く見ることが出来、3箱カチの人は青も多かった・・・
暴走モードも3台に発生してた。誰も夜まで止めません(当然か)。
通常時のベル、レイチャンス中のハズレ、BIG中のスイカ、チェリのカウント、どれもきっと高設定らしい挙動だったのでしょう。朝もたついていた台も夕方には2箱オーバーばかり。皆さん流石です。
今日のエヴァの設定は、本当に「まごころ一杯」でした。

ちなみにオイラは狙いを別の台にしたのですが、失敗でした。
オイラの選択は Devil May Cry 投資5K、280Gでデビルボーナスをゲットしましたが、呑まれては当たるの繰り返しで、箱へ入れたり、出したりで、最終的には全て呑まれました。

他の台はイマイチで連休用の回収設定そのままって雰囲気でした。

今日は特に具体的なイベント告知もなく、「オープン500日記念イベント」という文句に「全台に高設定あり」を予想したのですが、見事にはずれました。

しばらくは、反省の日々を過ごすことにしましょう。

The food of the season 

December 08 [Sat], 2007, 14:10
A still hot day continues.

It was the first day of the English of the latter period yesterday.

I talked with old girl of the classmate after class.


At night I had monthly "K-kai"

It was delicious dishes such as the ginkgo, " mukago ", taro, chesnut, " nameko " of the season.

Though I waited, the matsutake didn't appear.

However I had a happy time like usually.

今幕張のカルフールで 

December 04 [Tue], 2007, 20:05
パスタを買いましたよ(*´▽`*)

他には閉店間際の
ユニクロで超迷惑なのは省みず
機能素材のインナーの説明やら色々してもらっちゃいました!

もちろん買いましたよ(o^―')b

さてスタバでキャラメルスチーマーを買って帰るかな(・∀・)ノ

ガソリンが値上げされまくり。 

December 01 [Sat], 2007, 10:20
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?年賀状作成ソフトウェアや年賀状ハガキ等購入されましたか?メール全盛の時代とはいえ、マダマダ年賀状を頂くのはうれしいモノです。こういう文化はいつまでも大切にしたいもの。

 ガソリンが値上げされまくり。スタンド間の競争激化ですな。

 会社を00:00頃出る。
 →ファミリーレストランの駐車場内でチョット仮眠しちゃう。
 →24時間営業を行っているスーパーで食材等購入を決めたら
 →帰宅

 チャージも出来ない世の中にはしないように、ねっ(^_^)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utonei888
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 6乗和の見当 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 6乗和の見当 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 6乗和の見当 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 6乗和の見当 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 6乗和の見当 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 6乗和の見当 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 6乗和の見当 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 6乗和の見当 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 6乗和の見当 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 6乗和の見当 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる