更新

November 08 [Sat], 2008, 15:35
できるかな・・・・

不安だなー


気分的に今日は沈んでるし

なんでだろ

曇りのせいかしら


---------------- 8×キリトリセン ----------------

昨日届いたDVD

  インディジョーンズ〜クリスタル・スカルの王国〜

まだ見ていないけど
(*´_●`)。o0[あんまし見る気になれないなーテンションだだ下がりのおかげで]

面白そう よね、なんか

やっぱり、インディジョーンズserは全部面白いんじゃないかしら。と、どうしてもを期待してしまう。

監督があれだけ大きな人だから、そう想ってしまうのかしら。

そう想うとやっぱりこの監督はすごいんだ・・・


何作かは良くっても、どうしてもだんだん落ちてゆく人が大半だと僕は想っているけれど、

この人は落ちない・・・(今の時点では

やっぱり、人間として良くできた人じゃないときっとここまでの成功は・・・難しいんじゃないかしら

こういうコトって、腕はあげなくちゃいけないけど初心は忘れてはいけないんじゃないかなって想う。

そして人付き合い。他人の意見も聞き自分の意見も主張して・・・

仕事をスムーズにするためには、誰からも好かれなくちゃいけない、気がするし




この人は人間としても良くできている と想うと、

なんだか すごい人・近寄りがたい から 良い人・親しみやすい と思えてしまうから不思議。
(;´艸`)oO(僕だけかも・・・?)

ある元有名人の方が言っていたらしい言葉。
「話題の人、売れてる人はやっぱりとても良い人が多い。」

うん、納得です。


某サザンのヴォーカルさんも性格はとても良さそう。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

む、むなしい独り言・・・⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

はあ・・・まだ文法がうまくできていない
言葉って難しい;


よし(o`;∀;´o)頑張るぞ☆☆

  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つな子
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
苦痛にならない程度に不定期で更新していきたい。

そしてここを除いてしまった方は、
「あぁ痛いヤツなんだな」
と思われるでしょうが、正しい反応です。
決して貴方はおかしくありません。
こうこく