東洋大牛久文化祭〜疲れたわーーーー高さんのばかやろー笑 

2008年09月14日(日) 21時56分


昨日の夜何故か急に泊まりに来た佳澄とユキ。笑


結局マンガ読んだだけじゃね?笑


まぁ朝一緒に家を出て。


仁美ちゃんの家の前を通過したとき、


ほのか
『仁美ちゃん寝坊してそう。笑』


って言いながら通過。


で、ユキとバイバイ。


佳澄と途中まで帰ってバイバイ。


で、仁美ちゃんと駅で待ち合わせのため、


ほのかはホームへ。


9時10分の電車に乗る予定だったんだけど。


9時にメールが。


ごめん今起きた(TT)


by仁美





案の定か!笑


で、急遽仁美ちゃんのお母さんが東洋まで車で送ってくれることに♪


で、東洋到着♪


そもそもほのかが東洋の文化祭に来たのは、


高さんに


『アツシとDJやるから栄進の人誘って来て』


って藤駅のチャリ場で言われ、


つい


『分かった行く』


と言ってしまったため、仁美ちゃんを誘って行ったのです。笑


10時から体育館でやるて言われて、


10時ギリギリに到着。


そして始まった2人の出番♪


しかしレゲェとかDJとかよく分からないほのかと仁美ちゃん。笑


栄進と東洋のノリの違いに唖然。笑


とりあえず聞いて、いざ屋台♪


たこ焼き並んだけど抜かされたため諦め。笑


パフェ♪


そして50円の缶お茶。


で、焼きそば♪


でうろうろしてたら土倉に遭遇♪


最初誰かと思ったし。笑


で、


『メグいないかな〜』


って話してた直後、


メグ発見。笑


メグと3人でうろうろ。


まじおもしろかったわ。


いろいろと。笑


3人で歩いていると、


勧誘に男子生徒が。


それに対して


仁美ちゃん
『大丈夫です、アハハハハ〜』


男子生徒
『そっか〜、アハハハハ〜』


爆笑


東洋生にマネされた仁美ちゃん。笑


そしてメグは去り、


永井と今度は3人でウロウロ♪


これまた楽しかったわ〜♪


永井と別れて、


仁美ちゃんが残した焼きそばを食べさせられ(笑)、


メグ探し☆


メグを見つけてまたまた笑い。笑


で、帰り際、


高さんに会い、


高さん
『見た?』


ほのか
『見た見た♪』


仁美ちゃん
『でもよく分からなかった。笑』


ほのか
『それを言うな!笑』


高さん
『見たんだろ?だったらもう帰れ!とっとと帰れ!』


ほのか&仁美ちゃん
『最悪!笑』


高さんに誘われたから見に来てやったのに、


何故か追い出されるうちら。笑


仁美ちゃん
『言われなくても帰るよ!』





いや〜


東洋は人が多かった。笑


栄進生も何人かいた。


マイに会った♪


ミホも見かけた♪


藤南もいたね〜


今回分かったこと。


東洋生は栄進生より


@積極的
A男子の身長が高い
 ↑
 失礼
Bカップルが多い





かなり疲れたけど楽しかった〜
















一気に更新しました☆


で、昨日私携帯買ったんですよ。


なんと本体0円!


45000円引きだぜ☆


なんで、ブログはしばらくお休みだと思われます。


その代わりひとりごとをプロフに貼っておきました♪


IDは06237365です☆


アド教えて〜って人は声かけてください♪


12人しか登録されてないんでね〜笑


あとメールの返事の速さは期待しないでください。


電話はしかとするかもしれません。笑


いきなり携帯のある生活に戻るとね〜


かなり面倒くさい。笑


まぁ頑張ります。笑







NEWSのコンサートーーーーー


東京ドーム


まさかの


12月30&31&元旦


おもっきしセンター前(--)


もう涙涙涙…


まっすー…


まじさー。


行けないくらいならジャンプにドーム譲るわ!!笑


まじHYのsong forとか受験生のNEWSファンのためにあるようなもんだわ!


♪あなたの元に
行きたいのに
行けない悲しさを
超えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ


強くなる気なんてさらさらないわーーー!!!!笑


という訳でサキ。


ほのかの分も楽しんできて!!


もしかしたら勉強に追い込まれすぎてサキの話を聞く時間もないかもしれないけど!


とりあえず楽しんできて!!!


まぁこれは無理だと思うけど、


万が一余裕があったらマッスーもガン見してきて!笑


うわー


こうなったら!!


なにがなんでも大学入って、


ハンパなくバイトして、


ハンパなくコンサート行こ!!笑












ヤスケン!


やっと純が告った〜♪


まじ嬉しい!!


あーーー


ヤスコになりたい。笑








それじゃあみなさん!


これからはひとりごとで!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
Mr.
----------------
*Mr=丸山隆平
*すだ=安田&増田

----------------
Mrだけど女だよ
(^^)笑
よろしく☆




2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30