クリスマスが今年もやってくる〜♪♪ 

December 19 [Tue], 2006, 17:09
もうすぐク、リスマスですね(なぜ、くぎった?)
みなさんはサンタさんに貰う物決めましたか?
私は毎日色々と叫んでますよ天に向かって(嘘です)
電子辞書が欲しいです、便利ですよね。あれ。
後、愛が欲しいです(何!?)
後、お金、現金を・・・(殴)
うー、うちの高校なんかカップルいっぱいいるんですよ!!
教室内ではいちゃつかないで欲しいです。
何かクリスマスに告るっ!!ていう人もいます(振られたらどうするんでしょう(死語))
そんな恋してねーよ、コンチクショー!!
好きな人ができれば良いんですけどね〜
バーチャルの中にしかいません(コラッ)
ピンってきませんね〜 
ていうか私を好きになる人いたらびっくりですね、

後は嬉しいこといっぱい!! 

December 10 [Sun], 2006, 15:46
キャッホー!(!?)テスチョ終わりましたヨ!!
イヤハーずいぶんとハイテンションなんですよ、奥さん(誰だよ)
訂正ノートはポンと置いといて・・・クハハハ(解る人には解る)
テスト期間中の録画しておいたテープが見れる。
リボーンに銀魂にそれから(やめい)
漫画が買いに行ける!!
このうえなくハイテンションですよ

このごろリボーン(家庭教師ヒットマン REBORN)にはまっちゃって、やばいですね。
落ち着かなければ、(←日頃落ち着いている時がない)
良いんでしょうかね、高校生がこんなんで・・・
青春しなきゃいけないお年頃なのに
好きな人もいねーよコンチキショー
昨日なんかゲーセンにいってケロロ軍曹のぬいぐるみをパピーとってもらったときこの上なく嬉しかったんですよ。その後チョッパーマンのぬいぐるみもとってもらって・・・
良いのかこれで!?
いや、良いんだよ、グリーンダヨ(謎)
人間ナチュラルが一番っつーことで、どうすっか?

復活しました(部活動止めたんです) 

November 23 [Thu], 2006, 16:53
 本当に今までサボっていてすいません。やっと、復活しました!!今は吹奏楽部を止めて、文芸部に入っています!!
 さっき、一つ作品を完成させました!!でも、さっぱり何書いてるか解りません(爆)この頃全然書いてなかったせいもあるのでしょうか?(県の文芸誌に出してだいじょうぶかなぁ)
 少しずつですけどどんどん元気だして頑張ろうと思います!!
 もうすぐ、期末テストです・・・気合い入れて頑張ろうと思います。

できれば追記を読んで欲しいです。

なんでだYo!!(でも嬉しいこともあった) 

August 02 [Wed], 2006, 17:00
夏休み、夏休み夏休み(エンドレス)
なんでこんなに短いんだよ!課題だけ無駄に多くだしやがって
ちゃんたした夏休みが12日間しかないじゃないか!!
それ以外は全部補習だよ、

2日前勉強合宿から帰ってきました。(思い出したくもない)
一日中イスに座りっぱなしでした。
携帯、漫画、テレビが恋しかったっです。
帰ってきて、お祭りに行って来ました。
焼き鳥がおいしかったです。
花火もとても綺麗でした。

文化祭、体育祭の練習が本格的にはじまりました。
チームに分かれて、体育祭はするんですけど、
私は桃色組でした。
ふと、桃色片思いが頭の中で流れました。

文化祭、私のクラスは劇をやります。
「不思議の国のアリス」を元にした劇です。
脚本を友達と書きました!!なかなかできが良かったです。

私も出演しますよ?
だって、頼まれちゃったら断れないんだもん。
シルクハット被って登場します。

吹奏楽が九州大会まで行けました!!
私はメンバーじゃないけどとても嬉しいです
全国目指して頑張ろう!!

文化祭で吹く曲が一曲決まりました。
「宇宙戦艦ヤマト」です!!しっかり第一楽章から吹きます。
・・・頑張ります。

(追記はほぼ愚痴なんで見ない方が良いですよ)

腎臓が・・・部活が・・・Drストップ 

July 10 [Mon], 2006, 14:48
ぬわーーーーー
暇だ、暇すぎです!!

今日は補習の日でした!!(くそーーーせっかくの代休なのに)
授業暇でした。ほとんど耳から抜けていきました。

尿検査に引っかかって、血液検査に引っかかって(4,5月の時に)
今までそれでも部活行って良いって先生行ってたのに!!
Drストップですかこのやろーーー!!!
一週間にそんな一回や二回休んでたらどんどん怠け者に成ってしまうじゃないですか!!
あーーーSAX練習したいですーーー!!


高校は、大変です!! 

June 30 [Fri], 2006, 15:51
ひさびさ(本当に)の更新です。
高校生は、大変ですね、昨日から期末テストが始まって、土日を挟んで
あと2日あります。
やってられません、もうボロボロですよ、
技術が
ダーメダーメデスヨ!!
赤点じゃなければ良いけど・・・

部活は、順調です!!
全然更新できなくて、書いてなかったんですけど、
定期演奏会がありました!!
私はでませんでしたけど、ダンスと歌で出ました。
・・・ミ●ーの格好しました。恥ずかしかったです。

文化祭、運動会の練習がもう私の学校では、始まっています!
ソーラン節の練習でソーラン筋が痛いです(涙)
文化祭では劇やります!!オリジナルですよ!!
私と友達が脚本書きます!

最後になりましたが、更新さぼってすいませんでした。

いっぱい姉妹と遊びました!! 

March 28 [Tue], 2006, 12:56
金曜日に姉妹久々に4人集まって遊びました。
あちこちと色んな所に行って楽しかったです。
そこで1匹の丸っこい犬のぬいぐるみに会いました。
・・・210円
見かけの割には安い!! 買っちゃいました。(アハ)
名前は“ジョジョ丸”と名付けました。

妹(実際)からネーミングセンスが無いと笑われました。(良い名前だと思うのにな)

日曜日は3人しか集まりませんでした。
明弥菜が来れなかったのです。(シクシク涙)
でも楽しかったです。

ここから絶対書けと仁依菜から脅され・・・もとい約束したのである事件を書きます。
あるゲームセンターに私たちは行きました。
そこで、・・・な・・・なんと軍曹が!!ちょービックサイズの軍曹が!!
一生懸命にチャレンジしたんですが全然落ちなかったんです。
そこで仁依菜と菜李華にも手伝って貰いました。(誕生日プレゼントでも良いって言っちゃいました)
それでも、取れませんでした。
さて、私は店人のお兄さんを呼んであまりにも取れないので言いました。
はい、お兄さんがやってみます。動きません。
一生懸命お兄さん考えています。
回りに人が集まってきました。
私は恥ずかしくなかったのですが、2人は恥ずかしいと言っていました。
最終的に軍曹は縦だったのを横にして貰いとうとうゲットしました。
(軍曹ゲットだぜ!!)
使ったお金なんと○000円(1より上で3より下(わかっちゃいますね))
その後お兄さんまだ悩んでいました。
ここで謝罪します。
ご迷惑かけてすいませんでした。

ふー書いたぜ!!(キラーン)


離任式に行って来ました。 

March 25 [Sat], 2006, 15:05
昨日、離任式でした。
私の大好きな先生も行ってしまってとても悲しかったです。

教頭が校長になりました。
驚きです!!あの、教頭が・・・

離任式後、姉妹で遊んできました。
いつも通り古本屋に行ったり行き当たりばったりでした。
それでもとても楽しかったです。

怪奇現象? 

March 23 [Thu], 2006, 11:33
いつもより早起きした、里李菜です。
クフフフ・・・課題全て終わりましたーーー(拍手)
長かった、辛かった。
がんばったぞ!私!!
昨日、漫画買ってパワーがでたのか?
ちなみに、MARと鋼錬買ってきました。

夢そう夢ですよ!!今日一番書きたかったことは!!
何故か知りませんが、たぶん外国だと思われる世界に私はいたんです。
一人で歩いてて、何故か知りませんが大きな熊のぬいぐるみを探してたんです。(たぶん心の中で私が欲しいのでしょう)
いきなり黒いスーツ着た人に捕まって人が絶対来ないだろうという雰囲気を出している所に連れて行かれたんです。
そしてら・・・なんかすごく不思議な人が私を助けてくれたんです。いきなりその人は刀(?)っぽい物でスーツマンを切ったんです。スーツマンは気体にとけ込むように消えてしまったんです。
しっかり助けてくれた人の姿をいまでも覚えているんです。
「狙われているから気を付けろよ。」という感じで言われたんです。
そしてむちゃくちゃ抱きしめられました。
「俺はそっちには行けないから。」
ここで夢は終わりです。
・・・夢ですよね?無駄にリアルな夢でした。
そっちって、どっち??ん?
狙われてる?ん?
いろんな疑問が残る夢でした。
助けてくれた人、とても笑顔が綺麗な人でした。そして、かっこよかったです。
どうやら私は夢の住人に一目惚れ?らしき物をしてしまったのでしょうか?
・・・まさかそんなわけ無いですよね?

色々な鳥兔の秘密(笑) 

March 22 [Wed], 2006, 13:06
さてさて、いつもながら元気な里李菜です。
うーー高校の課題って多いですね〜。なかなか終わりません。
17日にオリエンテーションがあったんですけど、課題の答えをくれないって言うんです。
なのに、全部埋めろって・・・難しいですよ!!自信喪失に陥ってしまいそうじゃないですか!!
まぁ、やれることだけやってみましょう。(開き直り)

はい!!タイトル・・・
私のことについて色々と書こうと思います。(ネタが無かっただけ)
実は、一人称は“うち”な里李菜です。柄にも無いとよく言われます。
もうすぐ高校1年生!結構、頭の良い高校にいきます!(結構じゃないな・・・)
誕生日が遅い!!(3月29日)皆から忘れられている時期にあります(涙)
現在14歳(泣)

頭のレベル・・・たぶん良い方だと思います。これでも、50番内はいつもキープしてるし・・・
でも、10番内には入った事がありません。(泣)

性格、一言で言うとアホ
自分より他人優先に考えることが多いですね(お人よし?)
命令されることが大嫌い!です。
おなかの中は秘密です(笑)
以外に霊体質です。

食べ物 特に好き嫌いはありません。
嫌いなものは、トマトとか、レバーとか、もろもろです。

好きなことは漫画、小説を読むこと、書くこと。
ホームページ持っていますけど、ここには載せません。
ヒントは・・・そうですねー
ページ名が「ピーターパン症候群」ていうことだけです。

他に聞きたいこととかあったら書き込みをしてください!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像仁依菜
» 後は嬉しいこといっぱい!! (2006年12月15日)
アイコン画像仁依菜
» なんでだYo!!(でも嬉しいこともあった) (2006年08月07日)
アイコン画像鳥兔
» 腎臓が・・・部活が・・・Drストップ (2006年08月02日)
アイコン画像仁依菜
» 腎臓が・・・部活が・・・Drストップ (2006年07月16日)
アイコン画像仁依菜
» うーわかっているのかな? (2005年12月16日)
アイコン画像仁依菜
» 2日目!! (2005年12月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uto329myfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる