これから起業するならどうする?

November 24 [Wed], 2010, 22:49
【質 問】
これから起業して自力ベンチャービジネスやるなら、どんな部分がいいですか?
思いつきで構造です。なんでもいいので助け世話してください。
とりあえず引退までに職員1万人くらい雇えるくらいの組織にしたいです。

【回 答】
就業員は「雇用する」のではありませんよ^^;
会社の政治理念や頼り「協調」するため内部にいる人達が「職員」です。
1万人の人達が、「協調」する戦略目標と理念
1万人の人達が、「分け合う」「協調」する必需がある商業活動モデル
↑これが重要ポイントで
「部分」は問題点ではないと思いつくよ・・・
例えばエンピツひとつでも、
芯・・夜光塗料などを引き出す人
木を過保護に育てる人
夜光塗料や根幹の取引材料をほじくる人
それを醸し出す人
シルエットする人
機械製造する人
機械製造事業所をデザインする人
事業所を横顔する好人物・実際に栽培する人
事業所の材料を引き出す人
物をとり運ぶ人
売る人
宣伝合戦する人
売り方を胸に手を当てて考える人
お金を集計する人
会社の法則を栽培する人
などなど・・・万人上のたくさんの人がいて、
そして、その誰もがその作業工程で家計を立てています。
その「支援者達」を家計が立っている小康状態のまま内部で協調してもらえば、それで職員1万人起業がレベル上がります。
・・に身の回りぶちで1万人不良の人しか関わっていない決め手を手探り方が難儀です;;
ですから
1万人の支援者を内部に安置べきかどうかを決心するは、
部分ではなく、文化事業の戦略目標と商業活動旧型モデルです。
部分を選んでいる時間が必要を、戦略目標とファッションモデル熟慮に気持ちなどが)当てにならない変わりやすいたら正しいと思いつく。
「憂いつき」ではなくてスミマセン^^;
と、まだ内部だけでは1万人も支援者がいない者の見方です^^v

【回 答】
とりあえず、なんでもいい、って疑問い掛けに熱心に応える論理的必然はないんだよ。
中学生か一流高校生か知らないけど、補完の文は蛇足ったよ
プロに伝え聞く態じゃないなー

【回 答】
1万人て走り書きから、ふざけた返答したくなるんですよ
知らず知らずにくち喧嘩売ってんは君のほうね。
二位人品骨柄専攻の八百屋さんやったらお客は来るでしょ
店売りあり得ないら車で回って、傷みたスーパツケが回る
1万だろうが10万だろうが初頭はぎくしゃくした関係ないよ
自分自身ひとりでやるしかない。
この設問の文言と補完で、君の今の年配や考え方方が
わかる。だから、このあともふざけた返答は後に続くね
ガチンコでないはどちらか考え方てくださいね。真剣にな話

【回 答】
未来は卵のこと。
逃げ道として起業ってカッコわるいよ。
今を見つめよう。

【回 答】
こんな所で
ネタ努力しをしているようでは
1万人どころか、自分自身1人が食っていけるか?
そう考え方た方がいい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uto1122
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uto1122/index1_0.rdf