(O`×´O) 

2005年10月27日(木) 16時24分
うーーん隣に外人座ってるの。かなり気になーる

(`−´) 

2005年10月23日(日) 18時55分
劇団行ってきた
今帰りの電車やの。
めっちゃいっぱい衣装と小物あってコスプレ天国やった!刀とか銃とかーもうめっちゃ嬉しかった。衣装きたのん久しぶりや!あーイベント行きたいわー
明日は朝一で学校行くわーがんばろ

髪きった 

2005年10月22日(土) 14時53分
雨だったけど美容院まで送ってもらって……こんなんなりましたーー

スッキリ〜
ほんで雨やんだからVivi買いに行ってー
帰っておでん食ってネトサしてたー親父見てたんだヨ

4時からバイトぉ(´Д`)だる。。
まだちょっと余裕あるから寝よ。 そんでギリになったりするんだ。【苦】

無双ほんまよすぎてブクマが無双多過ぎ【笑】 しかもエロス【爆笑】
やっぱいーね!HOMOわ

へぶしっ(>ε<) 

2005年10月21日(金) 13時27分
風邪ひいたかもー
季節の変わり目って体調崩しやすいねんなあ
肌荒れするし…
イベントいきたあぁああい(´□`)毎日飽きずにコスサイト巡り。狼牙働いてるから休日ずれるんだろうなーきっと。応援してるよっチャイナ!
明日髪の毛切りに行こうかなーバイト夕方からやしきっと暇やし 更衣もしなきゃだなーコロモガエの漢字ってこんなんやったんかーへーー

イラストサイト見てたら絵書きたくなったんやけども普段絵かいてないからヘボすぎて萎える。

バランスも崩れてるしどんだけ下手くそやねーん

携帯今月末には換えれそういつまで待たせんねんゴルァア〆(◎Д◎#)

筋トレで腹いてぇし 心荒むよ
改装したらまっしろけになったーコンテンツ少ねえー絵修業してオッサンばっかり載せてやりてー

オタクらしいこともしてないから半端すぎて鬱
毎週イベント行ってます☆とか書きてぇええよおお!(/□´゜。)

あー早く腹割れてくれー
今は買い物よりコスプレ欲だぜいぇい

(無題) 

2005年10月19日(水) 20時19分
かいそーーー

3594 

2005年10月17日(月) 16時28分
三国志にはまったー!
ゲーム知らんねんけどネトサでぶらぶらヤオイ回ってたら行き着いてしまった髭筋肉親父様!!
こんな萌の聖地があったとわっっΣ(O□O)
ナイは基本親父フェチやからほんまゲームしたいて思った(>_<)
行ったサイト様が「ネ申」すぎたんやけどー萌萌燃ええぇええ!!
早速本屋で攻略本(ともいう画集)を探したんやけど…置いてなかった
つかどう探したらいんかわからんかった
ゲームしーひんから普段攻略本とか買わないのよねえ
バイトから帰ったら検索しなくちゃー(o>_
ほんでゾンゼロの雑貨集めに百均行ったヨ!おでは九浄するっ!やりたすぎなキャラだもん!一人でもやる気だよっ勇気リンリン.**
とかって道連れするしと決めちゅーがな【笑】土佐弁ラブいやろ☆

熙毅はー志萬やろー
狼牙はー魔女子やろー
妄想やけどもう夢の共演すればいんだよ2人!
九浄やりたすぎてダイエットやからなっ今。その前にナイロンやけどなっ 筋トレ〜腹割れ〜
毎日50回背筋とセットでガンガルよ〜〜

こしぱん似合う腹になりてー!どんな腹やろか…自問
絶対何がなんでもイベント行くんだいっ
プンプン(○`−´○)

ちなみに今日の画像は一昨年らへんに撮ったお気に入りの一枚でござる

一週間以上ぶり? 

2005年10月13日(木) 16時04分
に大学行ってます。
朝えらい暑くて人も多いしまじ帰ろうかとおもったけどなんとか授業受けてきた
これからバイトやー3日ぶり!シフトどうなってんやろ

予測変換ばとぅーん 

2005年10月10日(月) 19時10分
あ→亜久津
い→行こうね
う→【鬱】
え→(o>_ お→お願いします (他力本願やろ)

か→(*σ_σ).・vV
き→聞いた
く→組 (ヤか!?)
け→見学
こ→壊れてる (精神的にね)

さ→最高
し→【死】
す→水分
せ→精神
そ→即買い (こないだ友達にもつっこまれたよ)

た→他力本願
ち→散らかし
つ→【疲】
て→的
と→友達

な→ナイ
に→二倍
ぬ→盗み (えっ?!)
ね→ネット
の→載せる

は→肌に
ひ→熙毅
ふ→普段
へ→変換
ほ→…━━★

ま→磨衣子 (友達)
み→みんな
む→無理
め→【滅】
も→もっと

や→ (。・_・。)ノ
ゆ→友情 (薄情)
よ→予測

ら→ライナー
り→リキッド
る→ルンルン
れ→レポート
ろ→ロケット ←!?

わ→【笑】
を→ヲタ
ん→んじゃ

まーまー 

2005年10月09日(日) 12時56分
劇団の人と会ってきたよー
活動内容と団員のことを聞いたらなかなか濃かった。今度見学に行こー
これから天王寺でぶらついてきます
イエイ

コメント 

2005年10月08日(土) 13時30分
返したら4個も打ち込んでしもた。肝!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナイ
» ドドリア (2005年10月08日)
アイコン画像ナイ
» ドドリア (2005年10月08日)
アイコン画像ナイ
» ドドリア (2005年10月08日)
アイコン画像ナイ
» ドドリア (2005年10月08日)
アイコン画像Snow
» ドドリア (2005年10月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uto031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる