どもども。

January 02 [Sat], 2010, 11:01
あけまして・・・おめでとうございました・・・oyz



2日になってしまった^p^



ううむ、あれだ、新年早々出かけるというのが間違ってると思うわけで。

俺は家で過ごしてたかったんだww←



新年早々出かけるということがなければ早く寝なければ行けないということもなくー

みんなで楽しくスカイプでお話しているのを切る必要もなくー



・・・あーあ、ショック。



ま、いいや。

年越したときはみんなと一緒だったからv





ではでは、



今年もよろしくお願いいたします(*´∀`(*-ω-))ペコ〜リ...

めりくりってたかい?←

December 26 [Sat], 2009, 8:56
はい、めりーくりすとます。


え?過ぎてるって?
いやいや、リア充は朝帰りかもしれないからという配慮さ・・・フッ←

それなら昨日の朝書いておけよって話だな。
いや、昨日まで学校あったから。
無理だし。


・・・えー。
俺、かなり今病んでる感じ?
あ、脳内酷いことになってるわけじゃねーから大丈夫だぜ?
そこは大丈夫なんだけどさぁ・・・
俺、必要ないんだって言われたみたいで悲しいよ・・・。




さて、めりーくりすとます。


え?何で2回言ったかって?

暗い話になっていってたからさ(o・∀・o)ァ'`,、



ぎんぷが本格的に使えねぇ

やっべぇなー
まだ年賀状描き終えてないんだよなー

まぁいっか。

何か他ので代用するよー

ぴくしあとかしかないけど。

あーあ。

December 23 [Wed], 2009, 23:15
あのー・・・あれだね、首がまわらないってこのことを言うんだね・・・((たぶん違。

年賀状が・・・ちっともおわんねぇ。

来年からはもっと早くから書き始めようと思う。
どうせデジタル(PC)で作ってるんだし。


で、宿題も今年中に終わらせたいなぁと思いつつちっとも進んでる気がしねぇ・・・
だいたいが出しすぎなんだよ、あの野郎ども・・・
ふざけんなよ・・・

1月4日に遊びに行くことは決まったからぜってぇそれまでには宿題終わらせる。
そうしねぇとぐだぐだ先延ばしにしすぎるからな・・・。



あ、今日親からヘッドホンもらったぜぃ。
クリスマスプレゼントで。
ありがてぇ。
これで夜中にでもピアノ弾けるぜ・・・。



最近の俺の悩み
・すぐ眠くなること
・やらなきゃいけないことがありすぎること
・彼女と未だに別れられてないこと
・最近立ちくらみ・・・貧血?が多いこと

これら、どうにかならねぇかな?

どれでもいいので解決法知ってる方がいたらお教え下さいませ。

おばかにおばかと言って何が変わると言うんだ!!←

December 15 [Tue], 2009, 23:31
俺、今年やっと気付いたことがあるんだ・・・
それは、長距離を走ると足の指の爪の部分が内出血になってしまうということなんだけどさ・・・
今までも何度もあるにはあったんだけど、因果関係がわからなくて(←お馬鹿。

今日、やっと気付いた。


あ、今日で2学期の体育終わりでしたやっほーい!!
体育嫌いではないんだけど・・・
嫌いではないんだけど苦手だ・・・。
動くのは嫌いじゃないけど運動神経ないから・・・orz

あと、規定された動きをするっていうのも、好きじゃないんだ・・・((なんて自分勝手・・・ww


ところでところで、早口言葉が言えないんだけどどうしたら言えるようになるかな^p^?

『バスガス爆発 ブスぶつぶつばつ1バスガイド』

だって。
後の部分は友達が改造したんだけどなー。

あと、『坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた』

これ、言えない・・・

俺が言うと、『坊主が上手に坊主にジョーズの絵を描いた』

になるんだよなー・・・
謎だ・・・
坊主にサメの絵を描くなんて・・・



歌詞と宿題と年賀状と・・・ぐらいかな・・・?

やらなきゃ・・・orz

ふぅ。

December 14 [Mon], 2009, 0:16


なんだろうね、この胃痛。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 樹
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画も好き
    ・クッキング-特にお菓子作り
読者になる
軽く腐が入るかもしれないブログです。
結構何でもいけます。
基本雑食。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 今日の (2009年05月25日)
アイコン画像唯何時 むに
» 今日の (2009年05月25日)
アイコン画像
» 友達とか数学とか (2009年05月17日)
アイコン画像柳咲 そら
» 友達とか数学とか (2009年05月16日)
アイコン画像
» 友達とか数学とか (2009年05月16日)
アイコン画像柳咲 そら
» 友達とか数学とか (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/uto-world/index1_0.rdf