阿諛追従。 

2007年04月15日(日) 22時27分
  
 貴方が僕のことを好きと言えば、僕はそっぽを向き
 貴方が僕のことを嫌いといえば、僕は貴方を見る。

 貴方が僕に、話し掛けてくれば僕は軽くあしらうし
 貴方が僕に、話し掛けてくれなければ僕は貴方を気に止める。
 
 好きと言おうとすれば、嫌いと言ってしまい 
 嫌いと言おうとすれば・・・

 一番伝えたいことが率直に伝えられなくて、
 むしろ、率直に気持ちを伝えてくる貴方と自分を比べてしまい
 
 未熟な自分に腹が立ち、
 完璧な貴方が愛しくなるのです。

 喜怒哀楽。
 曖昧模糊。
 
 さて、今日も僕は
 貴方に嫌われない程度に、貴方にこびへつらうことにしましょう。
 阿諛追従。

 「   。」

----------------------------------------------------

 はじめてかきました。

 変ですね。すいません。

 っていうか、妹子視点だったんだけれども気づいたら弟子男に。
 

はじめましての挨拶 

2007年04月15日(日) 22時23分
  
  はじめまして。

  ブログ管理者の笹です。
  主に日和の詩、小説を書いていきたいと思っています。


  青臭いです。
  基本的にマイナー大好きです。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uto-sasa/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:uto-sasa
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-日和
読者になる
Yapme!一覧
読者になる